コメント
コメントを書く
全14件 最新の10件
ゆみ
6/4-7:11 ×
淳平くん、マネージャーさんおはようございます。

ネプリーグ、爆笑しました。

仮面同窓会の第1話、本当に話の展開が早くそして伏線たっぷりで第2話が早く観たいです。淳平くんの演じる洋輔、優しい、気弱などこにもいそうな人だけど過去のトラウマ、闇を抱えて生きてるところや、樫村!と叫ぶシーンは目力凄くて怖かったです。

土曜の夜はハラハラドキドキで眠れなくなりそうです。

ブログ更新ありがとうございました。

湘南の由美より
なずな
6/4-17:17 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんにちは!

ネプリーグ、とても面白かったです!
仮面をかぶってない淳平くんがなんだかとても素敵だなあ〜と思いました。
笑っちゃうところもありましたけど*^^*

これからどんどん暑くなりますが
淳平くんもマネージャーさんもお身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
ヒロチコ
6/5-19:03 ×
淳平さん、マネージャーさん、こんにちは。

“仮面同窓会”の洋輔である淳平さんは怖い!
その反対に”ネプリーグ”の淳平さんは答えられなかった時の顔がめちゃくちゃかわいい!

このところ ドラマ や 番宣でいろいろな淳平さんが見れて楽しかったです!

第2話、すごく楽しみです。また、狂気に満ちた洋輔なんだろうな、、、

滋賀 ヒロコより
ぶーちゃん
6/5-23:11 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!

仮面同窓会観させていただきました!
原作は読んでいましたが、思ってる以上に怖さもあり、ハラハラドキドキしながら観てました!2話目以降もとても楽しみです!

ネプリーグもとても面白かったです!楽しませていただきました!

マネージャーさん、素敵な写真とブログ更新ありがとうございます!
涸沢
6/6-12:15 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんにちは!

暑い中お仕事お疲れさまです!
ネプリーグ予告を観て大丈夫かと、心配して居ました。
最後迄ハラハラドキドキ💓しながら観ました。
メロンに成らなくて残念でしたね!

『仮面同窓会』第二話もうすぐですね!
怖いけど、展開が楽しみです。
原作二度読みして居ます。

明日たから梅雨入りのようですが、暑い日もあると思います! 体調を崩す事のないようご自愛なさって下さいね!

では、サヨナラまたね!
たにちゃん
6/9-0:47 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

『仮面同窓会』第2話、リアルタイムで拝見しました!

疑心暗鬼におちいって、どんどんと壊れていく淳平君の洋輔!

少しの言葉で、洋輔の闇の部分が解放されてしまうような、、二重人格のような、狂気の表情が、ホンマにマジでスゴかったです!!
あの後半の狂気の洋輔の目が、表情が目に焼き付いて、また今夜も寝れなくなりそうです。

原作の設定とは違う展開もあって、この先どうなっていくのか?!早くも第3話が早く観たいです!
涸沢
6/9-1:39 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

『仮面同窓会』二回目観ました。とても怖かったです。
まだ怖い余韻でドキドキ💓して居ます。
皆川希一って悪友ですね!(◎-◎;)
洋輔も、拉致の誘いに乗られて、恐怖の闇を自ら作ったみたいな………
それが小説何でしょうけど、淳平ちゃんの演技素晴らしかったです。
ドラマの中に強烈に引き込まれて行きました。 また来週が楽しみです。

鬱陶しい梅雨空が続きます!
お身体くれぐれもお大事になさって下さいね! では、サヨナラまたね!
めぐみ
6/11-10:13 ×
淳平君のドラマ仮面同窓会見ています。淳平君がドラマに出て凄くうれしいです。バラエティに沢山出て私は本当に凄く嬉しいです。淳平君大好きだよ。
めぐみ
6/11-10:29 ×
ドラマの顔とバラエィの顔違うのも私は大好きです。私、結婚がしたくらい淳平君のことがすごく大好きです。
めぐみ
6/11-10:38 ×
淳平君の凄くかっこいい写真があったら更新してくださいね。私の大好きな淳平君の新しい更新を楽しみにしています。
全14件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment