Mizobata Junpei official website

Blog

2014/08/06 応援してくださっている皆様へ

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)

たにちゃん/2014/08/06 - 16:00 ×淳平君、毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?

報道に対しての淳平君からの言葉、本当に嬉しかったです!

「ドブコ」の撮影が終わり、すぐ後に終戦ドラマと立て続けのお仕事、撮影で、日々、お芝居と向き合ってらっしゃることと思います!

これからも、真摯にお芝居と向き合って、役を自分のものとされていく淳平君を応援しています!

仕事中だったけど、ブログの更新が嬉しくて、ちょっと休憩をとって、コメントしました!

今週放送の「ドブコ」も、終戦記念ドラマも楽しみにしています!

ゆう/2014/08/06 - 16:08 ×
朝から驚いちゃいましたけど、
淳平くんの言葉で伝えてくれてよかったです!


これからも応援し続けます!
これから先も役者としての淳平くんの姿を
見れることを楽しみにしています ( ˘ω˘ )♡

ぶーちゃん/2014/08/06 - 16:08 ×
淳平くん!いつもお仕事お疲れ様です!

ちゃんと淳平くんの言葉が聞けて
嬉しかったです(*^^*)

これからも役者としてどんどん成長される
淳平くんを応援し続けたいと思います! 

更新ありがとうございました♪

これからもお仕事頑張ってくださいね!
ドラマも楽しみにしています!

なずな/2014/08/06 - 16:08 ×淳平くん、ブログを更新してくださってありがとうございます!

淳平くんご自身からのメッセージが一番うれしいです!

今でも十分魅力的な方だと思いますが、さらにキャリアを積まれてもっともっと奥深い魅力的な役者さんになってってくださいね

日曜日の「ドブコ」15日のドラマも楽しみにしています。

撮影、頑張ってくださいね
ずっと応援しています!

篠崎ゆり子/2014/08/06 - 16:09 ×淳平くん!
ブログ更新ありがとうございます!

どんな噂や記事より、こうやって書いてくれた淳平くんの言葉が一番嬉しいです♡

最近は暑くて淳平くん、お仕事も大変なのかなと思うとあんまり無理しないでくださいとか思っちゃいます笑

気をつけてくださいね!

淳平くんが決めたことならどんなことでも応援します!それに、信じます!

いつも元気をありがとうございます!

あやっち/2014/08/06 - 16:11 ×淳平くん、忙しいのにブログの更新ありがとうございます。
色々と進んだ内容の報道に朝から驚きました…
でも、淳平くんのファンとして淳平くんを信じているので、何かあれば淳平くんの言葉で私達に伝えてくれると思っていたから、今、ブログを読んで、少し安心しました。
色々言われてますが、これからも淳平くんの言葉だけを信じて、報道なんかに振り回されないように、ずっと応援していくので、気にしないで淳平くんの思うままに頑張って下さいね!!

yukko/2014/08/06 - 16:18 ×淳平くんのこと応援してますよー!!☆


わたし、片瀬那奈さん好きですよー(*^^*)


淳平くんがよりいい大人、よりいい男性に成長できればサイコーです☆


暑い日が続くので体調気をつけてくださぃね☆



関西☆Yukko

りえ/2014/08/06 - 16:21 ×
淳平くんから話が聞けてよかったです。
ブロク更新ありがとうございます!
ニュースにびっくりしたけど
変わらず淳平くんだいすきです
これからも応援してます◎
暑さに負けずお仕事がんばってください
淳平くんだぁいすき♡

みどり/2014/08/06 - 16:24 ×更新ありがとうございます( ´◡` )

朝から少し驚かされちゃいましたけど、こうして淳平くんの口から淳平くんの言葉で真実を伝えていただけて嬉しいです ♪♪
どんな記事より、どんな噂より、淳平くんを信じてます。

これからもまだまだ暑い日々が続きますが、お身体を大切に、お仕事がんばってください!

みさ/2014/08/06 - 16:30 ×淳平くんブログ更新ありがとう♡
朝起きたらすごいことになってて
驚いてちょっと受け止められない状態でした。笑
が、こうして淳平くんがきちんと
報告してくれてとても嬉しいです。
私は淳平くんが大好きだしなにがあっても
応援しつづけます*\(^o^)/*
体に気をつけてこれからもがんばってくださいね♡

久しぶりに淳平くんに会いたいな(=´∀`)人(´∀`=)♪

優姫/2014/08/06 - 16:35 ×淳平くんBlog更新ありがとうございます。
たしかに朝の報道は驚きました。
淳平くんの幸せだしと思って祝福しなきゃとおもっていましたがBlogをみて
違うということが聞けてなんだかホッとしている自分がいるのは正直な気持ちです。
これからもずっと応援したいって思います。
テレビや舞台などでいつも活躍している
淳平くんが大好きです;_;!!!
お仕事がんばってください。
淳平くんのことずっと信じて応援してます!!
ST祭たのしみにしていますね♫

優姫

ゆう(^^)/2014/08/06 - 16:36 ×
お久しぶりです!
朝起きて正直びっくりしました!

でも、必ずファンのみんなに何らかの報告をしてくれると思ってました。
注目されるというのも大変ですよね…
でも、溝端くんが今も俳優としてがんばっていることをみんな知ってますよ(^^)

これからも、私たちふぁんのみんなに素晴らしい演技や溝端君らしい姿をいーっぱい見せてくださいね!とーっても、期待してます!

早く、舞台やファンイベントで溝端君に会えることを楽しみにしてますっ!!

報道なんかに負けず、ファンを信じてがんばってください(^O^)

京都 ゆう(^^)

みなとん/2014/08/06 - 16:36 ×淳平くん、おつかれさまです☆

久しぶりのブログ更新ですね‼
7月は更新がなかったから、ブログの存在忘れてるのかなーなんて思ってました(笑)

これからも、どんなことがあっても変わらず応援していきます( 'Θ' )‼
次は報道に対してのコメントじゃなくて、普通のブログ更新待ってまーす♫お仕事頑張ってください(>_<)

マリカコ/2014/08/06 - 16:39 ×ブログ更新嬉しいです!
今週はペケポンや日曜劇場もあり、本当に楽しみです(^_^)
淳平くんが毎日前向きな明るい気持ちでお仕事して、幸せでいてくれるのが一番です!
淳平くんを見守る楽しみ!
お仕事を通じて幸せをいっぱいいただいています!
週刊女性見ました!凛々しいお姿でしたね(*^^*)

ゆうこりん/2014/08/06 - 16:40 ×淳平くん更新ありがとう\(^o^)/

こうして淳平くんご本人からの言葉が何より嬉しいです!

素敵なお二人同士、大切なお相手だとしても何らおかしくないですし、例えどんな結果であろうと私は変わらず淳平くんを応援してますので、安心してね(^O^)

その時がきたら遠慮なくファンに報告して下さいね♪

ST学園祭の通知も、来週には届くそうで当たることを祈って淳平くんにまた会いたい\(^o^)/

本当ファンを信じてこれからもますます素敵な淳平くんでいてね♪

10日のドブコもめちゃくちゃ楽しみにしてます(^O^)

真実/2014/08/06 - 16:45 ×一部記事にある内容とは大きく異なっているっていうのは、付き合ってはいるけど今すぐの結婚はないってことですか?

今回の報道でお互いのメリットはなく、むしろデメリットが大きいから包み隠した表現になるのかな?
片瀬さんサイドから先に突き放されてそれに対するこの答えでしょうか?
前と全く同じで何が伝えたいのかよくわからないですね。

さようなら

みーちゃん/2014/08/06 - 16:49 ×朝から凄いびっくりしましたが。
淳平くんからブログで伝えてくれたのが嬉しかったです(≧∇≦)
どんなことがあっても淳平くんを応援する気持ちは変わらないです!
色々収録やドラマ撮影もあったりして大変な中ブログ更新ありがとうございます!!
体調に気をつけて頑張ってください(≧∇≦)

もね/2014/08/06 - 16:54 ×淳平くんいつもお仕事お疲れ様です!

少しビックリはしたけど
これからもずっと応援し続けます!!

かまちかみる/2014/08/06 - 17:02 ×淳平さんへ

報道がある度に、お忙しい中、ご丁寧にお話して下さり、ありがとうございます。
その真面目さ、誠実さを尊敬しますし、淳平さんの好きなところでもあります。

私もどんな報道があろうとも、変わらず応援致します。安心して下さいませ(^-^)

報道されるのも、それだけ淳平さんは有名人って事ですね。
女性とも、もちろん男性とも交流があるのは当然の事で、ごくごく普通の事です!
色々な方と出会い、色々な事を経験して、人間として、役者さんとしても、これからもご活躍していって欲しいと願っております。

そしてこれからも淳平さんの幸せとご活躍を心から祈っております。
ブログありがとうございました。

かまちかみる より

なるぺい/2014/08/06 - 17:13 ×
淳平くん!朝からビックリしましたよ!
でも、また片瀬那奈さんだったので
これは真実なのかな⁉︎って思ったりもしてました。
どちらにしても、
あたしはずっと淳平くんを好きな気持ちは変わらないし、
応援していこうと思っています!


ペケポンとドブコ楽しみにしています!

それから!にほひ袋当たりました(≧∀≦*)ノ〃
淳平くんの思い出の品。
大切にします!!

湘南のアラフォー 久美より

なお/2014/08/06 - 17:18 ×驚きましたが、報道だけでは分からないことたくさんなので淳平くんの言葉が頂けてすごく良かったです。

これからもどんな淳平くんでも応援してきいます!!いつも楽しみにしています!!

ありのままの淳平くんで頑張ってくださいね。

ゆりりん/2014/08/06 - 17:19 ×いままで以上に ステキな 俳優さんに なってください(*^^*)

さな/2014/08/06 - 17:29 ×更新ありがとうございます!
淳平くんの言葉で聞けてよかったです\(^o^)/
仕事頑張ってくださいね〜〜!!
ブログの更新も待ってます!!!

よっしー/2014/08/06 - 17:29 ×更新ありがとうございます!!

ちゃんと溝端くんから言葉が聞けてよかったです!!

事実がどうであれ、私は溝端くんを応援し続けます(^^)

体には気をつけて仕事頑張ってくださいね!!!p(^-^)q

かりん/2014/08/06 - 17:34 ×淳平くん メッセージありがとうね。長らくブログの更新もなかったのでどうしてらっしゃるのかと思ったら…でもこうやって報告して下さった事嬉しく思います。暑い日が続きます。どうか無理なさらずにね。

ユカリ/2014/08/06 - 17:36 ×毎日暑い日が続いていますね。ドラマ撮影お疲れさまです。

ブログ更新ありがとうございます。
朝から騒がしかったですけど、淳平くんの言葉でお知らせしてくださって嬉しかったです。

これからも変わらず淳平くんの活躍を楽しみに、応援させてもらいます。
お盆休みには、淳平くん出演のドラマが2本も観られるなんて幸せです。

まだまだ暑さは、厳しいですけどお仕事頑張ってくださいね。

まりこ/2014/08/06 - 17:40 ×
淳平くん、お仕事お疲れさまです。
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。

報道のことを知って淳平くんのことはすごくすごく好きなので応援したいという気持ちはありました。しかしその反面、すごく驚いたしまだ受け入れられない部分もありました。
でも淳平くんがブログでわざわざ報告してくださりすごく嬉しかったです。

実際にその時が来たとしてもちゃんとゆっくりでも受け入れて淳平くんのことを応援したいと思っています。

淳平くんのブログで今は仕事が最優先とあったのでこれからも淳平くんが自分の満足いく演技が出来るようにファンとして精一杯応援したいと思っています。

体調に気を付けて頑張ってください。

ずっとずっと応援しています。

も〜りん/2014/08/06 - 17:49 ×淳平くん、更新ありがとう。

これからも素敵な俳優目指して頑張って!

ずっと応援しています。

これからのドラマも楽しみにしていますよ。

よし子/2014/08/06 - 18:10 ×私は今回の事が本当でも溝端くんの仕事も恋愛も応援しています。
私にとって片瀬さんはとても好印象にとらえていた女性だったので、嬉しくて『おめでとう。』とテレビに向かって言ってました。

NHKのドラマも楽しみにしています。
先輩を大切にして下さい。

かえ/2014/08/06 - 18:19 ×淳平くん、更新ありがとうございます!

朝からこの報道を見て、全く驚かなかった自分にびっくりしています。(笑)

淳平くんはファンのことを大切に思ってくださっているととても感じています。
だから淳平くんには幸せになってほしいので、どんなことがあってもずっと応援しようと思っています(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいo(^o^)o

ゆうか**/2014/08/06 - 18:25 ×

淳平くんを信じます!
こうやってブログに書いてくれて本当にありがとうございます(*^o^*)
これからもお仕事頑張ってください!
応援してます ♪
淳平くん大好き!!!

さおり/2014/08/06 - 18:30 ×忙しいなか更新ありがとうございます!!

最初は驚いたし、今回は本当なのかなとも思って正直受け入れるのが難しかったですT_T
でも、結果がどうであれ淳平くんがこうやって淳平くんの言葉で教えてくれることが一番嬉しいし信じることができます!!!

これからも、淳平くんが目指すことを精一杯応援していきます(^O^)
ドラマも楽しみにしてます!!
お仕事頑張ってください!大好きです!!

ここなっぷ/2014/08/06 - 18:31 ×淳平くん、お久しぶりです(笑)

淳平くんも、これから歳を重ねて、いろんな経験を積んでいく、一人の大人ですよね。

いつも、淳平くんの幸せを願ってます。

これからも応援はやめないよ!!

大阪・かの子より

あや☆/2014/08/06 - 18:44 ×コメントするの久しぶりです♪
どんな淳平くんも大好きなので♡自分に正直に、素敵な役者さんになれるように、(もうすでになってますが♡♡♡)理想に近づけるようにがんばってくださいね!応援してます♪

ずーみん/2014/08/06 - 18:51 ×はじめまして^^
溝端君大好きです♪
これからも俳優さんとして一生懸命頑張ってください♪
素敵な恋もしてください
応援しています

みゆう/2014/08/06 - 18:52 ×淳平くん こんばんは☆
私はどんな淳平君も大好きです!
お仕事大変だと思いますが
淳平君らしく頑張ってください♪
夏はこれからですので身体に気を付けて
お過ごしください(*'▽')

さゆりん/2014/08/06 - 18:55 ×朝からすごいびっくりしたけど、
淳平くんがこうやってブログで伝えてくれたのが嬉しいです(;_;)
何があって、大好きやし応援してます!
この気持ちは変わらないです!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、
体調に気をつけて頑張ってください(^O^)

*大阪のさゆりん*

ゆき♪/2014/08/06 - 18:59 ×あついおとこ!!溝端淳平!!

ジュンノコンからだもんこれからもずっと応援してるからね!!


ずっと大好きです(はぁと)

しおりん☆/2014/08/06 - 19:04 ×
淳平くん、ブログ更新ありがとう♡

どんな淳平くんでも、
私はずっと応援していますよ*\(^o^)/*

体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね!
また近状報告などブログも更新待ってます♪

ずっと大好きですo(^_^)o♡♡

さっちゃん/2014/08/06 - 19:09 ×お仕事お忙しい中ブログありがとうございます
朝記事のことを知ったとき、すごくびっくりしました!結構進んでいる内容が書いてあったのでショックもありました(>_<)ファンなら祝福しないとな!と思いつつもなかなか受け入れられない自分もいました。
けど、今こうしてブログを書いてくれて淳平くんの言葉として違うということを聞くことが出来てうれしいです。
役者として成長していく淳平くんを見るのが楽しみです(^o^)ドブコに終戦記念番組にペケポン楽しみにしています\(^o^)/
これから何があってもずーっとファンでいます!それに、応援し続けますよ!!!
暑い日が続きますが、身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね(^o^)

tommy/2014/08/06 - 19:20 ×溝端さんのファンです(#^.^#)

う〜ん・・・
親しくって言う表現ではなく、はっきり交際宣言的な言葉で聞きたかった気がします。

でもちゃんと報告?されたのは(b≧∀)グッド♪

くみちゃん/2014/08/06 - 19:29 ×淳平くん、恋愛は自由だけど、私、応援や〜めた。ルックスだけでは飽きられるし、もっと演技に磨きかけてください。

るみ/2014/08/06 - 19:38 ×淳平くんブログ更新してくれてありがとう!

正直報道見たときはすごく驚きました。
いつかこの時が来るのかなって思ってたけど実際来るとやっぱり寂しいです( ; ; )

でも淳平くんは何があっても淳平くんだし、自分の思うとおりに進んでいって欲しいなって思います(^O^)

これからも淳平くんが大好きって気持ちは変わらないしファンとして応援し続けます!

お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

淳平くんだいすき。

はな/2014/08/06 - 19:51 ×お忙しい中の更新、ありがとうございます。

真面目で真摯なコメント・・・淳平君らしいと思いました。

老若男女、色んな方とお付き合いをして行く中で、人間として益々成長して行って欲しいと思ってます。

今後のご活躍も期待しています。

あけたん/2014/08/06 - 19:51 ×溝端さんには、幸せになってもらいたいし、なれますよ!!恋愛に、役者としての仕事、情熱をもって頑張って下さい!!

★まーほ★/2014/08/06 - 20:10 ×
朝の報道を見て、驚きとショックを隠せなかったけど、記事とかじゃなく淳平くんの言葉を聞けてよかったです。
淳平くんは、カッコいいからモテると思うし彼女いたり結婚したりするのも当たり前だと思います。
でも、淳平くんの事大好きだからやっぱり信じたくないし受け入れられないです(>_<)
今回は、2回目の報道だからほんとに真剣に交際してるのかな?とショックでした(>_<)
ファンなら祝福しなきゃいけないよね((T_T))
最近は、ブログの更新もなかったしテレビで淳平くんの活躍を見る事もなかったから、こんな型で淳平くんをテレビで見るのは、ほんとに残念です。

でも、淳平くんの演技やお芝居に対する熱い姿勢が大好きだからこれからも変わらず、ずっと応援しています♪

りりこ/2014/08/06 - 20:12 ×そんな嘘はやめて欲しいな。バレる位に爪が甘いんだったら、付き合ってると言ってしまえばいいよ。私は彼女のことは画面でしか知りませんが、彼女より同じ様な環境で育ったちゃんとした女優さんが良かったです。でも選ぶのはあなたです!選んだ女性がそのままあなたの性格ということになります。真逆は引かれても結婚には向かないと思います。恋愛はすべきだけど相手がマイナス過ぎるよ…残念。

りょう/2014/08/06 - 20:27 ×片瀬那奈さんと別れて下さいお願いします

なお/2014/08/06 - 20:31 ×
親しくしているというのは、お付き合いしているということですか?

具体的に聞きたいです。

ファンは納得しませんよ・・

亮/2014/08/06 - 21:01 ×溝君へ
確かにびっくりはしましたが、ちゃんとコメント書いてくれてありがとう
かげながら応援する気持ちは変わらないから頑張って

孝子/2014/08/06 - 21:02 ×朝から、ビックリ&落ちこんじゃったけど
違うなら、いいや(^o^)

みき/2014/08/06 - 21:03 ×また報道で騒がせているのに謝罪の
気持ちがないことにがっかりしました。
毎回曖昧なコメントを出せば
それで済むと思ってるんでしょうが、
片瀬那奈と付き合ってること自体が
今の溝端さんには世間的にもマイナスです。
今は仕事を最優先しているのならば、
付き合う必要ないのでは?と私は思いました。
まだまだ役者として頑張りたいのであれば
別れることから始めないと

ゆきな/2014/08/06 - 21:07 ×親しくしているということは、お付き合いを認めていると捉えても良いのかな?
報道にも一部しか間違いはないようだし、なんだか曖昧でざんねんです。男らしくない!
もっとほかに良い人がいるよー!!
お仕事に専念して、がんばってねー

愛&舞/2014/08/06 - 21:16 ×ブログの更新、首を長〜〜〜〜くして待ってたんですけど
まさか、こんな形でね(-_-;)
テレビつけても 今日の話題のトップニュースになってたよ
久しぶりのテレビでの淳平くんが スクープとか!! 泣けるわ


ドラマの撮影で忙しかったのも 他のサイトで知ることができました!

ファンの事、少しでも思ってくれるならと いつもいつも思います

少しの報告が欲しい

これからも ずっと変わらず応援したかったけど…
昔の淳平くんを求めたらダメですか?
淳平くん 変わっちゃったのかな?


昨日から淳平くんの話題でファンがどんな思いでいたか

信じたい気持ちのが大きいけど
ブログの更新もないし、ファンはほったらかしにされてたし

もしかしたら、片瀬さんとのデートで忙しい? 周りが見えなくなったのかな?
とか、いろいろ悪い方に考えちゃって

そんな中
ブログで淳平くんからの言葉 聞けたのは正直嬉しいけれど、真実が見えない
曖昧すぎる
で!?実際 何? いろんな捉え方できるんですけど

実際、付き合ってるのは知ってるよ!
一部報道とは違うってのは、どこをさすの?
結婚前提?

だよね!淳平くんは今 結婚なんてしてる場合じゃない

イケメンタレントと言う肩書きと俳優としての間にいるんだから

俳優として 認めてもらうには 人一倍頑張らないと 一時の人になっちゃうからね

ほんま今踏ん張らんと!!

じゅな/2014/08/06 - 21:45 ×ブログ更新ありがとうございます!

私はどんな淳平くんでも好きです。大好きです!
だから、ずっと応援し続けます!

これからもお仕事頑張ってください!

クロッティー/2014/08/06 - 21:51 ×淳平くん、ブログ更新ありがとうございます。

またでちゃいましたね。(^^;;

これからもっと立派な役者さんになっていくであろう淳平くんを私はずっと応援していきます!

報道に関しては、あーそうですか、だから?プライベートなことあることないこと書かないでいただきたいわ。(~_~;)って感じです。

淳平くん、男女問わず色々な業界の多く方々と交流を持ってもっともっと立派な役者さんになって下さいね。

ドブコ 楽しみにしてます。
私、エキストラで参加しました。勝さん素敵でしたよ。*\(^o^)/*

神奈川オバちゃんファンより。

こえだ/2014/08/06 - 22:14 ×淳平くんへ

久しぶりのブログ更新嬉しかったです。
でも期待していた内容とはちょっと違い残念でしたけど…。


私は淳平は俳優である前に1人の男性なので、淳平くんに恋人が出来たからって嫌いになったりはしません!
むしろ恋愛を経験することで、演技に深みが増すこともあるんじゃないかなぁと思います!
何より淳平くんが幸せでないと困ります(笑)

お相手のこともあるので、淳平くんサイドだけでは判断出来ないとは思いますが、ただ淳平くんに大切な人が出来た時には正直にはっきりと伝えて欲しいなぁと思います(^-^)

暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(o^^o)
淳平くんの近況をブログで教えて下さい!

ゆきな/2014/08/06 - 22:29 ×じゅんぺいくん。・°°・(>_<)・°°・。

忙しいのに更新ありがとう♡♡

朝起きて携帯を見て報道を知り驚きました。
正直に言うと残念です。いつも曖昧な言葉で誤魔化して否定も肯定もしない。謝罪の気持ちもない。
片瀬那奈さんは私から見てもとても素敵な方だと思います。淳平くんは俳優である前に一人の男の人です。なので付き合うことが悪いとは言いません。いつか本当に片瀬さんと結婚することになったら祝福したいと思っています。
でも今俳優として頑張ってもっと上を目指したいなら付き合うより前にすることがあるはずです。私的には淳平くんはどんどん演技力上がってるし俳優としての魅力もあがっています。そんな今だからこそとても大事な時期だと思います。私はまだまだ淳平くんに頑張って欲しいと思うので今はまだ付き合うのはいいかなと思います。

私は淳平くんより年下だし芸能界のことなんてわからないしなのにこんな生意気なこと言ってごめんなさい。でも淳平くんには応援してくれるファンがたくさんいるってこと忘れないでください。私たちファンを裏切るようなことはしないでください。

長々とすいません。これからもずっと応援しています。またお会い出来るの楽しみにしてますね。大好きです。

ゆきな。・°°・(>_<)・°°・。

友緋/2014/08/06 - 22:49 ×淳平くん、こんばんは(^^ゞ
今度の「おやじの背中」楽しみにしてます♪
毎日暑いので、体調に気をつけてお仕事がんばって!!

とも/2014/08/06 - 23:12 ×最近、3歳の娘が『淳平くん』と言えるようになりました!!(*゜Q゜*)
そんな娘と一緒に応援しています(*^ー^)ノ♪
これからも体に気をつけて頑張って下さい♪

奈緒/2014/08/06 - 23:13 ×
ブログ更新ありがとうございます。

淳平くんのことは大好きで
ずっと応援していきます。

でも、今回のコメントは
淳平くんらしくなくて
男らしくないと思いました。

私は曖昧ではなくて
淳平くんの正直な気持ちが
聞きたかったです(´・_・`)

これからもがんばってください。

美枝/2014/08/06 - 23:51 ×なんか記事が出てはこう、煮え切らない否定をするパターンが多いんじゃないですか?
ちょっと往生際が悪いと思う。
男らしくどっちつかずはやめましょう。でなければだんまりの方がましだと思いますね。

ゆい/2014/08/06 - 23:58 ×熱海殺人事件は熱がこもった演技で凄く良かったです。
だけどなあもうちょっと仕事に関して取り上げられるようにならないかなあと思いましたね…。
今回は写真もないのにどうして今更?と。
なんかいろいろタイミングがどうも。

かおり/2014/08/07 - 00:01 ×正直、最初はびっくりしました。どこまでが真実なのかは分からないけど、私は例え恋人がいてもいつか結婚しても今までと何一つ変わらない芝居に一生懸命で周りからいじられる、愛されキャラの淳平くんでいてくれるならそれだけでいいんです。ずっと大好きだし、ずっと応援してます。
淳平くんから直接聞けただけよかったのかなって。
俳優としてはもちろん、1人の男の人としても「この人を応援したい!」って気持ちがあるから私はこの気持ちを大切にしてこれからも応援させてもらいますね♫

すぅ/2014/08/07 - 00:05 ×お疲れさまです!

久しぶりのコメントなんですが…

朝起きて、めっちゃダメージ受けちゃって、食事も喉を通らない…
まるで失恋状態な1日でした(笑)

大人の事情的なブログ更新ですが、、
恋愛は自由です。。

でもお互いの立場や状況、環境を考えると、
お互い今目の前の感情よりも、先を見据え、信頼し合った上でのスローな気持ちの積み重ねがベストだと思いますよ。。

片瀬さんもいい大人ですから、年下である淳平クンの立場への気配りは欲しかったですね。

今の自分にとっての優先順位を念頭において…

これからもご活躍を応援しています。

淳平クン。。ず-っと大好きデス(*^_^*)

かおり/2014/08/07 - 00:13 ×今回がどうであれ、
私は恋愛も役者として大切だと思うよ!
これからも、恋愛している淳平くんだって、もちろん応援していきます!
がんばれ!

★kameco★/2014/08/07 - 00:23 ×暑い日が続きますが、体に気を付けてお仕事がんばってください★
これからも、応援してます(о´∀`о)

ゆかニャンちゅう♪/2014/08/07 - 00:28 ×え?え?

結局どっち?(笑)


ハッキリ言った方が良いとおもう(´・_・`)


どんな淳平さんも受け入れたいって、ファンは思っていますよ。



ゆかり

みかん/2014/08/07 - 00:40 ×やっぱり スルーした方が賢明ですよ。
ストレートじゃないならね。
そのほうが 親切かな?

淳平くんの応援はこれからもするつもりですが 毎回 毎回

残念です。

ありさ/2014/08/07 - 02:11 ×
更新ありがとうございます。

朝報道を見てまた?って思ったし
結婚を前提にって書かれてて
正直ショックでした。

ブログ 忙しい中更新してくれたのかも
しれないけど何か納得できなくて。
ごめんなさい。

仕事の大変さとかわかんないし
プライベートは自由だと思うけど
もうちょっとファンのことを
考えてほしいと思いました。

なかなか会う機会はないけど
たくさんの人が溝端くんを応援してます。
そのことを忘れないで
これからもお仕事頑張ってください。

霧子/2014/08/07 - 07:55 ×淳平くん、残暑お見舞い申し上げます。

真実はひとつ

体調に気をつけてね☆

よう/2014/08/07 - 08:26 ×暑いなか、ホッとなニュースがと思いましたが、私はいろいろな事があると思いますが、心の支えも必要なことでしょうね心に嘘をつかずに、仕事も恋愛も頑張って欲しいですね結婚したいほど、の人なら溝端さんにとってもプラスだと思いますが、決めるのは自分ですから、大切にしながら頑張ってくださいませ。

こめ/2014/08/07 - 08:35 ×昨日は、遅れながら交際報道を夕方知りました(笑)
恋愛は、自由だと思うので、周りのことを考えながら行動してほしいと思います。
今は、沢山いい仕事をやってほしいです。そして、自分が一人前になった時に、結婚して幸せになってもらえたらなぁと願わずにはいられません(>_<)
どんな淳平くんも応援します。
芸能人ってのは大変ですね…

ドラマ楽しみにしています(*^^*)

ゆうき/2014/08/07 - 08:47 ×淳平くんへ

久々の更新がこんな形で残念です。
もっともっと役者として注目されて話題になって欲しいです。
誰もが認める俳優になってからの恋愛報道なら素直に祝福できるのに・・・

ファンにとっては淳平くんは唯一無二の存在ですが、一般的にはいくらでもかわりがいる若手俳優なのですから今はこんな話題で注目されている場合じゃないと思います。

同世代の俳優さんで活躍されていて素晴らしい演技をされる方が多いので、こんな話題でトップニュースになり本当に心配になってしまいました。

恋愛は勿論大切だと思います。
でも、ずっと長く俳優としての淳平くんを応援していきたいので、いつのまにか見なくなったねと言われないように20代を大切に過ごして下さい。
大人の事情で色々辛いこともあると思いますが、どんな淳平君でもみんなに応援してもらえるような立派な役者さんになってください。

ゆうき

りんご/2014/08/07 - 09:58 ×「やっちまったなあー
男は 黙って ○○ 」by ポコアポコ

 ○○には 「仕事」

多くを語らずに こんな感じでどうかな??

気を 取り直して お仕事に Go 

頑張って 淳平くん

ゆうみん/2014/08/07 - 11:22 ×またフライデーされてしまったのかな?マスコミもなんかしつこいような気がしてならないです。

でも淳平君だって人間なんだし恋人くらい作ったって良いんじゃないですか〜。でもそれを決めるのは淳平君自身だもんね^^;

でもいつかこういった報告がちゃんと出来ると良いよね。

私は淳平君にも恋人が出来て結婚もして幸せになってほしいと思ってます。

今は結婚ところじゃないとかそんなの関係ないです。淳平君だっていつかは恋人が出来て結婚するんだからさ〜^_^

俳優だからといって結婚出来ないなんておかしいからね〜。

大きなお世話だったらごめんなさい。でも私は淳平君にもいつか結婚してほしいと思ってます。

心のないコメントやフライデーには負けないでね。頑張ってください。

いつか淳平君に良い人が見つかっても私は応援してますよ。ファンだからね〜^_^

ファンとして恋愛も応援するのは当たり前だからです。私は一切文句無いしいろいろ言いません。見守っております。ファイト。私はずーっとあなたの味方。

りっちゃん/2014/08/07 - 12:08 ×これからも頑張って下さい。変わらず応援します。ただそれだけです。

えみりんぐ/2014/08/07 - 15:37 ×溝端くん☆
職柄 色々と大変なことも多いと思いますが、これからもお仕事に、恋愛に頑張って下さい!陰ながら応援しています(*^^*) ファンにとってはやっぱりショックも大きいかもだけど、こうして公の場でちゃんと言葉にして伝えてくれたことに感謝!っていうか… 男らしいな、って思います。 ファンが減ったら、それはその時で考えればいいじゃない!笑←ぇw それも問題かσ(^_^;)
とにかく!!溝端くんの演技力とかも好きで、わりと出てる番組、ドラマとか結構見てます!これからも頑張ってくださいね☆
陰ながらのファンより。

れいれい/2014/08/07 - 18:42 ×毎日公式サイトを覗いては、もうブログは更新しないのかな?と思う今日この頃でしたが、昨夕家族に「淳平君結婚するの?朝からニュースでずっとやってたよ」と言われ、初めて知りました(汗)

それからホームページを見たら、ブログが更新されていたので、待っていたのはこういう更新では無いんだけどな…と複雑な気持ちになりました。

若手俳優は激戦だから、若手俳優さんのドラマ主演だの映画主演だのをついついチェックしてしまいます。

淳平君も、また主演溝端淳平となれるくらいに頑張って下さい。20代のうちに、溝端にしか出来ない役に出逢いたいと言っていましたよね。

そうしたら、今回のような報道が出ても格好がつくと思います。

埋もれずに活躍できる役者さんになって下さい!その時が来るのをを楽しみにしています。

今はそんな気持ちでいます。

こめ/2014/08/07 - 21:28 ×再びコメントです。
何だかね、こういう報道があった後だからこそ、今、頑張ってほしいです!!
話題になるってことは、それだけ、注目されてるってことですね〜(^_^;)と、自分で前向きな解釈してみました(笑)( ´∀`)
いろいろマスコミ、大変ですが、淳平くんなりに、素敵な恋愛、いい仕事してほしいです〜
今回はショックが大きかったけど、
どんな淳平くんも好きでいたいです。
お相手は片瀬那奈さん、女優として素敵な方ですが、結婚するにはどうなんでしょう…
ま、おせっかいですね(笑)
まだまだ若いので、いろんな人と出会い、それからでも遅くないですよ〜
しつこくてすみません(笑)
それくらい、淳平くんが心配です(>_<)

ゆうみん/2014/08/07 - 21:29 ×淳平君今回のことでまたいろいろ言われて落ち込んでないかな?心配です。どんなときも応援してるよ。俳優やってても結婚してはいけないわけじゃないからね〜^ - ^

元気出してね〜^ - ^

良い人が見つかると良いね。優しい女性と出逢えると良いね。

俳優だけでなく恋愛も頑張ってね。恋愛もして良いからね〜^ - ^

決めるのは淳平君です。ファイト。では失礼します。今日もお仕事お疲れ様です。

蒸し暑いので熱中症には気をつけてね。

ゆうみん/2014/08/07 - 21:46 ×でもさ〜淳平君は全然悪くないのに一方的に何故ファンにここまで叩かれたり恋愛のことで文句ばかり言われなきゃいけないのかな?別に恋愛くらいしてもいいのにね〜。淳平君が悪いみたいに言われて私は理解出来ないし納得行かないんだよね〜(~_~;)

他人なのにそこまで上から目線で言われるなんて淳平君本当に可哀想だよ。

負けないでね。ファンでも応援する見守るのが本当のファンなのにね。悲しいね(>_<)

私は悲しいです(>_<)文句しか言わないファンが私は憎いです。許せない気持ちでいます。

淳平君恋愛したって良いんだからね。あなたは悪くないよ。頭ごなしに文句を言われて淳平君本当に可哀想でなりません。ファンだから自分が付き合えないからただ嫉妬して僻んでるとしか思えないです。

淳平君と付き合えないと分かってても叩かれなきゃ行けないなんて私は本当にファンでも腹立たしくてなりません。

こんなこと言って淳平君ごめんよ。だって恋愛のことでまた文句言うファンがいるから腹が立っちゃってね〜(~_~;)

ファンなら見守ってくれても良いのにね〜(~_~;)

長々と失礼しました。コメントを見て黙っていられなかったです(~_~;)

我慢出来ませんでしたm(_ _)m

でも淳平君のこと心配して言ったら少しスッキリしちゃった。頑張れ淳平君♡♡

たとえファンとしてショックがあっても責めるように言うのは違うと思います。長くなってすいませんm(_ _)m

めー/2014/08/07 - 22:27 ×淳平くん、さっき報道を知って、複雑な気持ちです。
恋愛も大切、仕事も大切...!だと私は思うので、反対はしません。
淳平くんだって息抜きが欲しいよね〜。
が、しかし!私もファンなのでいい気はしません(笑)
追い詰めてるわけじゃないので、淳平くん落ち込まないでね(T^T)
大好きな淳平くんだからこそ、複雑な気持ちですね。
しかも、2回も記事が出ちゃって。
曖昧なコメントだからこそ、私たちも混乱するし、想像は膨らむし..。
まあ、真剣に付き合ってるなら交際宣言してもらった方がいいと思いますね。
3回目の記事には気をつけてくださいね!こんなけおおっぴらになってるんだから、マークされてるんだろーし。
曖昧は一番よくない。私は淳平くんが大好きだからファンはやめるつもりはないけど、少なからずやめてしまう人だっているんだから。

体に気をつけて、仕事頑張ってください☆

ちひろ/2014/08/07 - 23:16 ×ずっとずっと応援してます!
めげずに頑張ってください!

アナ/2014/08/08 - 00:08 ×お似合いのカップルだと思います。淳平くんのファン層は年齢が高めなので、なんだか反応が希望の星のようで、面白い笑。比較的若い私にとっては(笑)、韻はいらないからどうせならもっと直球で熱く伝えて欲しかったです。なんだか消化不良だけど、今後に期待してます。いいこぶるのをやめて脱皮したらもっと表現者として高みに行けるよ、レリゴ〜

ゆみ/2014/08/08 - 16:53 ×淳平君、こんにちは。

今回の報道にはびっくりしましたが、恋愛も結婚も自由だし、どうぞ好きなようにやられてみては?

早々に結婚したら需要は確実に減るでしょうけど、俳優なのかタレントなのかどっちつかずなアイドル的な人気を得るよりいいかもしれませんよ。
結婚してしばらくは落ちても、長い目で見れば脇役で存在が光るような真の俳優さんになれるチャンスかも?

息の長い俳優さんになってくださいね。
10年後の淳平君が楽しみです。

shii(o^^o)/2014/08/08 - 18:19 ×お仕事お疲れ様です♪
切磋琢磨していける関係、
素敵だな〜って思います♡
どんな結果になろうと、応援してますよ( ^ω^ )
どんな時も一生懸命な淳平くんが
一番大好きだから♡♡♡

むさきく/2014/08/08 - 18:22 ×淳平だーいきすき☆
恋愛しててもだーいきすき☆
だってもっと色気が増すやん☆
恋愛したってほっとけって感じ☆

これからもご活用楽しみにしております☆

なんの淳平もだーいきすきやでー☆

マリカコ/2014/08/08 - 18:35 ×もうすぐ「ペケポン」始まりますね
スタンバイしています(^^)d

えみ/2014/08/08 - 20:05 ×淳平くん、私はどんな淳平くんも応援します。

色々な事を言われてるみたいだけど、めげずに頑張って下さい。

これからもずっと応援してますよ‼︎

ゆっきーな/2014/08/09 - 01:37 ×撮影お疲れ様です!
そして更新ありがとうございます。

淳平くん自身からの
言葉が本当にうれしいです。

朝から驚きました。
少し動揺も…
でも淳平くんの頑張っている
姿をたくさんみれてるので
これからもお仕事が充実していくよう
見守っています!!!!

体調には気をつけて
時々は休みながら頑張ってください!!!!

応援しています(^o^)

まや/2014/08/09 - 10:37 ×
みぞじゅ〜ん(≧∇≦)


淳平くんのこと
ずーーーーーと応援してますよ(*^◯^*)

ちぐりほ/2014/08/09 - 16:02 ×応援してますよ!!
がんばってください!♡
だいすき!!!

すー☆/2014/08/09 - 22:54 ×淳平くん
こんばんは。お疲れ様です。

本当なら、密かに応援しますよ!

片瀬さんは、昔、GTOドラマスペシャルに出られていたときから可愛いなぁって思っていました。
高校生のとき、似てると言われてさらに好きになりました。

頑張って淳平くん!!
魅力的なんだから、もてて当たり前。

応援してますね(*^-^*)

たにちゃん/2014/08/10 - 10:30 ×淳平君、毎日、お仕事お疲れ様です!

今日は、ドラマ「ドブコ」の放送です!
関西は、淳平君の出演番組が観れないものが多くて、久しぶりのテレビでの淳平君なので、もう楽しみで、楽しみで仕方がありません!(笑)

今、関西方面は台風11号が上陸しつつあって、私の住む地域も久しぶりに台風の進路のど真ん中付近で、とても心配しています!

淳平君のご実家の和歌山も、台風の影響で、スゴい暴風雨になっているようですよ!
ずっと、テレビに台風情報が出ていて、警報の情報も出ているし、雨の降水量がスゴいことになっているみたいです!

どうか、ご実家の方にも連絡さしあげて下さいね!

この台風が過ぎ去ったら、ドラマ「ドブコ」も安心して、楽しめます!!

久しぶりの淳平君のお芝居、とても楽しみにしています!

体調に気を付けて、お仕事、頑張って下さいね!

サニー☆/2014/08/10 - 16:01 ×初めてコメントさせていただきます。

先日、とても時代遅れですが"高校デビュー"を見て、ファンになりました^ ^
一日必ず2回みることが日課になりました!

報道を目にした時は、驚きとショックが重なりましたが、こうしてコメントをしていただき安心です。

いつか淳平くんに会いたいなと思っています♪

暑いですが、熱中症などに気をつけてください!

このような場所でのコメントでしか、伝えることができないことを悔やみます...

大好きです*゚

中2 女子より


マリカコ/2014/08/10 - 21:47 ×ドブコ観てます!
淳平くん何だか顔つきが大人っぽくなった気がします(^_^)
警察官姿が凛々しい!
久しぶりに等身大の青年の役、とても新鮮です
(^_^)v

魅梛夢ン/2014/08/10 - 21:56 ×
ちょっと、報道にはショックでしたが芸能人も一人の男性だし、女性だし、!!… 恋に仕事に頑張ってください。
私は、いっでも溝端淳平の応援団長のつもりです。
色んな報道に負けないで( °∇^)]

淳平君の 笑顔が見たいです( ☆∀☆)

魅梛夢ン/2014/08/10 - 22:08 ×毎日
暑いけど、身体の方は大丈夫ですか?

ちょっとだけびっくりしました。
でも、淳平君自身の言葉が聞けて良かった( ☆∀☆)

此れからも、キラキラと光ってる淳平君で居てください(*^_^*)

たにちゃん/2014/08/10 - 23:33 ×淳平君、今日もお仕事お疲れ様です!

今日は、「おやじの背中」第5話『ドブコ』の放送で、しっかりとリアルタイムで観ましたよ!

関西は、淳平君をテレビで観ることがなかなか出来なくて、久しぶりにテレビで淳平君を観ることが出来て、とても嬉しかったです!

そして、お芝居をしている淳平君を観るのが、やっぱり一番好きです!

「ドブコ」の警察官の役、とても良かったですよ!
堀北真希ちゃんの三冬とのシーン、幼馴染みのやり取りが、いいテンポで、すごく良かったです!
そして、三冬との剣道の決闘シーン!
二人の幼馴染みの歴史が垣間見れて、やっぱり友人を続けていきたいと勝が思い直す気持ちがじんわりと伝わってきました!

木皿さんの脚本って、どうしてこんなにもじんわりと沁みてくるんでしょうね!

三冬と勝、三冬と父親、二組の変わらないようでいつか、変わることのある、そして、やっぱり変わらないそんな気持ちがとても心地よかったです!

素敵なドラマをありがとうございました!

次の終戦ドラマも楽しみにしています!

えみりんぐ/2014/08/11 - 00:34 ×周りからの色んな意見があると思いますが、

負けるな、淳平!! がんばって^_^

結婚も仕事もタイミング…。
そのタイミングって本当難しいけど、焦らず
意思をより強く持って、これからも頑張って下さいね☆ ついつい、気になってしまい 2回目のコメントをさせて頂きます。 恋愛もなんとかなるさ〜。笑 大丈夫!! いつかきっと周りの理解も得て、幸せになれる日が来るんじゃないかなーって思っています。 勝手ながらのコメント、すみませんf^_^; あまり考え込まんとね! ファイトです☆

らぶ/2014/08/11 - 00:50 ×二ヶ月近くblogの更新がなかったのでどうしたのかなあ?ってずっと思ってました。声帯のポリープを取る手術もしたし心配してました。
35才の高校生を観てた時何となく片瀬さんとの事が気になってました。
JUNONの記事を読んで年上の人に恋してるのかなあ?って思ってたら一回目の噂が出てそして今回も。何かやっぱりなあって思ってしまいました。
年頃だから恋もするでしょう…。だけどblogの更新はしてね。ファンとしてはblogを見て書き込みをしたり舞台を観に行ったりそんな事しか出来ないから…。それをいつも楽しみにまっています。

のんきち/2014/08/11 - 06:33 ×淳平くん
昨日ドブコ見たよー
めっちゃ内容がよかった!

それより最近全然ブログ更新してくれへんから、めっちゃ暇だよ
だから更新できるときはブログ更新してほしいな〜♪

ゆうこりん/2014/08/11 - 15:27 ×淳平くんお疲れ様です(*^_^*)

昨日、待ちに待ったドブコ見ました!!
私はえきすとら参加させて頂いたので放送を心待ちにしていました!

台風が過ぎる最中で風が凄い中、テレビにかじりつきで見てました(笑)

淳平くんの警官姿、見ていたらBOSS花形思い出しました(^.^)
結婚式のシーンもほんと素敵で溜息が出るほど白いタキシード(?)がかっこよくてドキドキしちゃいました♪

おやじの背中見ていると今は亡き父を毎回思い浮かべます。
とても素敵なドラマでした♪

なずな/2014/08/11 - 19:25 ×淳平くん、お元気ですか?

昨日「ドブコ」拝見しました。

心がほんわか温かくなって、警察署でのおもしろいやりとりを楽しませていただき、最後の公園での剣道の試合の心のやりとりはほんとにせつなくなってしまいました!

とってもニュートラルな木皿さんワールドにピタっとはまってらしてとても嬉しくなりました!

あれからもう3度も観てしまいました。
素敵なドラマに出てくださってありがとうございます!

またお時間あったらブログで声を聴かせてくださいね。

明日も元気にお仕事撮影頑張ってください!
ずっと応援しています♪

ハルキ/2014/08/12 - 00:21 ×初めまして

黄金を抱いて翔べととしでんせつの女に出てるときに好きになりました

あとイケパラで…

ブログとか探しててなかなか無くて…

いつまでも、応援します

何があろうと心配しないでください

また明日書きますね

マリカコ/2014/08/13 - 08:51 ×いよいよ明後日淳平くんのドラマですね!
新聞を見ていたら今夜のNHKスペシャルで丁度ペリリュー島戦のドキュメンタリーやるみたいです。ドラマの前に史実を知っておくのもいいと思いました。
でもちょっと見るのに勇気がいりそうです。
今週は淳平くんウィークだな\(^_^)/

ゆきなさんへ/2014/08/13 - 10:23 ×ゆきなさん
あなたはファンですか?かんがえてほしいですファンなら応援すべきです。

別れろ?あなた恋愛邪魔するの?

