コメント
コメントを書く
全16件 最新の10件
なずな
7/8-10:27 ×
淳平くん「立花登青春手控えスペシャル」クランクインおめでとうございます!

波岡さんとのツーショット、嬉しいです
お正月早々、登先生にお会いできるなんて早くお正月にならないかな(笑)

暑い京都での撮影ですが、頑張ってください。

「仮面同窓会」も毎回ドキドキしながら見ています。
ドレミファドンもキスマイさんの番組もめざましテレビも楽しく楽しく観させていただきました。
そのたびに淳平くんから元気をもらっています!
ありがとう〜〜!!

またお便りお待ちしていますね。
涸沢
7/8-16:29 ×
淳平ちゃん、こんにちは!

大阪の修行、スカーレットの医学生ですか?
立花登も、お医者さんですね!
波岡さん(直蔵)、スタッフの皆さんや共演者に、一年ぶりにお会い出来て嬉しいですね!この夏は、暑い関西滞在に成るんですね!

先日の『祈りの幕が下りるとき』兄の奥さん(義姉)が観て下さって、良い俳優さんに成ったねって褒めて下さったわ!
ずーっと以前デビューしたばかりの頃の、
淳平ちゃんのお写真を、お見せしていましたのよね! ですから、姉は成長した淳平ちゃんに感心して居ました。
では、お身体お大事になさって下さいね!
サヨナラまたね!
たにちゃん
7/8-17:52 ×
淳平君、こんばんは!

『仮面同窓会』の第6話の感想を!
淳平君の洋輔、事件の真相に向き合おうとして、辛い過去を美郷に吐露するシーン、めちゃくちゃ良かったです!
観ているこちらまで、胸が締め付けられました!
そして、美郷からの抱擁!
いいシーンだったなー!
翌朝の洋輔が美味しそうだねと言ったあとの美織ちゃんの美郷が、ちょっと素のような慌てぶりというか返しだったので、アドリブ?なんて、思ったりしましたよ!
少しずつ、過去の真相がわかってきましたが、残り2話しかないなんて、寂しいです!

そして、『ドレミファドン!』淳平君の回答、めちゃくちゃ凄かったですねー!
どんどん答えられていて、大活躍!!
『夜空のムコウ』を答えた時なんて、鳥肌たつ感じでした!!
キスマイさんの番組といい、めざましテレビ特大号といい、淳平君の魅力や活躍が沢山で、本当に楽しかったです!!

次は、ドッキリGP、楽しみにしています!
たにちゃん
7/8-19:33 ×
淳平君、マネージャーさん、何度もすみません!

念のために、最新活動の『ドッキリGP』の放送日が間違えています!
6月13日じゃなくて、7月13日なので、できれば訂正していただけたらと思います!


そして、また、淳平君の撮影中のオフショット動画が見たいです!!
是非!宜しくお願い致します!!
れいれい
7/9-8:22 ×
淳平君こんにちは。
「帰ってきた」のタイトルで、どこに?と思って開いたら、なんと素敵な写真でしょう!!!笑顔のお2人と着てる衣装から思わず「わお!」と笑みがこぼれました。立花先生クランクインされたんですね!『立花登青春手控え』は淳平君が演じる中で特に好きな作品です。淳平君の持つ凛とした所や品のある所、優しさや正義感、美しさがとても良く立花先生のキャラクターを作り上げていると思います。まさにはまり役だと思っています。

また暑い中の撮影大変かと思いますが、きっとそれ以上に喜びの方が大きいかも知れませんね。また三輪そうめん食べて乗り切ってください 笑

放送を楽しみに待ってます!!!
ぶーちゃん
7/10-22:34 ×
淳平くんこんばんは!

登さん!!!おかえりなさい!
立花登がスペシャルドラマで帰ってくるなんて
本当に本当に嬉しいです!
お正月が今からとても楽しみです!

素敵な写真も載せてくださってありがとうございます!
撮影頑張ってくださいね!

ブログ更新ありがとうございます!
チャップリン
7/11-12:20 ×
やった!頑張って👍
涸沢
7/14-1:48 ×
淳平ちゃん、こんばんは!

『仮面同窓会』第七話観ました。
いよいよ、物語の核心に迫って来ましたね!
美郷は、人の良さそうな洋輔を最初から〜、嵌めようとして居たのですね!
原作で美郷が洋輔に八真人を縛るように、指示しても躊躇している洋輔に対して、洋輔も、縛って沈めて仕舞うといいわ!
美郷は、怖い女性ですね!
同級生の男性を嵌めようとするんですから〜、怖い(#^_^#)
最終回が楽しみです!

梅雨寒の日々が続いて居ますから、お身体くれぐれもお大事になさって下さいね!
では、サヨナラまたね!
チャップリン
7/21-20:32 ×
ドラマ、仮面同窓会終わっちゃった!お疲れ様でした。また、次の作品まで待ってま〜ず。頑張って👍
涸沢
7/25-19:11 ×
淳平ちゃん、暑い中毎日お仕事お疲れさまです!

『仮面同窓会』八回フル観ながら、終わって仕舞った寂しさを、紛らわして居ます。
観れば、観るほど、淳平ちゃんの演技の素晴らしさ、息が詰まるほどドラマに引き込まれて行きます。

『仮面同窓会』が、怖くて強烈でしたから、
瞼の奥に残る余韻に浸って居ます。

次の作品を早く観たい…楽しみにしてますね!

では、夏バテなさいませぬように、お身体お大事になさって下さいね!

では、サヨナラまたね!
全16件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment