Mizobata Junpei official website

Blog

2013/07/25 報道に関して

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)

ゆう(^^)/2013/07/25 - 11:54 ×
溝端くん!
ちゃんと伝えてくれてありがとう!

もちろん、これからも溝端くんについていきますよっ!!!
だって、大好きですもん(*^^*)

ファンの方もきっとわかってくれます!
信じて下さい(^^)

だから、稽古やお仕事、これからも頑張って下さい!!!
本当に楽しみにしてますよっ!!!

いろんなファンの方の意見聞けてよかったですね(*^o^*)さらに、成長した溝端くんに会えることを楽しみにしてます\(^o^)/

ゆう(^^)

なずな/2013/07/25 - 12:06 ×大丈夫!

これからもずっと応援していますよ!

役者・溝端淳平のファンですから。

ムサシのお稽古がむしゃらに頑張ってくださいね。

楽しみにしています。

みきぽよ/2013/07/25 - 12:09 ×更新ありがとう(´・ω・`)♡


気にしないでいいからね!
本当に悲しんでる
淳平くんはいやだからさー!
大好きな淳平くんだからこそ、
笑顔で過ごしてほしい(*^_^*)

私達はどんな淳平くんでも
常に応援してるんだから(>_<)

気をつけてねって言ったのに
何も役に立てないファンで
申し訳ないけども(´;ω;`)


お稽古や撮影大変だけど
いつも通りで頑張ってね(*^^*)

みずき♪/2013/07/25 - 12:13 ×淳平くんからの言葉が聞けて良かったけど
ショックだったよー。。
これからも応援していきたいから
淳平くんのこと信じます!!!
H&Mはずっと味方よ!

ゅきこ/2013/07/25 - 12:15 ×淳ちゃん
お仕事お疲れ様(´ω`)


お仕事や舞台の稽古で忙しい中、
わざわざblogの更新ありがとう*.゜

報道には驚いたけど、
別に淳ちゃん悪いことした訳ぢゃないぢゃん。

大きな舞台が控えてる中で、
淳ちゃん考えすぎちゃわないか
すごく心配(;_;)

お仕事を通して誠意を表してくれるのは嬉しいよ。
けど、
そんな"稽古だけ"だなんて
息が詰まっちゃうよ(;_;)
だから、
たまには息抜きしてね*


淳ちゃん、
辛いときこそ笑顔だよ(*^^*)

淳ちゃんの笑顔をみんな待ってるからね!

茶っぽぉ〜。/2013/07/25 - 12:22 ×

淳平しゃん。お疲れ様です。

本当大変なお仕事ですね💦
友達とご飯行くのも色々言われちゃってぇ💦

しんどいと思うけど...身体気を付けて
頑張って下さい!!(*´ー`)ノ

とりりん/2013/07/25 - 12:26 ×更新ありがとうございます。

報道されるってことは注目されてるってことですよね!ずっと応援してるので、このくらいじゃ気にならないし、これからも応援していきます(*´∀`*)ノ

ムサシ楽しみしてるので、頑張ってください(´▽`)ノ

☆咲☆/2013/07/25 - 12:31 ×ブログ更新してくれてありがとうございます!
普通の行動も大きく報道されてしまう大変なお仕事ですね…
でも朝の番組を見ていてもあまり悪意を持って報道されているように感じませんでした。
普段の淳平くんの人柄が良いからなんじゃないかなって思っています(*^^*)
片瀬さんのことも好きですし私は淳平くんの言葉を信じます♪
舞台のお稽古がんばってくださいね!
これからも応援しています!

まゆこ/2013/07/25 - 12:37 ×
淳平くん、
更新ありがとー♡

こうなる事を防ぎたかったんだけど、
力不足なファンでごめんね(´・ω・`)

ムサシ楽しみにしてるね!

めいこ/2013/07/25 - 12:50 ×淳平くん気にしないでください!!
淳平くんは何も悪くない!
後輩として良い先輩にアドバイスをもらいたいのは当然です!それをちょっと間違えてとらえられてしまっただけだと思います!(^-^)/

舞台頑張ってください!\(^o^)/
ずーーっと淳平くんのこと応援してます!!!

ゆうこりん/2013/07/25 - 13:03 ×淳平くん(^_^)

以前からチラッと噂は耳にしていましたが今朝の騒ぎにビックリしてます(^_^;)

ドラマで共演されたお二人だし仲が良いんだなと思っていました(^_^)

もし真剣なお付き合いなら私は応援したいと思ってます。

でもまだ心の準備が出来てなかったからまだそういう話は早かった‥結婚はもう少し先で‥と願っています(^_^;)ただのお友達なら安心しました(^_^)

正直複雑な気持ちにはなりましたけど、でも私は何があっても淳平くんが大好きなのは変わりありません!

今はムサシのお稽古に専念して下さい(^_^;)
楽しみにしていますから頑張って♪

優奈ちゃん/2013/07/25 - 13:16 ×
奈良の高2です(^-^)!

報道されてたのには、まぁびっくりしたけど
べつに悪いことした訳じゃないし
そんな、仕事だけがんばるとか言わないで!

ちゃんと息抜きも必要!!

しおりん☆/2013/07/25 - 13:17 ×
淳平くんブログ更新ありがとうございます。

少し噂を聞いたことはあったけれど
報道までされてびっくりです。

私は淳平くんのことがずっと大好きだし
ずっと淳平くんのことを応援したいです。
だから淳平くんも俳優としてもう少し自覚を
持って行動して下さい。・°°・(>_<)・°°・。
片瀬さんのことは批判も何もしません!

撮影に舞台稽古に忙しいと思いますが
考え込みすぎずに体調に気を付けて
頑張ってくださいね!
淳平くん大好きです( ; ; )♡♡

たにちゃん/2013/07/25 - 13:20 ×淳平君、ブログの更新、ありがとうございます。

今回の報道、確かにビックリしたというのが正直な気持ちでもあります。

でも、いろんなことを経験して、それが役者としてのお芝居にも繋がっていくんだろうし、どんどん淳平君自身が磨かれていって、淳平君の役者としての拡がりを感じていきたいと思います。

舞台「ムサシ」だけでなく、これからの淳平君のお仕事に、そして今後に期待しています。

前を向いてがむしゃらに、そして、その先のあるべき姿にむかって気を引き締めて、突き進んでいってくださいね。

ずっと、役者 溝端淳平を応援しています。

あや☆/2013/07/25 - 13:21 ×きのうもコメントしちゃったけどもう1度言わせてください

淳平くんのこと大好きだから、応援してるしこんなことで嫌いになったりしないです!
Yahooニュースになってて正直びっくりしました。そんなにおおごとなのかと…
きっとワイドショー的にはいいネタかもしれないけど、報道なんかに負けずに
いつもの淳平くんらしくお仕事がんばってくださいね!!
そして、ファンの方向けにブログ更新してくれてありがとうございます

とにかく、淳平くんがファンのことを思って自分を責めないかどうかのほうが心配です
淳平くんやさしいから色々悩みも尽きないかもだけど 別に悪いことしたわけじゃないし大丈夫ですよ!
きょうもお仕事がんばってください( ´ ▽ ` )ノ

なつき/2013/07/25 - 13:24 ×淳平くん♡
お仕事お疲れ様♪
これからも頑張ってください!
応援してます(^^)/

misono/2013/07/25 - 13:41 ×久しぶりーー

忙しいのにブログ更新ありがとうーー
これからも、がんばってね(*^^*)
応援してます!

かなりーぬ/2013/07/25 - 13:45 ×ちゃんと伝えてくれてありがとう。

芸能人だからやっぱそーゆーの大変だよね(;-;)

うちはずっと淳平くんのこと応援してるよ!!

きっとファンのみんなもそうだと思うよo(^▽^)o

だから気にせずお仕事頑張ってね!

ゆきな/2013/07/25 - 13:59 ×じゅんぺいくん。・°°・(>_<)・°°・。

ちゃんと伝えてくれてありがとう。
大丈夫だよ。気にしないでね?
淳平くんだって男だし人間だもん。
そんなことでゆきなは淳平くん嫌いになったりしないよ。なにがあっても淳平くんのこと大好きだからさ。
あんま考えこんだらあかんよ?気にせんと舞台のお稽古とかお仕事がんばれ!
ゆきなはずっと淳平くんのこと応援してるし大好きやからね。いつもゆきな淳平くんにたくさん元気もらってるからその分ゆきなも淳平くんのこと支えられるように頑張るから。ありがとう。

ゆきな。・°°・(>_<)・°°・。

えり/2013/07/25 - 14:08 ×先輩と食事をしたり出かけたりすることが、こんな大事になってしまうんですね(^_^;)

普通のことだと思うし、いろいろな経験こそが淳平くんのお芝居の糧になるんじゃないかなと思います。

淳平くんが注目されている人だから報道されるだけのこと。あまり堅苦しく考えずに、お仕事だけじゃなく充実した日々を過ごしてください。

ムサシ、楽しみにしています!

みなとん/2013/07/25 - 14:17 ×淳平くん、こんにちは☆

週刊誌に写真撮られちゃったんですね(*゚0゚)笑"
記事も読みました!別にそれくらいいいじゃん…て私は思いましたけど、芸能人だからそういう訳にもいかないですかね(´・ω・`)
稽古だけに精進するなんて言わずに、たまには息抜きしてね!
でも、いつも応援しているファンがいるって事は忘れないで下さい♪頑張れ淳平くんo(>ω<*)o

みなみ/2013/07/25 - 14:19 ×いつも熊本から応援してる中三のみなみです!!

もちろん、この報道にビックリはしたけど、こんな報道に私達ファンの淳平君への愛のパワーが負けるわけないよ☆
どんな淳平君も大好きです!!

ついさっき、コンビニで通学範囲のミニポスターを拡大コピーしてきちゃいました☆

これを天井に張って、夜も朝もハッピーでいれるようにしまぁす♪


淳平君 FOREBER LOVE...

またコメント書きます!!

★まーほ★/2013/07/25 - 14:38 ×淳平くん、更新ありがとう。
正直、今回の報道めっちゃショックでした(>_<)

淳平くん24歳だし、めっちゃカッコいいから、
好きな人や彼女がいても当たり前の事だよね。

でも、淳平くんの事大好きだから、記事が出ちゃうとやっぱショックでした(>_<)

でも、何があってもわたしは淳平くんをずーっと応援しますっ!!
だから、あまり考えすぎないでね(*^^*)
「芝居だけ」じゃなく、たまには息抜きもしてください♪

淳平くんの笑顔が私たちファンは大好きです♪

お稽古頑張ってねσ(≧ω≦*)

シュガー/2013/07/25 - 14:45 ×私は大好きだからね〜❗

応援しています。

ゆきみん。/2013/07/25 - 14:46 ×



淳平くん、ファンの為にブログに書いてくれてありがとう(´・_・`)!

最近目情とかも多かったし、正直最初はすごくビックリしたんだけど、淳平くんがブログに書いてくれてホッとしました。
もし、真剣に交際していたら私は片瀬那奈さんっていう、大人で中身も素敵な人なら本当に応援します(๑′ᴗ‵๑)!
やっぱり少しは悲しいけどね?(笑)

でもね、そういう事で嫌いになるような気持ちで淳平くんを応援しているわけじゃないし、嫌いになりたくてもなれないの(´・_・`)

いつも沢山の幸せをくれて、外見だけじゃなくて中身のある溝端淳平っていう一人の人間が大好き。
淳平くんはあったかくて優しくて、だからこそずっとずっと応援したくなるし、離れられないの(´・_・`)♡!
本当ね、淳平くんが好きで大好きで、何かあったからって好きじゃなくなるほどの軽い想いじゃないんだ。
だから私は、これからもずーっと溝端淳平を応援していきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


淳平くん、これからワイドショーのネタにされるかもしれないけど、淳平くんにはついてきてくれるファンのみんなが沢山いると思うし、淳平くんは淳平くんらしく、これからもお仕事頑張ってください(´ω`)!

ST祭も楽しみにしてるね♡!

今日も一日淳平くんが大好き。
明日も明後日もずっと大好き。

今日もお仕事頑張ってください!


ゆきみん。

いっす/2013/07/25 - 14:46 ×がんばれー!
応援してます(*^o^*)
ついていきます!笑

れぃちゃん/2013/07/25 - 14:59 ×報告してくれて、ありがとうございます!

淳平くんのファンのみんなは、俳優『溝端淳平』が、大好きであり、応援してます!!

大丈夫ですよ!

淳平くんのファンのみんなは、良い方達ですから!!

これからも、淳平くんのファンでいます!!

応援してます!!

ゆんころ/2013/07/25 - 15:04 ×報道はすごくびっくりしたけど
食事しただけで熱愛とか言われて
本当大変ですよね!

私は正直淳平くん女見る目あるなって
思ってちょっと嬉しかったし
淳平くんには仕事をがんばってほしいから
息抜きだってしてほしいです!

何があっても淳平くんが大好きです!
これからも稽古やお仕事がんばってください!

しおり/2013/07/25 - 15:07 ×謝る必要ないと思うけどなー。
恋愛しちゃいけないの?
食事しちゃいけないの?
異性の友達いちゃいけないの?
ってこういった報道があるたびに思います。
仮にお付き合いがあるものだとしても
公私混同してるわけじゃないし、
モテ男で何が悪いの?
熱愛報道とか出ても、そりゃショックだけど
ファンなら普通、応援すると思うし、
いちいち謝る必要ないと思う!

実優/2013/07/25 - 15:08 ×淳平くん、こんにちは!
コメントするのは久しぶりですが、JUNONグランプリ受賞時から応援させていただいています(*^^*)

ファンは皆、淳くん自身の言葉を信じます。大丈夫ですよ!何があっても、淳くんを応援している気持ちは変わりません(*´`*)
いつか、淳くんの大切な方ができたら、淳くんの口からファンの皆に報告してほしいなあとは思います(^^)

舞台のお稽古頑張ってください!
これからもご活躍楽しみにしています!

あーす!/2013/07/25 - 15:18 ×いつも応援しています^^
今回いろいろ言われて大丈夫ですか!?
私は全然恋人とかご飯にいっていいと思いますよ☆だって自分の人生でしょ!?
だから、周りのいろいろ言ってくる人はしらんふりして!頑張ってください(#^.^#)
ずっと応援しています★
Fight!!!!

チビあい/2013/07/25 - 15:18 ×淳平くんわざわざ報告ありがとうございます。
週刊誌に載るのは人気がある証拠ですよー(≧∇≦)
それに淳平くんも一人の人間デスもんね(≧∇≦)
淳平くんはマジ真面目(;_;)
仕事これから忙しいと思うけど無理せずに淳平くんらしくねっ(≧∇≦)
淳平くん遠くから応援しとるし何があっても淳平くんの味方やからねーん(≧∇≦)
たとえ、ハゲでも大好きです(≧∇≦)

もも/2013/07/25 - 15:19 ×今報道みたぁ!あらら…大々的にでてもうて大変やなぁ〜!まぁー付き合ってるにしろ付き合ってないにしろ、今まで通りファンに優しい、何事も一生懸命な淳平サンでいてくれるやろうから、とりま仕事に専念して頑張り!
色々報道でてなんぼや(≧▽≦)爆
名が売れてる証拠やん!どーんと構えとき(^^)v

何様発言すんません!こらからも応援してますょ♪頑張りゃ♪!

ちいちゃん/2013/07/25 - 15:20 ×ブログの更新ありがとうございます。

報道を見たとき正直ビックリしたけど、どんな結果になろうと私は溝端くんのファンであることは変わりません!!

大丈夫!心配しないで!!お仕事頑張ってください(^O^)

溝端くん、だーいすき(*^◯^*)!!!

ななみちゃそ/2013/07/25 - 15:27 ×自分らしくが一番大事だと思うな!(^^♪

悪いことしたわけではないのだから、堅苦しくなることなんてないよぉ!

ファンのみんなだってそうやって思ってるんですからね♪

そんなわけでお仕事これかも頑張ってください(✿´∀`)ノ


    

りほ/2013/07/25 - 15:30 ×大丈夫ですか?
私は、淳平くんの事信じます!
ここで伝えてくれてありがとう (^^)

稽古がんばって下さい!

琴音/2013/07/25 - 15:32 ×夏休みの補習から帰ってきてパソコン見たら、yahooに出ててうそぉー!!ってびっくりしちゃったけどこうして溝端くんの生の声を聞けてうれしいです


この報道に感じることは色々あるだろうけど誰も溝端くんのこと責めたりしないよ!
だから責任だなんて言わないで(><)


大好きだよ!!

ヒロリン/2013/07/25 - 15:40 ×淳平くん、こんにちは!

女性セブン見ました!

正直 記事読むまでは、ちょっとショックやったけど そんなんじゃないんでしょ♪
写真も何枚か撮られてたけど、デートって感じじゃなかったし、少し安心しましたっ!!
相手が片瀬さんってだけで、普通に居酒屋行っても大きく出ちゃうよね〜( ̄▽ ̄;)

でも、いつかは恋愛するやろうし恋愛して当たり前やと思うし
そこんとこはファンとしても覚悟しております(^o^)/

でもね…最近いろいろ淳平くんの悪い噂を耳にするの(´;ω;`)

芸能界だけでなくても、変な遊びや誘惑いっぱいあると思う
若いんやし、遊びたい気持ちもめちゃくちゃ分かるよ!!
でも淳平くんは俳優さんやし!
ほんの些細な過ちで、取り返しつかない事や、人生狂う場合もある…(;_;)

だから、淳平くんには今後も俳優としてずっと輝いてて欲しいから躓いて欲しくないし 間違いだけは起こして欲しくないなぁ…って思って
流されてはダメよ!!


まぁここで淳平くんに、あれこれ言わなくても ちゃんとアドバイスしてくれる先輩が沢山いるだろうし、 無駄かな!?とか思ったりしちゃうけど(笑)


ファンとの交流は、このブログだけなんです!!
もう少し大切に想ってね♪


大阪☆ヒロリン


くみ/2013/07/25 - 15:44 ×淳平くん
報告ありがとーございます☆
テレビで見たときはびっくりしましたw
でも、心配しないで仕事、稽古
頑張って下さい(ノ∀`)
応援してます(^ω^)
淳平くん大好き☆

つのくみ/2013/07/25 - 15:55 ×年とった女性ですが溝端くんだい好きよ。頑張ってネ

r/2013/07/25 - 15:57 ×
ずっと応援します!

頑張って下さい

りえ/2013/07/25 - 15:58 ×

ニュース見てなくて友達から聞いてびっくりしました!

わざわざブログ書いてくれて
ありがとうございます
やっぱり淳平くんめっちゃしっかりしとぉ!

芸能人って大変ですよね(>_<)
それだけ淳平くんが有名てことかな?

報道に負けずにお仕事頑張ってください!

かわらず応援してます◎

淳平くんだぁいすき♡

えみ/2013/07/25 - 16:08 ×溝端さん自体は何も悪い事してないんだから普段通りにしていればいいと思います!

みわ☆/2013/07/25 - 16:15 ×異性と飲み行ったぐらいで騒ぎになっちゃうんですね、何も悪い事してないのに。

気にしないで仕事頑張ってください!

ゆきゃな/2013/07/25 - 16:23 ×
溝端くん
ちゃんと伝えてくれてありがとうございます!

笑顔で一生懸命な溝端くんが
大好きです(^O^)

報道のことなんか
気にせず稽古頑張ってください!

溝端くんが元気な笑顔見せてくれるのを待ってます(*^O^*)

いつまでも応援してます!

稽古頑張ってください!

まどか/2013/07/25 - 16:37 ×淳平君,
しっかりと自分の思いを伝えてくれてありがとう♪

ほっとしました。

舞台の稽古がんばってください。
ファンの一人として応援しています。

Megu/2013/07/25 - 16:37 ×

淳平くん(・∀・)
更新ありがとう!
淳平くんの笑顔大好きだから
これからもその笑顔を見せて下さい(●・ω・)/
これからもずーーーーーっと
着いて行くし応援してます!!

お稽古とかお仕事とかこれからも頑張ってください!

淳平くん大好きよ(*・ω・*)

夢子/2013/07/25 - 16:58 ×こんにちは。

正直に言います。正直に書きます。記事は凄いショックです。

でも、
お仕事は応募しています。
舞台がありますよね!
お身体、ケガに気を付けて、
お仕事だけ頑張ってください。

あまりショックを与えるような記事を書かれないで欲しいです。

akio/2013/07/25 - 17:07 ×私達、ファンの中には批判するような人たちも
居るかもしれませんし、嫌みを言う人達も居るかもしれませんですがそのような事は必要ないと思うのです。自分が異性の友達と一緒に居るのが悪いのなら批判する人達は人の事言えないと思います。だから私は溝端君に強くあって欲しいです(OvO)/  
頑張ってください。いつでも、応援しています。

ぷーたん/2013/07/25 - 17:19 ×熱愛情報を聞いた時は驚きました(>_<)
でも、淳平君に彼女ができても、ずっとファンでおります(*^^*)
ずっと暑い日が続いているので、熱中症に気おつけてくださいね(^O^)
お仕事頑張ってください(^w^)
これからも、ずっと応援しています( ̄^ ̄)

ゆーか/2013/07/25 - 17:21 ×
報道には正直ちょっとびっくりしましたが、何があってもこれからも淳平くんを応援し続けます!
ムサシの稽古頑張ってください^ ^

ゆう/2013/07/25 - 17:22 ×
淳平くん、ブログ更新ありがとう!!

相談できる先輩がいることは
いいことですよね( ´ ▽ ` )
一緒にお食事に行ったことが
ここまで大きなことになるとは!
そっちのほうがびっくりしました。

これから稽古も忙しくなると思いますが、
お仕事ばかりでなく時には息抜きも
ちゃんとしてくださいね!!

ファンはどんな淳平くんでも
応援していますから(´ . .̫ . `)

すがわら/2013/07/25 - 17:33 ×全然軽率ではないと思います。ごはんくらい行きますよね。

優奈/2013/07/25 - 17:34 ×どんな報道でも淳平くんを応援しますし、ずっと大好きです╰(*´︶`*)╯

舞台の稽古頑張ってくださいね!
観に行くので楽しみにしてます(*^^*)

も〜りん/2013/07/25 - 17:40 ×淳平くん。

報告ありがとう。私はブログを見て知りました。

気にしないでがんばって!!

いつまでも応援しています。ムサシの舞台、楽しみにしています。

せいにゃ/2013/07/25 - 17:41 ×俳優は
役者友達の人と

食事に行くだけで

恋だと勘違いされるなんて

私はおかしいと思います

マリカコ/2013/07/25 - 17:56 ×雑誌見て驚きました。
なあんだ、これ!?っていう感じで…普通に居酒屋くらい行くでしょ
こそこそする必要も全くない出来事でしょ
ともあれ、ムサシを控えて何かとプレッシャーのかかる毎日だと思います。
社長に叱られたかな…淳平くん可哀想だな
気持ちを引き締めて、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q
ブログは淳平くんのペースでいいと思います。
淳平くんを責める人は、どんな風に生きてほしいのかな
よくわかりませんが…
ずっと応援してますよ
(^-^)

あっちー/2013/07/25 - 18:00 ×ずっと溝端君のファンです。
芸能人だって一人の人間なんだから恋だってするよ。今回のことはファンのみんなもなんとも思ってないよ。誰も離れたりしない。だからファンを信じて芸能活動頑張ってください♪

◎/2013/07/25 - 18:12 ×責めてる人なんか いないと思います

彼を想ってのこと

人それぞれ考え方は自由

なんか変だな
この場

シュンヒロ/2013/07/25 - 18:17 ×淳平君はいつもファンの事を考えて、すぐにブログで謝ると言うか、気持ちを伝えてくれるね。凄く嬉しいです。
私は淳平君の事を信じてるし、片瀬さんも画面を通してだけど凄く明るくて、良い人だと思います。2人で食事に行く事が悪い事だとは思いません。淳平君がそれだけ注目される存在になっているという事ですよ。
「ムサシ」チケット取りましたよ。見に行きますからね。楽しみにしてま〜す。

ひろみ/2013/07/25 - 18:30 ×息抜きも大事です♪
気にせず稽古頑張ってください(^^)/

一年実習で舞台観に行けませんが
いつも応援しています!!

けがなく舞台が終わること
願っています(*´ω`*)

どんな淳平くんも応援します(*´∀`)b

kayo/2013/07/25 - 18:31 ×ちょっとご飯くらいいいですよね。

淳平君のファンの子は(私も含めて)
気にしていないと思うよ・・

舞台の稽古頑張ってくださいね!

これからも応援しています。

はるか/2013/07/25 - 18:49 ×今日報道を見てビックリしました。ちょっとショックでした。でも35歳の高校生で共演してたから。一緒に食事とか行くのも普通かな?と思いました。
舞台頑張ってください。

かよこ/2013/07/25 - 18:53 ×何とも思ってないなんてウソでしょ?
みんな取り繕ってるだけじゃない?
裏ではへたってグダグダいってませんか?
大好きなんだもん、色々思って当然じゃないかな。

淳平くんが何をしようが自由かもしれないけど何でも自由にできる一般人とは少し違うと思うからそれなりの行動をしていただきたいと思うけど。

芸能人は自由がないかもだけど、その対価を得てるんじゃない?

高級車に乗って、クラブやバーで楽しいパーティーしたり、同級生の何倍もの収入を得て生活してるでしょ。
勿論本人の努力でその生活は成り立ってると思うけど、その一部は私達が応援して発生したお金では?

この前ここが荒れた時に、ブログ更新して欲しいって多くの声があったけど、このブログを見るには微々たるものだけど会費を支払ってるわけだし、最低限のブログ更新がされる事を強く希望します。

プライベートで何をしてようが、ブログを定期的に更新してくれてファンが淳平くんと繋がってると感じられれば批判の声はかなり減ると思うんだけど、淳平くんわかってるかな?
そんなファンの単純さを(笑)

褒め称えるだけがファンじゃないと思う。
なんだろう、今日のここの空気。
なんだかな〜
私もみんなに負けない位淳平くんが好きだけど、Noが言えるファンでありたいとも思う。

えみり/2013/07/25 - 19:03 ×大丈夫!
淳平くんのこと大好きだよ
これからも頑張って!
舞台もみに行くね!

ナナミール/2013/07/25 - 19:11 ×


ブログ更新ありがとうございます*\(^o^)/*

淳平くんから
聞けて安心しました!

もし今回のは違うかったとしても

今後もし熱愛とかあっても
わたしは応援していきます♪♪

みんなそう思ってると思います❤

大好きです。❤

ナナミールより♪

なるぺい/2013/07/25 - 19:47 ×
仕事あがって、びっくり仰天した38歳の主婦、
久美です!

ビックリしたけど、淳平くんは前撮られた時も正直にコメントしていたし、嘘はつかないと思っています!信じてます!
でも、今はまだ事情があって隠しているのだとしても、あたしは祝福するよ。
片瀬那奈ちゃんはあたしとタイプが似ているからかな^_^;

恋をすることも男として成長できるし、悪いことじゃないんだから、芝居だけに専念しないでいいの。
息が詰まって今度は淳平くんが壊れちゃうよ。
みんなが言うように、息抜きもしてね!

これからも応援してます!

湘南のノッポなママ、久美より♡

めぐ/2013/07/25 - 20:03 ×
気にしないでとか、恋愛してくださいとか、少し違うような気もするけど…稽古だけに専念してなんて思わないけど、ここはちょっと淳平くんに対して甘すぎやしないかなと思います。ネットを見るとショックを受けている方が多くいたように思えました…ファンですから、そう書くしかないのも理解できますが。

事実はどうであれ、普通に考えてこんな大事な時期に付き合ってますなんて言わないでしょうし、もう付き合ってないのかもしれないですしね。

私もいつかは淳平くんが結婚して幸せな家庭を築いてほしいと思いますが、もう少し自覚をもって行動していただきたいです。

ここで優しい言葉をかけて下さっているファンの皆さんの、本当の気持ちを理解できる男だと信じています!!

お仕事、頑張ってください。

ゆみ☆/2013/07/25 - 20:22 ×

淳平クンのこと
ずっと大好きやで(〃∇〃)


毎日暑いけれど
熱中症に気を付けて
稽古がんばって♪





兵庫県在住 ゆみ☆

しの/2013/07/25 - 20:25 ×
全然悪いことなんかじゃないんだから大丈夫だよっ!

気にしないで稽古頑張ってください(^o^)
ずっと応援してるし大好きです!!!!

なつみ/2013/07/25 - 20:30 ×




淳平くん
大変な時に
ぶろぐ更新ありがとう。



今回の騒動
ほんとに
びっくりしました。



でも、私は
なにがあっても
淳平くんを
裏切らないし
信じてる。



たくさんの笑顔と元気を
くれたから。


淳平くんが
いなかったら
楽しいことも
元気になることも
たくさんの気持ちを
味わうことは
なかったんです。



淳平くんの演技に
たくさん考えさせられ
感動させられ
私はほんとに
淳平くんを好きに
なってよかったと
思ったんです。



ほんとに大好きだから
これから先
どんなことがあっても
約束したように
ずっとついて行くよ



こういう時だからこそ
淳平くんには
無理しないでほしい。



ファンは
みんな淳平くん
大好きだし
絶対離れないですよ。



淳平くんじゃないと
駄目な人は
たくさんいますよ。



私もその中の
1人です。


だから、これからも
たくさんの笑顔・優しさ
感動する演技を
みんなに
見せてください。



そのままの
淳平くんが
だいすき。


大変な時に
嘘つかないで
真実を伝えてくれて
ありがとうございます。



ずっと
ファンでいます。
だいすきです。




じゅんじゅん/2013/07/25 - 20:39 ×ちょっとびっくりしたけど、大丈夫ですか?

いつもいつも応援してます!
ずっとずっと応援していきます!

ちかちか/2013/07/25 - 20:45 ×更新ありがとう!
報道には驚いたけど、これからも淳平くんのことを応援してます(^ ^)
ムサシ楽しみにしてるので、稽古がんばってください♡

くら/2013/07/25 - 20:50 ×
じゅんぺーくん(>_<)♡

ブログ更新ありがとうございます(p^ω^q)

じゅんぺーくんから本当のこと
聞けてよかったです(;_;)♡

ファンは、みーんな
じゅんぺーくんのこと大好きです♡

だから離れることなんて
できないんですよね(;_;)♡

コメントからファンのみなさんの気持ちがめっちゃ伝わってきます(´・_・`)♡

私は、何があっても
ずーっと応援し続けます(((o(*゚▽゚*)o)))

稽古頑張って、最高のものにしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ゆかこ/2013/07/25 - 21:03 ×淳平くん♡お疲れさまです(o^^o)
熱愛報道ときいた時は、かなりショックでしたが、事実がわかってホッとしました(o^^o)
淳平くんは、かっこいいので、モテるのは、当たり前だけどね(^_^;)
9月の舞台楽しみにしています‼
これからも、ずっと応援して行きます‼
稽古頑張って下さい‼

take/2013/07/25 - 21:05 ×結局、二人で言ってたのは事実。何もないなんて、常識では考えられない。

さっちゃん/2013/07/25 - 21:13 ×淳平くん!
ブログ更新ありがとう( ;∀;)
ファンのためにわざわざほんとにありがとう( ;∀;)

ちょっと前から情報とかあって
知ってはいました!
片瀬さんいい先輩そうですよね(^ー^)
すっごく頼りになる人だろうなってテレビとか見てて思ってました(๑^ω^๑)

淳平くんの口から聞くことができて
安心しました!
あんまり考えこまないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなどんなことがあっても淳平くんから
離れることはないはずです!
あたしは何があっても離れません(≧∇≦)
ずっと応援しますよ♡♡♡

淳平くんだーいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

霧子/2013/07/25 - 21:20 ×淳平く〜ん

「男である自分の責任」に惚れ直しました(笑)

反省しているみたいだし・・今回は許してあげる〜(上から目線)

暑い日が続くけれど、体調管理に気をつけて、お稽古頑張ってね^^

みきてぃ/2013/07/25 - 21:23 ×
淳ちゃん(^ω^)!
ブログ更新ありがとー*\(^o^)/*

別に悪いことしてるわけじゃないし、いいと思うけどね(=゚ω゚)ノ
あんまり気にしないでお仕事頑張って♪

今年の夏は稽古漬けかな?T_T頑張ってねー!
でも週1くらいはブログを更新してほしいな(*_*)!
やっぱりファンとしてはブログ楽しみなんだよ〜!!早く元気な姿がみたいです^o^

かな/2013/07/25 - 21:28 ×
今回の報道はびっくりしました…
でも淳平くんはいつも私を元気にしてくれます!
淳平くんの笑顔を見れるだけで幸せです!
だからこれからも応援してます(⌒▽⌒)
淳平くんのこと大好きです★彡

かなえ/2013/07/25 - 21:30 ×周りの目は気にせず、自分を偽らず、頑張りすぎないで下さい。
淳平くんは、充分に、礼儀正しく、頑張りすぎているので。
舞台、楽しみにしてます♪
淳平くんに元気を、貰いに行くぞ〜(*^_^*)

奈緒/2013/07/25 - 21:38 ×

淳平くん更新ありがとう。

わたしはずーっと
何があっても淳平くんが
だいすきですヽ(´▽`)/

だからこそ
淳平くんには淳平くんらしい
笑顔でいてほしいです!

淳平くんらしく
頑張って下さい

だいすきです。

里羅*/2013/07/25 - 21:39 ×ブログの更新ありがとうございます*
淳平くん大好きなので、心配でした…

舞台のお稽古も大切ですが、
お体にも気をつけてくださいね//

先輩に頼るのは決していけないことではないと思います。
今回の事は深く考えないで、
これからもお仕事頑張ってください!*

心から応援しています//*

VEGA/2013/07/25 - 21:40 ×謝る必要あるのかなって思うの私だけでしょうか?

えーちゃん♪( ´▽`)/2013/07/25 - 21:41 ×淳平くーん!!!
気をつけてね(´Д` )
心配しちゃったよ(+_+)

もし淳平くんに本当に好きな人が出来たら応援するけど、あんまり誤解されるようなことはしないでね!ファンも心配しちゃうから!!

でも、これからも応援するよ!!
溝端淳平ファイトォーーーーーヽ(∀)ノ

よっしー/2013/07/25 - 21:52 ×ブログ更新ありがとうございます!

今回の報道を見て正直驚きました(^^;
でも、そんなん関係なく私は応援し続けます!

これからもいろいろ大変なことはあると思いますが、頑張ってください(^^)

これからもずーっと溝端くんのファンだぜ(笑)

ゆき♪/2013/07/25 - 22:00 ×気を引き締めてしっかり稽古して最高の舞台を魅せてね!!
楽しみにしてるよ∩^ω^∩

ずっと大好きです(はぁと)

ひとみ/2013/07/25 - 22:08 ×淳平くん!
私は淳平くんがお芝居とか
頑張ってることわかってるよ!
片瀬さんにアドバイスもらったりして
がんばってる!
そんなに謝らないで!
私は淳平くんを信じてるから
これからも淳平くんがんばって!
報道とかあったぐらいで
ファンやめるとか
そんなに軽い気持ちはないから!

これからもずっーと応援してます!
淳平くん大好き♡
がんばってね!

れいれい/2013/07/25 - 22:10 ×淳平君、こんばんは。
週刊誌の記事どんなのだろうって思って
読みました。

別に気にするような事ではないと思います。

片瀬さんは一緒にいると元気をもらえそうな
方ですよね!「35歳の高校生」を毎週拝見
してそう思いました。

淳平君はお仕事にストイックになり過ぎて
しまうところがあるかも知れないから、舞台
に向けて気持ちに緩急つけてバランスを大事
に頑張って欲しいなと思っています。

舞台、本当に楽しみです。観に行きますからね。
プレッシャーも大きいと思いますが、怯まずに
挑んで下さい。応援しています!!

りりこ/2013/07/25 - 22:17 ×恋愛は素敵なことです、どんどんして下さい。でも相手にがっかりしました…。せめて主演女優さんとでお願いします!脇役さんは訳があっての脇役です。自分を高めるなら、主演女優と付き合える自信のある男になって下さい!

なおみ/2013/07/25 - 22:20 ×ちょっとブログから目を離していたら(^.^)
週刊誌、観ていないですが、淳平も大人になりましたね(^^)
興味を持たれてる証拠ですね、ちょっと安心しました、なんて不謹慎かな(^.^)

よしほ/2013/07/25 - 22:26 ×初めてコメント書きます。

溝端クン
はじめまして。

『淳平クン』と呼ぶのも何だかちょっぴり照れくさいような、そんな風に呼ぶ年齢でもない、友達の前ではいつも『溝淳』と呼んでしまう31の女です。(溝端クンのお姉さんと同じ年かな?)

赤い糸のあっくんの役をしている溝端クンに心を打たれて以来、いつも応援しています。

以前、『波乱爆笑』で溝端くんが「口に入るものには気をつけたい」という潔癖の話をされた時ビックリしました!

私も全く同じだからです!!

異性で意見が合う人がいたことに驚きました。

ちなみに、私は「口に入るもの」以外は気にならない部分もあったりします笑。

あと、『火曜サプライズ』で、ウエンツくんに共演の前の日に「挨拶メール」を送った話も、若い内からしっかりしていて、とても好感が持てました。
また、食事をした後なども「お礼のメール」もするとのこと。

礼儀正しくて、律儀な方
私は好きです。

私の周りでも自発的にそういったメールをする人は少ないので、すばらしいです。
そういった部分で「人間性」が垣間見えてしまうなと、常々感じております。

これからもステキな溝端くんを応援しております。
体には気をつけて、頑張ってください。

あ/2013/07/25 - 22:30 ×
ごきげんようで
じぶんについてというお題のとき
トーク演技ルックスとかの順番でしたけど
ルックスがいちばんですよ
俳優としてはまだまだなので
どんどん鍛えていってくださいね

みなこ/2013/07/25 - 22:41 ×
ムサシ、それなりに
高いお金を払って観劇するので
素晴らしいものにしてくださいね。
淳平くんの演技力が
相当かかっているのですから、
小次郎を精一杯表現してくださいね。

役者に対する思いが
どの程度なのかみせてくださいね。

百花/2013/07/25 - 22:57 ×淳平くんこんばんは。

ついに週刊誌出ちゃいましたね。
あちゃ〜( ̄▽ ̄)笑
だいぶ前から知ってたけど、
知らないふりしてました( ̄▽ ̄)
一応気をつけてねとは言いましたが。笑
しょうがないよなって思ったけど
やっぱり悔しいし残念でした。
しょうがないって思う気持ちも
切ないし悲しくなったり、
何でだろうって思ったりも正直しました。
淳平くんのこと大好きだから
その分ブルーな気持ちに
なります。相談相手って言うわりには
結構いろんなとこで
仲良くしてたみたいなので
やっぱそういうことですよね。
それ以外も最近いい噂を
聞かないので淳平くんのこと
すごい気になります(>_<)
これからは淳平くんのためにも
俳優としての仕事柄を
ちゃんと自覚した責任のある
行動してほしいです(>_<)
遊びも気晴らしにはいいけど
若手俳優と言われる二十代は
役者に日々専念してほしいな〜って
心から思います。
それに、淳平くんがどこでなにしようが
ブログをちゃんと頻繁に
更新してくれるなら誰も何も
言わないと思います!
それほどブログの存在は
ファンにとっては大きいんです。

淳平くんも大変だと思うけど、
これから本格的に稽古も始まるだろうし
頑張ってくださいね(*^o^*)

新潟☆百花

みずほ/2013/07/25 - 22:59 ×淳平くん。更新ありがとうございます。

気にしないでね。

わたしはどんな淳平くんも大好きで応援したい(*^_^*)

ちょっぴり悲しいけど(笑)
もし淳平くんに好きな人がいたり彼女がいても
わたしは今までもこれからも変わらず
大好きだし応援します*\(^o^)/*

淳平くんがしあわせならそれでいい!!
淳平くんの笑顔がいちばんすきo(≧▽≦)o

だからお仕事だけなんて言わないで
たまには息抜きしてください♪

舞台のお稽古などで大変だと思いますが
お仕事頑張ってください(^_^)☆

淳平くん大好き!!

橋本のファン/2013/07/25 - 23:04 ×そろそろ、恋愛があってもいい頃だと思ったりもしますよ。でも、あくまで俳優として精進する姿勢を貫くのも素晴らしいです。田舎の地から応援しています。

にゃー/2013/07/25 - 23:09 ×にゃー

露草/2013/07/25 - 23:10 ×淳平さん、こんばんわ!片瀬那奈さんとはだたお茶のみしていただけだと私はわかっていました。片瀬那奈さんは私も尊敬している一人です。

夢花/2013/07/25 - 23:10 ×お似合いやったとに(^_^)
淳平くん男らしくてさらに好きになったばい!
舞台がんばってくださいね(*^^*)

優姫/2013/07/25 - 23:26 ×淳平くんお仕事お疲れ様です(^^)
それだけ注目されているということ
ですねo(^o^)o
しっかりブログで報告してくれて
ありがとうございます。
報道があるとビックリのしますが
もし、真剣にお付き合いする方が
現れたら私も全力で応援します(`・ω・´)
そのときは報告お願いします。
今回はお付き合いしているということ
ではなかったので、これからも
今まで通り淳平くんのことを応援します☆

舞台の稽古これからもっと大変に
なると思いますが頑張って下さい(; ;)♡

優姫より(☆。☆)

まや/2013/07/25 - 23:28 ×
みぞじゅ〜ん(≧∇≦)


素直に伝えてくれて
ありがとうございます!

わたしは淳平くんを
ずっと応援してますよ!!!

やすな♪/2013/07/25 - 23:33 ×こんばんは\( ^o^ )/

正直に私もショックでした…(;_;)
でも淳平くんのことは
変わらずだいすきだし、
ずっと応援していきたいと
思っていますっ!!!

お仕事頑張って下さいね。

さくら/2013/07/25 - 23:34 ×すぐに週刊誌に書かれて可愛そうな淳平君!!片瀬那奈さんは素敵な人です!
相談していいよ!悪くないよ!
私は淳平君の彼女を早く見たいだけ!
女性と居酒屋にも行けない淳平君可愛そう!!

ゆい☆/2013/07/25 - 23:47 ×淳平くんお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

忙しいのに更新してくれてありがとうございます♪♪

ずっとずっと応援してます!!!!!!

報道なんかに負けずに頑張ってください!!!!!!!!!!!!!

Rin*Rin/2013/07/25 - 23:50 ×淳平くん、更新ありがと♡
忙しいのに…。

びっくりしたけど、悪い事じゃないよね!
ちゃんと伝えてくれてありがと!

こんな事があってもずっとずっとファンです!
だって、大好きやもん(〃ω〃)

お稽古、大変かもやけど頑張ってね!
楽しみにしてます(^○^)♡


Rin*Rin

めぐみ/2013/07/26 - 00:06 ×何が有っても淳平君の事が凄くだ

大好きだよ❤❤

淳平君と結婚がしたいよ❤

ぱる/2013/07/26 - 00:10 ×
溝端くんすき


毎日、お疲れさまです!


次のテレビ楽しみww♪

ゆみ/2013/07/26 - 00:19 ×
淳平くん(〃∇〃)

29日と31日のTV
楽しみにしてるね☆



ずっと離れないよ
ずっと大好きだよ

akane♪/2013/07/26 - 00:25 ×びっくりはしましたが片瀬さん素敵だし、応援したいと思っちゃいました(笑)報道された時いつもきちんと対応してくれて嬉しいです。ずっとファンなので頑張って下さい。ムサシでまた会えるの楽しみにしてます!

こめ/2013/07/26 - 00:53 ×私は、どんなことがあっても、淳平くんのこと、ずっとファンでいるからね(>_<)
いろいろ週刊誌には書いてあったけど、私は、淳平くんの言葉だけを信じます(^^)
ブログには、稽古だけを頑張ります!!ってあったけど、息抜きに、先輩と飲みに行ったり、時には、相談したり、遊んだり、全然いいじゃないですか!!
報道は、びっくりしましたが、淳平くんにとって、片瀬さんは、どういう存在なんだろう(T_T)
大切な存在なら、この関係を保っていって欲しいですね(>_<)
片瀬さんも、素敵な人だなと思いますし。
恋は、するものではなく、気付いたらしてるもの(*^^*)恋愛は、いっぱいしてください!!
それが、芝居にも反映するはずだから。
恋に、仕事に頑張りながら、ますます、いい男になっていってね、淳平くん\(^-^)/
ムサシの舞台、プレッシャーに負けじと、頑張って下さい(>_<)淳平くんらしい、小次郎でいいんだよ(*^^*)
何か、いろいろ矛盾したコメントになりました(笑)
よく、分からなくなったけど、淳平くん、大大大好きです(^_^;)
39歳の主婦より…

ゆっちゃん/2013/07/26 - 02:36 ×淳平くんっ!
だと思ってたよ!
片瀬さんとは仲よさそうだったけど
恋愛って感じではないと思ってました!
淳平くんは謝る必要あんまないとおもう!
最近の報道はおおげさすぎるんだよ!
それよりあたしは淳平くんのファンとして
淳平くんが誰かと熱愛とかあっても
ありのままの淳平くんが好きだし、
それをうけいれる自信あるっ!
簡単にファンとかやめれる人なんて
所詮そんなもんだし
てか淳平くんも男なんだし熱愛あって
当たり前ぢゃんッ!!!!
あたしはずーっとファンでいるし!
熱愛とかじゃんじゃん受け入れるよ!
淳平くんのすべてが好きだから!

ゆかにゃんチュウ/2013/07/26 - 02:51 ×ご無沙汰〜^^
淳平さん元気かなぁ・・・?

なんか久々にコメントしちゃったよ〜
いや〜、実は・・・
そろそろ出るだろうなぁと思ってました(笑)

ん〜〜
個人的な意見としては・・・
今回の事うんぬんじゃなくって

もし、本気の恋愛した時はちゃんと真剣交際してますって 男として言って欲しいかな〜・・・
これから先も、
中途半端な事して自分の価値を下げるようなことだけはしてほしくないし。


本気で交際宣言できる
運命の相手に、いつか出会ってほしいとも思ってます・・・☆


淳平さんにはちゃんと幸せになってもらいたいと思います^^♪

今はちょっと外野がウルサイけど
気にしないで、前向きに頑張ってね♪

影ながら見守らせていただきます・・・♪



P.S  唯一のファンとの繋がりのブログ更新頑張って、ファンを離さないでね♪



名古屋・ゆかり

ゆか/2013/07/26 - 03:28 ×芸能人であっても恋愛したり、女性と食事に行くのは不自然ではないしむしろ自然。

まじめなキャラの淳平くんだから、こうやってコメント出して偉いなぁと思います。

男の責任といいますが、お相手も年上…女にも責任はあると私は思うな。
てか、そもそも謝罪することなにもしてないと思います。

まる/2013/07/26 - 04:30 ×相談というけど

ぜんぜん違いますよね
それ以上では?
居酒屋以外でも見られています。

恋愛 いいですね
男らしく つきあっています
聞きたかったです。

見つかってあやまる
繰り返していくんですか?
なんだかなぁ…

だめですよ…と言ってあげられるのもファン

本当に淳平くんのこと想ったら
苦言も必要です

浮き沈みの大きな芸能界
今回のことではなく ちまたの女遊びの噂で 信頼と男らしさやらを 落とさぬように。


嫉妬はありません
46のおばちゃんなんで!

ぷっこ/2013/07/26 - 05:59 ×私は、溝端君の事を信じているし、溝端君のファンの皆さんも溝端君の事を信じていると思うよ!!

コニー/2013/07/26 - 07:05 ×めっちゃ久しぶりにカキコします。芸能人っていうのは、ホンマに大変やね。そやけど、淳平くんは何も悪いことはしてない。24歳の男やったら、恋愛するのは当たり前やし、別にええやん!っていうのが率直な気持ち。淳平くん、頑張ってや! 俺はずっと味方やからな!(^○^)

まみ/2013/07/26 - 07:45 ×自分の言葉で伝えてくれてありがとう。
とても誠実で、気持ちが良いです☆

片瀬さんは、女性の私から見ても、素敵な方です!
姉御肌でサバサバしてそうで!
お仕事の相談にも真剣に答えてくれる良き先輩なんだろうな、と思います。

どんな仕事をしていても、そういう先輩や同僚がいることは、素晴らしいことですし、宝物だと思うので、せっかくのご縁を大切にして欲しいと思います。

真面目なことを書きましたが、単純に片瀬さん&淳平くんの飲みは楽しそう!!笑

これからもお仕事頑張ってくださいね。
公私ともに充実した日々が過ごせますよーに☆

ばーちゃん/2013/07/26 - 08:08 ×報道観ました。芸能界は、ややこしいのですね。しかし、内容はどうであれ自分の素直なお気持ちを大切にされてください。重圧の多いご職業ですが、ぼちぼちと頑張り過ぎないように。

うみ/2013/07/26 - 10:47 ×
真っ直ぐで素直な淳平くんが大好きです!

これからも淳平くんらしく頑張って下さい(`・ω・´)☆

応援してます!

ゆみ/2013/07/26 - 11:42 ×
淳平クンのこと
信じてます(u_u)



これからもずっと大好き




稽古大変だと思うけれど
体調崩さないように
がんばって(≧ω≦)




ゆみ

チイ/2013/07/26 - 11:46 ×福岡のチイ子です。

ペーくん!!
大変やったね〜
報道はビックリしたけど・・・
仲のいい先輩で良かった★
ファンのみんなも言ってたけど・・
気にしないで、
稽古とか大変と思うけど頑張ってください。
外出たら気をつけてね☆

これからも応援してます。

ペーくん大好き☆

Maki0614/2013/07/26 - 11:54 ×淳平ちゃん、ずっと応援してます。
頑張りましょう。

さやか/2013/07/26 - 12:37 ×気にしなくて大丈夫だよ♪
淳平くんの明るい姿が好きだから元気だして!!

まい/2013/07/26 - 12:46 ×今回の報道の真意はともかく、このような類の報道ではなく、淳平君の役者としての評価を大きく取り上げられるまでは、役者として頑張ってほしいなあ。


今度の舞台、私も含め、遠方から時間とお金を使って、観に行くファンも多いと思いますよ。


頑張ってくださいね。期待しています。

smile;-)/2013/07/26 - 12:48 ×
いままでこういう報道が無かった分、驚いています。
でも、残念ではないです!

溝端君は真面目で誠実で、本当に大好きです!
舞台観に行きます!!楽しみです\(^o^)/

何があっても、これからも応援し続けます♭♭

千晶/2013/07/26 - 16:13 ×お疲れ様です!

久しぶりで…


なんか今回の事で 皆さんの色んな 想いを見て、淳平くんも 考えこんでしまってないかなっと ちょっと心配してます。

でも 大丈夫っすよ!
所詮ファンの気持ちなんて 移ろいやすいもんやから。

ないがしろにしろって言うわけではないけど、
そんなもんやな〜って。
ある程度の開き直りが いいと思いますよ。



淳平くんらしく、で!

応援してまっせ♪

だいぶ/2013/07/26 - 16:21 ×努力してください。

(。・ω・。)ゞ/2013/07/26 - 18:40 ×本当にゆうみって子うるさい(--;)

一体 何様?
自分だけが淳平くんの理解者だと思ってるの?笑

ちょっと待った!/2013/07/26 - 18:44 ×ここはファンへの不満を書く場所では
ありませんよ(>_<)
あまりファンに対しての不満をここで
言ったりするのをよくないと思います。
ブログのコメント欄は淳平君と
ファンの方々が通じる場所です。
ファン同士で言い争いを
もしこのまま続けていったら
コメント欄がなくなるのも時間の問題です。
コメント欄がなくなってしまったら
困るのは私たち自身なんですよ?

どうしてもだめなコメントは事務所が
判断して消すと思うので、淳平君のことを
思って心配されなくてもそこは大丈夫だと思いますよ。
みんなで協力してコメント欄が
なくならなように気をつけていきましょうよ。

milk/2013/07/26 - 18:56 ×
上の方の言う通りですね

みかぼう/2013/07/26 - 19:03 ×こんにちは。

今回のブログのコメントは淳平くんの正直な気持ちなのでしょうか?
優等生的な発言のような気もします。

コメントの中で気の緩みが…とか軽率な…とか、そういうのはすごく相手の女性に失礼な気がします。

彼女とは実際にはどのような間柄かはわかりませんが、淳平くんはひとりの人間として、もっと自由であっていいと思うし、そのなかでオンとオフを使い分けたら良いと思います。
オフの自分が充実してこそ仕事が頑張れるんだから、もっといろんな方からの刺激を受けて欲しいと思います。

人を好きになる気持ちは大事にしてほしいし、男性女性関係なく、いろんな人との出会いからたくさんのものを吸収して欲しいと思います。

真面目なキャラ、一本気キャラ、一生懸命でひたむきに頑張る淳平くんを娘と一緒に応援しています。

自分らしさを絶対に忘れないで!
写真誌に撮られようが、何があろうが、貴方を応援しているファンはいますよ(*^_^*)

頑張れ!

あき/2013/07/26 - 19:16 ×週刊誌見ましたよ!まっ、このくらいなら良いんじゃない(笑)?って、記事でした。
ガタガタ抜かしてる人もいますが、大半は淳平くんの味方(^-^)成人男性が女の人とご飯食べて何が悪い?もちろんファンとしては驚きましたが・・(゜ロ゜)淳平くんがセンパイというならセンパイなんでしょうね。
舞台に忙しいと思うから報道は気にせず稽古に頑張って下さい!演技で周りを見返してやりましょう\(^^)/

まりや/2013/07/26 - 19:27 ×喧嘩をやめて〜♪
2人を止めて〜♪

淳ちゃんのために〜♪
争わない〜で〜♪

もうこ〜れ〜以上〜♪





ってか、もうこれ以上みなさんいいんじゃないでしょうか…(ToT)

みなさんの気持ち、淳平くんに届いてると思うし、
一番落ち込んで悩んでいるのも淳平くんだと思うますよ!

次のブログ更新しにくくなるんじゃないかな…

見守るのも、愛だと思います☆

☆☆/2013/07/26 - 19:37 ×
こんなに色々と書かれて
淳平くん逆に大丈夫かなって心配してます(:_;)

次のブログ更新してくれるかなぁ。

つかさ/2013/07/26 - 19:39 ×
初めてコメントさせて頂きます。
溝端さんのことは、JUNONスーパーBOYコンテストで
グランプリを受賞したときから、活躍を拝見させて
頂いておりました。

すぐに上京して、たくさんお仕事をこなしていて
すごいなあと思っておりました。

活躍と比例して、ファンの方はたくさん
いらっしゃると思います。
中には本当に親身になって、溝端さんの
ご活躍を応援している方もいらっしゃいますよね?

溝端さんはデビューして6年が経っていて、JUNONBOYのお手本でもありますよね?
ファンの方もたくさんいらっしゃいますよね?

「自分の気持ちに緩みが出た」というのは
ただの言い訳だと思います。

芸能人の方も、恋愛されて当然だと思います。
でも、ご自分の立場、十分わかってますよね?

ファンの方々を悲しませたりすることは
しないでください。


これからも、益々のご活躍を楽しみにしております。

マリカコ/2013/07/26 - 20:17 ×まあまあ、あまり感情的にならずに、皆で楽しく淳平くんを応援しませんか?
ちょっと居酒屋行ったりショッピングくらい普通だと思いますが。
淳平くんもショック受けてると思いますよ
長い目で見て、みんなで応援しましょうよ
そしてこのコメント欄は、淳平くんとファンの癒しの場、コミュニケーションの場にしませんか?
(o⌒∇⌒o)

みゆき**/2013/07/26 - 20:27 ×淳平くん(o´ω`o)

大丈夫ですよ!
芸能人って大変ですよね。。。
何があってもずっと応援しますし、もし淳平くんが結婚したって、淳平くんが好きなことは変わらないです。あまりきにしないで、楽しく過ごして下さい(*^^*)
淳平くんが笑顔で過ごしてくれてた方が嬉しいです!

稽古にお仕事頑張って下さい!
楽しみにしてます!

イエロー/2013/07/26 - 20:48 ×そんなに謝らないで!悪い事した訳じゃないと思うけど。若い男子としてはまあ普通でしょう。そんな事じゃ嫌いにはならないから。頑張れ!淳平さん

まき/2013/07/26 - 20:50 ×どんな報道が出たのか、わかりませんが…-(^_^;)
私は、例え結婚してもず〜と淳平くんが大好きです\(^o^)/
報道は気にせずに、お仕事頑張って下さい!!
ずっと応援してます("⌒∇⌒")

みかん/2013/07/26 - 22:18 ×コメント かなり 出遅れてしまいました。情報 知ったのも 今日の午後で…。淳平君の 謝罪文や 皆さんの 気持ち が これでもか!っていうくらいあって…。
私は 何を言えばいいのか?と 考えていました。私は控えようかな?・とも。100通りの意見があっても 根っこは 1つ。 みんな 淳平君が 好きです。心配しています。お二人とも 充分に大人で ある程度の結果予測はできていたはずの行動。一般人とは違った責任がついてきますが 余り 考え込まないようにね。
暑い中の 責任もプレッシャーもある舞台のお仕事に 暫くは 全力投球ですね!
淳平くん 心身共に ご自愛をねo(^-^)o☆★☆

J&M/2013/07/26 - 22:38 ×そんなの気にしてないです。 舞台は見に行けないけど淳平君が頑張っている
姿をテレビを見て応援します。

お仕事頑張ってください。
応援してます。

有真李/2013/07/26 - 23:00 ×

Up to you

大山麻衣/2013/07/27 - 00:09 ×淳平くん☆舞台の稽古お疲れさまです!
報告ありがとう☆今回の事で誰も淳平くんの事責めたりしないし気にする事ないと思いますよ(´ω`)淳平くんは真面目すぎです(笑)
淳平くんは十分過ぎる位仕事頑張ってるよ☆
私が見習わなきゃいけない位だよ(笑)

淳平くんがストイック過ぎる位仕事頑張って身体を壊したらファンは何よりも悲しいです!
だからあんまりストイックにならないでくださいね(´ω`)
淳平くんが笑顔じゃなきゃ嫌だよー(;o;)

では切り替えて明日もお仕事頑張っていきましょー☆

しょうじき…/2013/07/27 - 01:31 ×淳平くんのコメントにガッカリです!

表向きの言葉にしか聞こえないし、
淳平くんの本心と思えない…

記事読みましたが、食事以外にも2人で買い物行ったり頻繁に会ってたんですよね?

単なる仕事のアドバイスをして貰ってる先輩とは
正直思えなかったです!

1人の女性として好意がなければ、
2人で会わないと思う…
先輩だなんてきれいごとにしか聞こえません…

ファンとの繋がりのブログなんだから、
もっと正直な淳平くんの気持ちを聞かせて
欲しいです!
そして遊ぶ暇があるならもっとブログ更新して欲しい!!
ファンを大事にしてるようには思えません…





だいぶ/2013/07/27 - 06:07 ×スクールカウンセラー役だったから
ですね

演技のアドバイスをしてもらっていたんですね

女性の方に聞くとよからぬ噂がたってしまう

こともあるので、マネージャーさんか楽屋に挨拶にいったほうがいいのではと

差し出がましいようですが、よろしくお願いします。

なつみ/2013/07/27 - 08:08 ×舞台の稽古お疲れさまです!
ブログでちゃんと書いてくれてありがとうございます。
ファンも大事やと思いますが淳平君の人生なので悔いの無いように生きたらそれで幸せならファンも喜んでくれると思います
少なくとも私はそうです!
これからも無理せず体に気をつけて頑張ってください♪

りほちん/2013/07/27 - 11:01 ×淳平くん♪

何て言えばいいか分からないけど…
淳平くんらしく頑張って下さい*\(^o^)/*
お仕事頑張ってる姿、本当に素敵です☆
ムサシのお稽古ふぁいとです!

鹿児島*りほちん

かすみ/2013/07/27 - 11:54 ×初めてコメントします。

今回の報道、びっくりしたけど、
正直嬉しかったです。
ブログを全然更新してもらえないので
溝端くんのプライベートを垣間見れたような
気がしました。

別に悪いことをしてるわけじゃないし、
むしろお仕事に生かされていいんじゃないかと
思います。

これからもずっと応援してます!
お仕事頑張ってください!!

ぽ す/2013/07/27 - 12:01 × ○ 淳 平 く ん へ ○

こうやってちゃんとブログで伝えてくれてありがとうございます。淳平くん素敵(^q^)

今回のことで淳平くんと片瀬那奈さんが一緒に食事できなくなるのはどうかと思います。これからも前と同じように相談とかできたらいいなと思います。

淳平くんのことを、ずっとこれからも応援してます!そして、ずっと大好きです!

舞台の稽古がんばってください(o^−^o)

○ ぽ す ○

みーか/2013/07/27 - 12:37 ×そうだね…。う〜ん…。

淳平君も芸能人である前に1人の男性だから、いつかは恋人が出来たり…年をとるといつかは結婚もすると思います。

その時は「お付き合いしています」とか淳平君の口から聞きたいです。

今は大事の時期だから本当の事言えないかもしれません。
本当に先輩の1人かもしれない。。
でもファンの人は淳平君の言葉しかたよりがないんです。
だからブログでは本当の事を書いてほしいです。

心の準備してますのでm(__)m

祝福するのに時間かかるかもしれないですが(^^;)

時々悪い噂も聞きますが、私も含めファンの人は淳平君の事信じてます。

だけど正直、反省するならば、最初から立場を考えて行動してほしいなって思いました(^^;)

もちろん異性と食事したりすることは悪いことじゃないです!
息抜きも大切です!

芸能人の方ってプライベートも監視されてる感があって大変かと思います。

けどまたなにか報道されてもファンは簡単には離れないと思うから心配しないで下さい☆

大丈夫!周りになに言われようがこんなに素敵なファンがたくさん淳平君にはいるんだから!

コメント見て優しい温かいコメント書く人、ダメと素直な意見を書いてた人…

なんか読んでてジーンと来ました。どちらにせよ淳平君を想ってのコメント。
淳平君だから素敵なファンが集まるんだろうなって。

だんだんなにを書きたいのか分かんなくなりましたが、暑い日が続くので、身体に気を付けて舞台頑張って下さい☆

長々と失礼しました。

みっち/2013/07/27 - 13:19 ×
今回の件 ネットで知りました。びっくりしましたが、ショックは なかったです。

淳平くん ファンに誤る必要は、ないですよ!