片瀬ファンですが、あなたの言動は
許しませんよ

はるか/2014/08/13 - 11:46 ×沢山のお仕事 大変だと思いますが頑張って下さい!

私は、溝端淳平くんのコトがいつまでも大好きです

ずっと応援してます!

だから、熱愛とかすごくショックなので…。

まあ、これからも頑張って下さい!

ハルキ/2014/08/13 - 19:55 ×溝端くんへ

大好き

応援してます

ずっと大好きなので安心してください

でも、なんか悲しいです

溝端くんはそんな人じゃないと信じてます

また夜に続きは書きますね

大好き

できなかったら明日書きますね

たにちゃん/2014/08/14 - 11:18 ×淳平君、おはようございます!

今日は、NHKーBSプレミアムの新しいドラマ「昨夜のカレー 明日のパン」へのご出演、おめでとうございます!!

明日の終戦記念ドラマを楽しみにしていますが、さらに、次のドラマの発表と続いて、めちゃくちゃ楽しみで、嬉しいです!

私、この木皿泉さんの小説を読んだことがあるのですが、それがもう、めちゃくちゃ素敵なほんわかするお話ですよね!

もう泣き笑い!というか、読み終わったあとに、清々しいほんわかする気持ちになりました!

淳平君演じる岩井さんの役が、とってもいいんですよねー!
放送されるのを楽しみにしています!

10月からも淳平君のお芝居が観れて、幸せです♪

明日の電波ジャックからの終戦記念ドラマへの流れも楽しみにしています!

また、ドラマの感想を書きますね!

暑い中、撮影は大変だと思いますが、頑張って下さいね!

ハルキ/2014/08/14 - 18:29 ×お疲れ様です!

明日の、バイキング楽しみにしてます!

大好きな溝端くん出るのなら録画しなきゃと思い録画しました!

待ちきれない!

これからも、たくさんの活動応援してます

頑張って下さい

また明日

ハルキ/2014/08/14 - 23:10 ×今、気づいたんですけど 学校にもおんなじ名前の人いたかも知れない

今、私はスキな人がいます

話したんだけど、あまりにもカッコ良すぎるから走って逃げちゃった

テヘペロ(≧▼≦)

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

また明日

いい夢を…

ダイスキ

ゆっくり寝て下さい

ハルキ/2014/08/15 - 17:06 ×今日のバイキング見たよ!

かっこよすぎ

改めて惚れました(笑)

あんな病気にならないように気を付けて下さい

それから、よるの7時57分からのも見ます

よるの9時からのも見ます

明後日感想は書きますね

それか夜にでもかくね

んじゃ

ハルキ/2014/08/16 - 09:51 ×戦争の話は感動的でした

一時涙が止まらなかった

♪(o・ω・)ノ))

ダイスキ

頑張ってね

ミシェル/2014/08/17 - 08:23 ×今年、1月にドームで高知県のよさこいチームの踊りを生で見たら、すっごいかっよくて、君が踊る夏エンドレスで見ました!!、そしたら今度、新参者にはまってしまって、人形焼のところにはってある写真に、メイサさん、溝端さん、阿部さん、向井君とか、すっごいいい顔で写真写ってました。やっぱ溝端さんイケメンですね!メイサさんもすっごいキレイ。
なぜあんなにいい作品なんだ。
人に手をさしのべられる役者というお仕事ってすごいパワーを持っていますね。
お体にはきをつけて、応援してます!!

ほうしん/2014/08/17 - 23:41 ×淳平君初めまして。
先日の戦記ドラマとても良かったです。
僕は、昭和の戦記映画を色々と観てきました。
「平成のイケメン」が戦記ドラマに出ると、物足りないことがありますが、
淳平君の真っ直ぐな目力が、そんな簡単な呼び方を許さない、純粋で厳しい光を宿してました。

淳平君が、他のジュノンボーイ出身者のように、変身ヒーローを経験してないのが少し残念ですが、今回の軍人役は、それを補って余りある作品だったと思います。

ハルキ/2014/08/18 - 11:21 ×昨日ね、福岡から帰ってきました

楽しい

そして、溝端くんのストラップ発見!

すぐに買ったよ!

今ね、つけてるよ

携帯に

だいすき

溝端くん、和太鼓が出来るんだよね

私もね出来るんだよ

五平た太鼓レギュラーでやってたよ

あとね、ドッチ大会

あとは、ダンス、歌、ができるよ

毎回ね、やってたから

イベントでね

ライヴみたいな感じで

楽しかった

んじゃ

暖空/2014/08/22 - 13:43 ×これからも、お仕事がんばって下さいね(^ー^)ノ
応援してますよ!

ハルキ/2014/08/22 - 18:02 ×別れて欲しいとも思うしでも、溝端君が選んだんだもんね

他人が口出しすることじゃないよね

ごめんね

溝端くんファイト

頑張ってください。

またね

ぶしぶし/2014/08/28 - 19:03 ×私は溝端さんのファンでは特別ありません。ですが、私の好きな人は溝端さんのような役者を目指して頑張っています。
だから、彼を応援する気持ちでどんな溝端さんも応援していきたいです。色々気持ちが振り回されることもあると思いますが、溝端さんらしく頑張って下さい。気合い入れて!!

miyu/2014/09/08 - 09:41 ×見るのが遅くなってしまいました

この間やっていた「buzzerbeat」見ました やっぱり淳平さんはかっこいいですねー

これからも大変だと思いますが頑張ってください

応援してます

すみれ/2014/09/24 - 16:00 ×溝端さんへ

那奈さんを宜しくお願いしますね

那奈さん悲しい思いさせたら、私が許さないですからね。

応援しています。

Yusa/2014/10/11 - 01:37 ×:D 很帥,我是台灣粉絲((詞窮!

あんちゃん/2014/10/12 - 08:50 ×淳平くん!お仕事お疲れ様です!
私は高校時代からずっと淳平くんのファンです!今回の報道、正直ビックリしたけど、
淳平くんはやっぱりカッコいいから嫌になれませんでした!
この間のブザービートの淳平くん、ほんと大好きです!♡
なので、これからもずっと淳平くんのファンで居続けます!
これから、寒くなりますが、体調崩さないようにがんばってください!♡

るな/2014/11/19 - 14:28 ×初めまして
とくにヨウ役と新一役の溝端さんがかっこよかったしかわいかったです!
そういうギャップがすきです!
会えたらすごく嬉しいんですけど
会えなくても自分は溝端さんのことを応援してます!

両刀使い/2014/11/28 - 22:18 ×よっ、エロ男

コナン大好き/2019/10/24 - 20:53 ×実は私、溝端淳平のはとこが働いている少学校に通っています。
私も和歌山県橋本市の近くで住んでいます。
笠田高校、私の通う高校です。
がんばってください

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)