24歳だし プライベートでデートしたり 食事したりするのって 普通ですよ!
仕事ばっかりで 息抜きがないと ストレスが溜まります。
芸能人だと ちょっとした事でも 記事になり 大変ですねぇ(T_T)


私は 淳平くんが毎日 ストレスを溜める事なく お仕事も順調で いっぱい活躍してくれる事を 望んでいます!!

これからも ずっと応援しています!

かほ/2013/07/27 - 14:22 ×びっくりしてほんと泣きそうになった....

これからも応援します☆彡

淳平くん大好きっ!

クロッティー/2013/07/27 - 15:07 ×淳平くん出ちゃいましたね。週刊誌見ました。

仲良くなった仕事仲間と、食事したり、お買い物に行ったりなんて、たとえ男女でも世間一般では普通にある事なのに芸能人は大変ですね。(; ̄ェ ̄)

週刊誌の写真のお二人は、カップルっていうよりも、しっかり者のお姉ちゃんと弟くんに見えちゃいました(笑)

この件に関しては、あまり気になさらず、舞台のお稽古頑張ってください、そしてお稽古の様子などで、ブログ更新していただけたら嬉しいです!舞台ムサシますます楽しみになりますから\(^o^)/

えりか/2013/07/27 - 15:36 ×この報道を聞いたときは、ちょっとビックリしちゃったけど淳平のコメントを聞いて安心しました。
芸能人の方は、ちょっと外に出るだけで騒がれて大変ですね。
私は、今年から大学生になりましたが勉強はもちろん、淳平の応援も一生懸命頑張ります!

るみ/2013/07/27 - 15:42 ×淳平くん更新ありがとう(*^^*)

そんなに謝らないで!
淳平くんは悪くないと思うよ。
でも、記事を見たときはちょっとびっくりした。

色んなファンさんがいると思うけど
私は淳平くんを何があってもずっと応援してるよ。
淳平くんが大好きだから。
これはこの先もずっと変わらないよ。
だから、淳平くん!
負けるな!!頑張ってヽ(^o^)丿
ファンには応援することぐらいしかできないけど、こんな応援でも淳平くんに届いてるといいな。
淳平くん大好き。


るみ

かわうそくん/2013/07/27 - 17:18 ×ここまでたどり着いて目にしてくれるかな?と思いながらのコメントです。

本当だろうと、誤解だろうと、どちらであろうと今までと変わらず応援しちゃうわ♪

くだらないトコに神経使ってエネルギー減らさずに、舞台に注いで下さいよ〜(^.^)。

がんばれ〜! 男、溝端!

まどちゃん(*´∇`*)/2013/07/27 - 17:39 ×
私は淳平くんのblogを見て知りました。

正直、何事っ!?って驚いたけど
報道があったからって
淳平くんに対する気持ちは
何にも変わりません。

一人の大人だもん、
そりゃあいろんな人と
飲みながら話をしたりするのは
あって当たり前のことです。

女の人と2人っきり飲むこと、
恋人でも友人でも
罪だとは思いません。
俳優さんだからって
縛られる必要はないと思う。

正直、恋愛対象だったら
嫉妬はするけど…(笑)

是非私とも飲みにいってほしい!羨ましいと思ってしまいました、すみません。

でもこうやってきちんとした文章を公開しているのは、ファンを大切にしている淳平くんだから出来たことだと思います。
男である自分の責任…そう言う淳平くんはとても男らしくて格好いい。
だけど自分を責めてほしくはないな…
楽しいことや息抜きは大切だもん。俳優さんだからって、それを否定する必要はないよ。

最近テレビで見ると
すごく痩せたな〜って感じます。ちょっと心配(´・ω・`)

稽古で大変だと思うけど、プレッシャーをかけすぎず息抜きも充分にしてください。

大好きな淳平くんのこと、陰ながらずーっと応援しています!
また会える日を楽しみに、淳平くんの頑張りに負けないように、私もお仕事頑張ります☆

淳平くんの家族も沢山のファンも、私も(σ*´∀`)
みーんな淳平くんの味方です!
理解してくれる人は沢山いるから大丈夫です!

長くなりましたが、読んでくれてありがとう。
またニコニコ笑顔の淳平くんの写真、blogに載せてね♪待ってます♪
大好き(*´∇`*)

だいぶ/2013/07/27 - 20:12 ×はい

タレントさんとして

応援します

休みほしい/2013/07/27 - 20:31 ×「おつきあいしてます」でも、短期で別れてもいいと思います。何も悪い事をしていないのに誤る必要はないと思います。
片瀬さんと本気のお付き合いもオッケーだと思います。

☆/2013/07/27 - 21:31 ×
淳平君 バイバイ

だいぶ/2013/07/27 - 22:53 ×本当の気持ちがよくわからないから

なんともいえませんね

はなたれ/2013/07/28 - 02:04 ×淳平くん、大丈夫?
ブログ見たら大騒ぎになっていたのでビックリΣ(゚Д゚)
恋人であれ、友達であれ、大切な人と一緒にいるのが騒ぎになってしまうのは辛いね。
もしも…恋人がいても、立場や大人の事情てやつで、淳平くんがファンには本当の事を言いたいんだって思っても言えなかったりもするのかもね。

私は淳平くんもお年頃だし素敵な恋愛をして欲しいなって思う。むしろ女子に興味ない男の子にはあまり魅力を感じません!笑

10月2日にムサシ観に行くよー(^O^)v
お稽古頑張ってね!!

ものすんごい俳優さんになって、色恋沙汰は芸の肥やしですとか言っちゃえー(ノ´∀`*)

色々好き勝手言いましたが、淳平くんの事、だぁーーーーーーい好きです!!
いつも元気をくれてありがとう(*´艸`*)

めーめー/2013/07/28 - 02:47 ×何があっても淳平くんであることに変わりなし!

お仕事がんばってね(´∀`)

ねー/2013/07/28 - 08:08 ×片瀬と中丸くんが並んでたら二人見てるみたいで
不愉快極まりない。

この後は波瀾爆笑で淳平くん…

びとみき/2013/07/28 - 08:19 ×先輩や後輩となら異性でも普通に食事に行ったりしますよね(^^)♪
報道になんて負けないでくださいね!!
それにもし淳平くんに彼女がいたとしても、淳平くんが選んだ女性ならステキな人だと思うので、私は応援しますよ(^.^)
舞台頑張って下さい♪これまでと変わらず応援しています*\(^o^)/*

だいぶ/2013/07/28 - 09:01 ×よくらからない

でもお仕事がんばって

マリカコ/2013/07/28 - 10:12 ×片瀬とか言うなー(笑)
今朝テレビ見ていますが、やっぱり片瀬さんて楽しいステキな人みたい
スマートな遊び方やおしゃれやお仕事のことや、色々学べることがたくさんあって、このまま交流がなくなってしまうのは残念だなと思いました。
ある意味とても貴重な交友関係ではないでしょうか?
しばらくはムサシのお稽古で大変でしょうが、頼れるお姉さんとして仲良くさせていただきたいですね(^-^)
ピンチをチャンスに!
どんな淳平くんも大好き♪
ずっと応援しています
p(^-^)q




玲那/2013/07/28 - 10:21 ×淳平さん!気にしないで下さい(>_<)

速道なんかに負けるな〜…みたいな

ショックで悲しいけどっっっっっっ
私は何があってもファンですからね(*^◯^*)

淳平さんは大人なんだし良くある事ですもん。

だから
気にしないでお稽古とか頑張って下さい(=^ェ^=)
応援してます

玲那/2013/07/28 - 10:24 ×報道です。
打ち間違えました(笑)

ひろみ/2013/07/28 - 10:32 ×
ファンの方々優しすぎるくらい優しいですね。

人気商売の芸能界、ファンの方がいて今の溝端さんが成り立ってるのに
芸能人だからってデートするだけでこんなことになるのはおかしい。って、
こんなことになるのは当たり前でしょ。
ファンの方が悲しむことくらいわかるでしょう?

ちょっと自覚がなさすぎるのではないですか?

ファンの方もブログ更新してほしいって言ってますよね?

頑張ってください。

はるか/2013/07/28 - 14:16 ×
大丈夫です。
頑張っているあなたを、
皆見ています(^_^)

毎日暑い日が続きますね。
お体には気をつけて、お仕事精進してください!

♪♪/2013/07/28 - 16:49 ×あのコメントって本当に淳平くんが書いたの?
それとも自分で考えたの?

どちらにしても もう一度きちんとブログ更新した方がいいと思います。
その時は正直な気持ちを聞かせて欲しい

みんな待ってます

みゆき/2013/07/28 - 16:52 ×
嘘つきは大嫌い
ただの先輩じゃないくせに((T_T))

ゆうみ/2013/07/28 - 18:53 ×淳平君だーい好き♡♡♡♡♡

応援してるよ〜(≧∀≦)♡♡♡♡♡♡♡

私が1番だーい好き♡♡♡♡♡♡♡♡

みさたそ/2013/07/28 - 19:02 ×忙しい中,blog更新ありがとうございます( ;∀;)
報道されるぐらい注目されてるってことだから,気にしないで下さい(*´∀`)♪
舞台頑張って下さい(≧∇≦)

ブログ/2013/07/28 - 19:32 ×更新しましょうね

今回の謝罪記事は
事務所からかなんかでしょうね

といっても謝罪を求めてるのではなく
ファンと一体になることを
求めているのです

まだまだ実力派ではないのだから
ファンをしっかりと握っておいたほうが
いいのではないかと

百花/2013/07/28 - 20:42 ×淳平くんこんばんは。

淳平くん!忙しいとは思うけど
もう一度だけ更新してください(>_<)
みんなのコメントを全部読んだよ
って淳平くんの言葉を
みんなは待っているんじゃないかな。
淳平くんの元気な声が聞きたいし、
ファンへの気持ち知りたいです。
更新待ってます(*^o^*)

新潟☆百花

あやな☆/2013/07/28 - 20:53 ×
報告ありがとうございます。
溝端くんの口から聞くことができて
嬉しいですm(_ _)m


正直なところ報道出たときは「ホントかな!?」って
思いました。たとえ真実であったとしても
片瀬さんなら綺麗で面白くて大好きだし、
応援するきでいました!笑
でも、先輩として相談相手だと聞けて
やっと信じることができました(^^ )
ありがとうございます!


ご飯に行くだけで報道されたりと、
芸能人だと何かと不便なこともあると
思いますが…溝端くんのファンはみんな
いい人たちばかりだし、私も何があっても
ずっと応援しますよ(*^^*)!!!!!
もちろん、プライベートも自分の人生なの
ですから!溝端くんらしく過ごしてください!
なので、自分を責めないでください(>_<)


これからもお仕事頑張ってくださいね。
舞台も楽しみにしてます( ´艸`)

東京のオカンけいこ/2013/07/28 - 21:19 ×淳平クン、この騒ぎにビックリしています。

19才の時から2回目ですねぇ♪

あの頃は若かったので、周りが心配する理由もわかるけど、もう淳平クンは24才だし、一つ位もし何かあったとしても当然だと思うし、今までよく我慢していたと思います。

色々な事を芸の肥やしにして下さい!

たまに何かないと、もっと大人になった時に逆に落ち着けないですよねぇ♪

何があったか知りませんが、もう子供じゃないんだから気にしないで、お仕事頑張って下さいね。応援してます(^_^)v

みゆ/2013/07/28 - 21:23 ×伝えてくれてありがとう。
一生懸命やってる淳平が大好き!
しっかりものの淳平が大好き!
優しい淳平が大好き!
笑顔も!

いままでと変わらず!大好き!です!

ゆうみ/2013/07/28 - 22:16 ×淳平君蒸し暑いので水分取りながら舞台頑張ってね〜(≧∀≦)

更新は淳平君のペースで良いよ。忙しいときは更新無理しないでね〜(≧∀≦)

今日もお疲れ様です(^^)♡♡♡♡

マリカコ/2013/07/28 - 22:53 ×ほんとほんと、ここまで色々言われると、淳平くん出にくいよねー(笑)
心配しないでゆっくりおやすみください。

はぁ…/2013/07/28 - 23:13 ×ムサシ楽しみにしてたけど
なんか行く気なくなっちゃいました。
二公演どうしようかな…

もっと素敵な人と付き合ってほしかったです。

natu/2013/07/28 - 23:32 ×なんでもいいから早くぶろぐ更新してほしいです。ファンの人たちは待ってます。
よろしくお願いします

ゆきみん。/2013/07/28 - 23:59 ×


淳平くーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


淳平くん、いつもほんとに沢山の幸せありがとう。
ほんとにほんとに淳平くんに救われてます。
ずっとずっと淳平くんが大好き。
わたしにとって世界一の王子様。
ほんとにこれからも大好き、愛してる。照り

ずーっとファンでいます♡♡


今日は、告白の日なんだって〜!
だから告白してみました(笑)

淳平くん、これからも淳平くんなりに頑張ってね!
ブログ更新待ってるね♡
些細なことでも書いてくれたらうれしいな!


それでは、今日も一日お疲れ様です。
明日も頑張ってね☆〜(ゝ。∂)


おやすみなさい♡



ゆきみん。

op/2013/07/29 - 00:18 ×

ずっとコメントするか悩んでて
やっぱり遅いけど書きます(*^_^*)!

正直デビューした時から応援してきて
こんな週刊誌の記事ごときで簡単に
ファン辞めたりできないです(^o^)!

淳平君がブログで内容は何にせよ
ファンに対してコメントしてくれた事
それだけで私は嬉しいです。

淳平君ももういい大人ですから
誰と交際しても何も可笑しくないです!
でも結婚だけはもう少しだけ
待ってくれたらいいなあなんて。。笑


ただ批判コメントが多少あるけど
ブログ更新しなくなってしまったら
もっと悲しいです(>_<)(>_<)泣
ブログブログうるささいかもだけど
やっぱりブログが重要なんです。
だってずっと続けて来てくれたから。
毎日更新したり、全然しなかったり
それでもファンは待って来ました。

毎日毎日更新されてないか見るんです。
されてる時はすっごくうれしいんです。
ファンは単純なんです。
だから内容は些細なことで良いんです。
一文でも良いんです。笑

更新して元気な姿見せてくれるの
ずっと待ってますからねm(_ _)m♪


淳平君らしくこれからも
頑張っていってください〜!!!

ファンはいつだって淳平君の
見方だってこと忘れないでね(^^)/

おやすみなさい。ZZ

みきぽよ/2013/07/29 - 00:44 ×淳平くん、こんばんは(*^_^*)

みんなそれぞれ思うことは
あると思います。

でも、みんな心配してるし
どんな言葉でもいいので
淳平くんのブログの更新
待ってるよー(´・ω・`)!

本当に稽古でお忙しい毎日だと
思うし、短い文章で全然構いません。

淳平くん頑張ってね\(^O^)/

わくじま/2013/07/29 - 01:45 ×

淳平くん、まさか2回目出るとは思わなかったです!びっくりしました!
でも何回報道されようと、デビューの時から応援し続けてるのでそう簡単にはファン止めません!

芸能って、よくわかりませんが、芸能人での交流関係は広いほうが淳平くんにとっても成長出来ると思いますし、食事など行って当たり前だと思います。なので報道なんて恐れずに今後も役者の幅を広げるためにも遠慮せずに今後も変わらず行った方がいいと思います!

淳平くん自分に厳しすぎです(>_<)厳しくしすぎないようにしてくださいね!
がんばり屋で逞しい淳平くん大好きだけど、心配ぎみになっちゃいます‥

今度の舞台も有名作品ですし、稽古も大変ですよね。毎日ブログ更新しなくて大丈夫ですからね!毎日ブログ書いてたらそっちに集中して良い舞台に仕上がらなくなったら嫌ですから‥なので息抜きする時に更新してくださいね♪
休憩中!の一言だけでもいいですからねww

また淳平くんの笑顔がみれますように。
ずっと応援し続けます!大好きです!

まゆこ/2013/07/29 - 02:19 ×
淳平くん、お疲れ様\( ˆoˆ )/

沢山のコメント、凄いねー!
どのコメントも、淳平くんを
思ってのコメントだから
きっとどんなコメントも受け止めて
淳平くんはまた人として強く
大きくなるのかな(*´꒳`*)!

淳平くんに会えなくて寂しいけど
淳平くんがお仕事頑張ってると思ったら
私も頑張らなきゃって思えます!
いつも活力をありがとう(*´꒳`*)

更新してないか気になって
何回もモバイル開いちゃうよ!(笑)
ブログの更新待ってます(*´・ω・)♡

ゆきみ/2013/07/29 - 02:42 ×なんか前回の記事と同じようなコメントですね
テンプレートかなんか?
別にお付き合いは悪いことじゃないのに無理に丸く収めようとして本心と思えないな〜

前回こういうコメントしたのに淳平君は発言にムラがありすぎる
そもそも食事に行ったりするのは「気の緩み」だと思う?
ちょっと違うとは思うけどなんかイロイロ同じことの繰り返しで情けなくないですか??

しっかりして下さい!

ヒロリン/2013/07/29 - 09:36 ×淳平くん、おはよー(^O^)/

コメント読んでくれてるかな〜!?(´>д<)

応援や苦言、読んでて辛いコメントも多いけど
どれも間違ってないと思うし、みんな淳平くんの事よく知ってるなぁ〜って
すべて愛が込められてるな〜って私は感じたよ!!


今は、かなりのプレッシャーの中 舞台の稽古頑張ってるんだよね!
専念したいと思う
それなのにファンがヤイヤイと、いらんプレッシャーかけてどうする!!って感じなんやけど…

でもね…スッキリ解決させたいってのは変だけど、
みんな淳平くんからの言葉を待ってるんだよ!

なんだって良いの!

淳平くんの事だから簡単な言葉だけではダメだ!!って思って、難しく考えてそうだけど
でもね…ズルズル引き延ばしてたら淳平くんも前に進めないでしょ!?(´;ω;`)

ファンのみんなも一緒、前に進めないの…
だから苦言も言いたくなっちゃうんじゃないかな…

この3日間、気になって更新されてないか携帯パカパカさせてる!(笑)


淳平くん待ってるね!(;_;)/



それと今日は 「世界まる見え!」だねー\(^o^)/
ごきげんよう以来に見れるから 朝からワクワクしてるよ〜o(^o^)o
楽しみ楽しみ♪

今日も頑張ってね!



大阪☆ヒロリン


ダダ/2013/07/29 - 12:30 ×全然気にしなくていいのに
大変な世界ですね~_~;

男女関係なく お付き合い出来る方が
人として 素晴らしいと思うんですけどね…

ゆか/2013/07/29 - 14:36 ×淳平くん。

お疲れ様です。

変わらず応援してるので、ムサシの舞台稽古など、お仕事頑張ってください。

ゆかりん/2013/07/29 - 15:21 ×淳平くん大好きだよ。

ゆき/2013/07/29 - 15:36 ×今日は世界まる見えですね!

淳平くんの笑顔が見れるの楽しみです(*´∀`)♪

やっぱ淳平くんの笑顔は元気をくれるから
大好きです( 〃▽〃)


舞台『ムサシ』の稽古、頑張ってくださいね!

いつも応援してます☆

ゆうみ/2013/07/29 - 17:49 ×ファンの皆さん恋愛でも応援する人だけで一緒に応援しよう〜(^^)/

たにちゃん/2013/07/29 - 20:58 ×淳平君、お仕事お疲れ様です!!

先ほど、淳平君出演の「世界まる見え!テレビ特捜部」拝見しました!!

関西は、波瀾がないから、久しぶりの淳平君!カッコ良かった〜!!

そして、淳平君をテレビで観れるだけで、嬉しかったな〜♪
今週は、他にも出演番組があるし、とっても楽しみです!!

暑かったり、ゲリラ豪雨だったりと不安定なお天気ですが、体調を崩さずに、舞台のお稽古やお仕事、頑張ってくださいね!!

応援しています!

星/2013/07/29 - 22:44 ×自分の言葉で伝えてくれてありがとう

って これ前と同じでしょ!

誰かに書かされた文章?

岳くんや勝大くんや太洸くんたちが週刊誌に載っても 苦言はないと思う

それは彼らたちがブログを頻繁に更新し ひたむきだから。 ファンを想っているから。
淳平くんはどう?


相談できる先輩が真実なら
2人きりになるのはどうかな?芸能人なんだから!

いっそのこと つきあっています の方が自然

恋愛はOKです
つくろうのは やめて下さい。

苦言は 真の優しさです
あなたの将来を考えての。

ゆうこりん/2013/07/29 - 23:21 ×淳平くん(T_T)
まだ色々言われていて淳平くんが可愛そうで悲しくて、また2度目のコメント(長い文章で)書いたのだけど、何故か反映されないんです。。

とにかく私も淳平くんが好きなのは今までと変わりありませんが、ただ、本当に大切な人だったなら、ちゃんと公言してねファンだから(T_T)私は淳平くんの味方です。
それを伝えたくて書いたのだけど、、どうして悪口言っている人の書き込みが通るんでしょうか(>_<)
ここは本来、淳平くんとファンの交流の場です。ブログも義務感でとか、苦痛になるなら本末転倒。。淳平くんのペースでいいので(でもあまり間があかないように。。)お願いしたいです。

ゆみ☆/2013/07/29 - 23:29 ×

淳平くん
TV見たよ(〃∇〃)



これからもずっと大好き☆

マリカコ/2013/07/29 - 23:31 ×ゆうこりんさんの言う通りでしょ(^-^)
ずっと淳平くんを応援していますよ
静かに温かく見守りましょうよねp(^-^)q

すぅ/2013/07/30 - 01:08 ×お疲れさまです(*´∇`)
みなさん、淳平クンに優しい言葉をかけてくれてるね。。優しいね。

でも、芸能の世界で生きていく人だから、同じ人間だけどやっぱり一般人とは違います。

普通に社会人として仕事をしていても、
クライアントの耳に変な噂話が入ると取引にも影響します。
何もなくても、人の目があります。
足を引っ張る人間は沢山います。
大人だからこそ、その点の配慮は必要です。

事務所に支えて貰えての今の淳平クンです。
自分ひとりで頑張って成功している訳ではありません。
自分の行動、1つ1つに責任を持ってほしいです。

好きだから、こんな事で変なイメージつけられたくないんです。。

淳平クン、ずーっと大好きデス(*^^*)
がんばれッ!

なつき/2013/07/30 - 02:40 ×

淳平くん、ずっとなんてコメントしたらいいかわからなくてしてなかった(;_;)

淳平くん、大変だよね(;_;)本当に心配になってきたよ...。

ファンは淳平くんが大好きだから大丈夫だよ!!

淳平くんのペースでいいから更新待ってるね(^o^)


ムサシの稽古ふぁいとっ♪

東京のオカンけいこ/2013/07/30 - 10:43 ×すぅさんの言う通りですね!!
いつも淳平クンに素敵なコメント下さってるの知っています。
大切な大切な淳平クンだから、何も出来ないけど、足を引っ張るような事から守りたいですね♪

淳平クンも色々大変たと思いますが、頑張って下さいネ★

み/2013/07/30 - 13:06 ×
応援する人もいれば批判する人もいる。
当然じゃない?
だいたい批判するようなこと書いちゃダメってこのブログに書いてあるわけ?
批判されて当然の事淳平くんしたんじゃないの?
週刊誌にとられて謝るってことは自分が悪いって思ってるんでしょ!

キャラメル/2013/07/30 - 15:40 ×初めて書きます!!

溝端くん、いろいろ大変でしたね、、、


みなさんのコメント読んでいて、批判もたくさん
あるんですが、私は応援しています!!

今回の報道で溝端くんのファンの方が減ってしまう
かもしれませんが、これからも溝端くんの活躍を
楽しみにしています♪

舞台のほうも頑張って下さい(^o^)

さっち/2013/07/30 - 15:50 ×久しぶりにコメントします。


色んな方に支えられての淳平君です。

芸能人ってだけで騒がれるとこも承知だと
思います。

一生懸命に頑張っている淳平君だからこそ、みんな応援しているんですよ!

み/2013/07/30 - 17:55 ×普通異性の人に相談するかよ
週刊誌にとられることぐらい予測できないかな

本当の淳平くんのきもちはファンにつたわってきません。
ブログのコメントも1つ1つ読んでるの?

はぁ・・/2013/07/30 - 18:29 ×↑同じ人の書き込み止めましょう!
意味が分からないコメントばかりで不快です。

淳平くんが悪い?淳平くんだけが悪いわけではないでしょ(-_-)若手俳優と分かっててマスコミに撮られるような軽率な行動をとったのは片瀬さんも一緒じゃないですか?
いい年して、自分も情報番組に出てるくせに。って、内心は思いました!年上の片瀬さんが、もっとフォローしてあげるべきだったと私は思います!

それに、ブログを読むか読まないかは淳平くんの自由。私らは勝手にファンで勝手にコメントしてるだけ。
ゆいみって人、ひつこい!

み/2013/07/30 - 23:16 ×淳平くんだけが悪いわけじゃないけどファンを悲しませるようなことをしたのは淳平くんがいう軽率な行動のせいでしょ!
蜷川幸雄さんの舞台が近いのに熱愛報道がでるのは俳優として自覚がなさすぎでは

めぐ/2013/07/31 - 00:10 ×報道知らなかったんで、びっくりしました!
本当かどうかは分からないけど、ちょっと軽率だったんでは?
淳平くんはいろんな人に見られているんだし、もうちょっと考えてもらいたいですねー。
淳平くんだって恋愛する権利はあると思うけど、週刊誌に撮られないようにお願いしますね(笑)
2回目の週刊誌ってどーなんでしょー?

舞台見に行くんで、気を引き締めて頑張ってくださいね!!

マリカコ/2013/07/31 - 14:27 ×たびたびのコメント失礼します。
ファンの皆様は淳平くんの性格を良くご存知のことと思います。
更新されないのは、よくよくの理由、又は大人の事情があってのことなのでしょう。
公式サイトですからね。
蒸し暑い毎日、淳平くん、色々考え事しながら運転したりすると危ないので、それだけは気をつけてね
気長に静かに、見守りたいと思います。
淳平くん、頑張れp(^-^)q

m-i/2013/07/31 - 15:23 ×
ブログ更新ありがとうございます(^○^)

プライベートまで
写真に撮られたりする大変なお仕事だけど
淳平くんがそんなに責任感じなくていいんじゃないかな!

異性の人に相談したり、お出かけしたりする事って
誰にでもある事だけど
それを勘違いされて週刊誌に撮られたり...

私は、淳平くんに彼女が出来ても
いつか結婚する事になっても
ずっと応援しますo(^▽^)o

何があってもついて行きます!!
淳平くん大好きやで♡

かおかお( ̄∀ ̄)/2013/08/01 - 04:31 ×気にしないで!淳平君も一人の男ですもん!恋だってしますよ。いつか淳平君にとってかけがえのない人が出来たら、淳平君の口から聞きたいです。これからも応援してますので頑張ってくださいね☆

チャップリン/2013/08/01 - 22:39 ×週刊誌は、売れるための商売。興味をそそるため何でもありにしてしまう傾向刹Cにしない方がいいでしょう

やか/2013/08/02 - 05:54 ×淳平くんお疲れ様です(^^)/
わたしは淳平くんのブログで初めてこの話を知りました。何故なら、週刊誌の恋愛報道には全く興味がないから。面白おかしく書いてるものが多いですしね。
しかも芸能人だって人間だから恋愛の自由はある。だから恋愛話に深入りはしたくない。

あなたの性格だからファンのコメント読んだら気持ち分かるよね。だからなにも敢えて言わないよ。

でも1つだけきついこと言わせて!
世の中そんな甘くないから遊んでて俳優疎かになるようじゃダメだからね。溝端淳平の根性と俳優に対するやる気もっと見せてね。もっともっと素敵な俳優さんになって欲しいから。
あなたの演技ずっとみてみたいから。

俳優をやり続けること、俳優を精一杯やること。それが一番だからさ。

恋愛がその肥やしになるならいくらでもしていいよ。ご飯だって付き合いもあるんだし、先輩の話はためになるんだからどんどん行ってください。

でも常に忘れないで!あなたは俳優であること。あなたにはこんなにたくさんのファンがいること。

淳平くん!今はつらいだろうし、言えないことももしかしたらたくさんあるよね。
1人で抱え込んで大変だよね。

ごめんね、支えてあげれないで。

淳平くんのまた成長した演技見れるよう期待してます。

更新ありがとうね、大好きだよー。

チノ/2013/08/03 - 23:38 ×毎日コメントをしたいと思いながら
PCの調子があまり良くなくて上手く日本語変換されなかったり、仕事が忙しくて自宅のPCを立ち上げる時間がなかったりもどかしい日々が続きました・・。

淳平君のファンだから、やっぱり何でも知りたいと思ってしまうけれど
こんなに長く一人の俳優さんを応援しているのは初めてなのでやっぱり感謝の気持ちでいっぱいです。

忙しい日々の中、淳平君の事を考えるととても幸せな気持ちになれます。
ありがとう、淳平君。
淳平君には公私共に幸せになって欲しいです。

過去や未来を考えて不安になることなく
今を精一杯生きて良い演技をこれからも見せてくださいね。

応援しています!

ゆうみん/2013/08/04 - 17:14 ×淳平君蒸し暑い中ご苦労様です。いつも1番のファンとして応援してるよ〜♡♡♡♡♡♡

みわ/2013/08/05 - 11:50 ×だいじょーぶだよ!ちゃんと話てくれてありがとう
デビュー前からずっと応援してたしこれからもずっと大好き!
淳平くんのお芝居もほんとに大好き。
これからもがんばってね☆でも頑張りすぎないで.

葵/2013/08/05 - 14:30 ×
正直、ショックでした(´`:)
でも相手の方も好きなので
全然平気です!

更新ありがとうございます(*´∀`*)ノ

お仕事頑張ってください!
応援してます☆

まい/2013/08/05 - 15:51 ×これからも頑張ってください!!
ずーっと応援しています!!

REON*/2013/08/05 - 23:10 ×みぞじゅんふぁいと(;O;)♡

REON*/2013/08/05 - 23:12 ×片瀬ってだれよw
しらない(;_;)/~~~

yo/2013/08/11 - 02:27 ×Hi junpei! This is madz from philippines! I am such a fan... please do contact back 4 any updates! Go go!

たいぶ/2013/08/11 - 22:56 ×片瀬さんも元気

大丈夫だと

思います

ようこ/2013/08/12 - 09:17 ×お元気そうで嬉しいです、年頃の男性としてたくさんの方々と過ごす事も必要かと思いますが、なかなか芸能界の方々は難しい時があるようですね。自然に素敵な流れとして出会える事をお祈りしてます、し、芸も頑張って両立してくださいませますますの活躍を期待しております。

かおり/2013/08/12 - 12:33 ×息抜きも必要だよ?
そんながんじがらめにならずに、程よくリフレッシュしてね!

人生の先輩、友達、仲間。。。
男女関係なくそういう人たちとのコミュニケーションだって、
お芝居の勉強の一つだよ。

つまらないことは気にしないで、自分を信じてね!

まぁ/2013/08/17 - 12:03 ×
淳平くんへ。

今回、色々と報道があったけど私は、いつでも淳平くんについていきます!(^_-)

だって、淳平くんを支えてる一人だから。

恋をすることは、人間当たり前だし。

恋をしてて、罰なんて当たりません。

私にとって、淳平くんは
「向日葵」です。

なぜなら、淳平くんはいつも太陽になって照らしてくれて私たちファンも支えられています。

そんななかで、近くで淳平くんを支えてくれる人が、いてくれるなら

私は、それはそれで良いって思えます。

だって、淳平くんが幸せなら私も幸せだから。

人生は、山あり谷ありですょね。笑

幸せなこともあれば幸せな事とは逆の事がおきる。
人生は、そーやって繰り返しながら一つひとつ知恵を学んでいく。

だから、淳平くんも元気だして!!!☆

あ、ウチが今は大変な淳平くんに幸せを半分だけですけど…笑

あげます、、。笑

チチン゚。・プイプイ゚・。

淳平君に、私のニブンの1の幸せを+゚+。(*′∇`)。+゚

はぃ、笑
届きましたかぁ?笑

ではでは、話も長くなってしまいましたねャ

すいません。

それでゎ

これからも、お体に気をつけてお仕事、頑張ってくださいね(^_ー)

ずーっと、私は向日葵になって、太陽の淳平くんが照らして見てくれてる事を、忘れずに私も勉強に部活を頑張っていきますフ

あ、来年は受験生になるのでもっともっと、

今よりも、もっと、
照れし続けてくださいね。

応援しています。

これからも、淳平くんが
たくさんの幸せと笑顔な
毎日が、送れますよーにニ

Mょり。

SODA/2013/08/18 - 19:29 ×こちらこそ

視聴者として

紆余曲折はあれども

よろしくお願いいたします

都市伝説2楽しみにしております!

あみ/2013/08/18 - 21:45 ×溝端君しっかり教えてくれてありがとう!

これからも応援しますぅ

頑張ってください(*^-')b

SODA/2013/08/18 - 21:49 ×距離感ってだれでも

難しいから

つぎから

気をつければ

大丈夫です

みーか/2013/08/21 - 22:32 ×お疲れ様です☆
仰天ニュース観ました(*^^*)連絡こまめじゃないんですね(^^;)
あぁあ〜。。好きな女性のタイプ…当てはまらずグサッと来ちゃいました(。´Д⊂)なんちゃって…(^^;)ハハッ

そして違うにせよ、あの方を正直浮かんじゃいました(。´Д⊂)(掘り返すなーってな(^^;)すみません)

自分はファンの一人だし、相手は手の届かない人だから私のこと知らないのはもちろん一方通行だし、自分がどうこう言える立場じゃないし…とか色々自分に言い聞かせてたけども、でもやっぱ嫉妬してしまいますわ…Σ(ノд<)ごめんなさい。じゅんぺー君見るたびチラついちゃって。。(交際が)違っても違わなくても…。。
あ〜。この性格イヤだわ〜。(´д`;)トホホッ

何があっても認めてあげれる優しいファンでありたいんだけど。。ごめんなさいね…。

でももう平気!踏ん切りつきました!

わざわざ言いに来るなって思うかもですが、心に止めとけなくて(^^;)うん。。


これからもかげながら応援してます。。体調に気を付けてお仕事頑張って下さい(*^^*)

じゅんぺー君大好きだよ!!

じゅんぺー君ファンにふさわしくなれる様…
出直してきます(^-^)

掘り返してすみませんでした。

では(*^^*)

みゆ/2013/08/22 - 20:51 ×報道の事は気にしないでいいんじゃないですかZ
ファンの方々は怒ったりしないと思いますZ
私は芸能人だから恋愛してはいけないとかすぐに報道されるという事が納得いきません
恋愛報道が出たらファンの方々は少し悲しいと思うけど、淳平君の幸せをファンの方々は祈っていると思います
私の意見ですが
お仕事頑張って下さい
応援してますよ〜

ゆうみん/2013/08/27 - 12:48 ×淳平君早く結婚しちゃえばいいのに〜。そうすればこのように叩かれなくてすむしファンも騒がなくていいもんね〜。

ミント/2013/08/30 - 19:01 ×久々にコメします。
いろんな考えの方がいるな〜と読ませていただきました(*^_^*)
私は淳平くんがお仕事もプライベートも充実してればそれだけでうれしいです。
恋愛も結婚も幸せならそんな報道はうれしいです。一応ファンとしては、その相手にもよるんでしょうけどね(>_<)

りりこ/2013/09/08 - 21:35 ×正直、がっかりしました。主演女優さんとなら素敵だけど脇役の方とっていうのがです。しかも前は違うアイドルと撮られてた方だし。なんだろ…どんな言い訳もな…所詮言い訳だし。どうせなら一流女優と噂になって欲しい。何かを学ぶなら一流な人でしょ…。と、私は月子&勝浦カップル両方にがっかりしてます。

さえ/2013/10/14 - 22:46 ×頑張ってください。応援してます

こーじ/2013/10/18 - 12:58 ×溝端淳平さん、大好きです!
応援してます(^з^)-☆

ゅかり/2013/10/21 - 20:23 ×私はあの報道聞いたとき、嬉しかったです(^^)

ナナちゃんは昔から好きだし、お似合いだと思いましたよ(^_^)☆

淳平くんもアイドルではなく俳優なので恋愛は自由にしていいと思いますが、ファンが応援したくなる素敵な相手と素敵な恋愛をして頂きたいですね。

これからも頑張って下さいv(^_^v)♪

あい/2013/10/25 - 18:50 ×淳平くん応援してます。

IKASIM/2013/11/08 - 21:00 ×誰にだって、誤解を招く事はありますよ。

私にだって、ありますよ。

芸能人と言う職業は、報道されるとか、大変なお仕事なのかもしれません。

でも、「溝端淳平」と言う俳優は私にとって心の支えなので、ずっと溝端さんのままで、いてほしいです。

頑張ってください。

応援しています。

溝端クンlove/2014/06/16 - 16:24 ×そんなん全然大丈夫やでー!^^
気にしたらまけっ!
淳平くんは悪くないよ。。。
悪いのはマスコミ!

言いにくかっただろうに言ってくれて
ありがとう☆
これからもお仕事頑張ってね♪

いつまででも応援してます!

溝端淳平クン大好きっ☆

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)