コメント
コメントを書く
全21件 最新の10件
たにちゃん
6/2-0:56 ×
淳平君、『仮面同窓会』見終わりました!

原作を読んでいて、ドラマの展開がわかっていても、めちゃくちゃ怖かったです!!

なんと言っても、淳平君演じる洋輔の過去のトラウマとか闇の部分を演じていらっしゃる淳平君のお芝居が、めちゃくちゃ凄かったです!
闇をかかえた表情とか、このおどおどしたところとか、めちゃくちゃ振り幅を感じて、めちゃくちゃ引き込まれました!!

これから、疑心暗鬼になっていく同級生4人のお芝居が、とても気になります!!
どんな展開になっていくのか?!
怖いけど、早く先が観たい!
そんな気持ちで、今から寝付けなさそうです!

そして、最後のエンディングのHYDEさんの主題歌とのコラボ映像!
めちゃくちゃミステリアスで、カッコイイ!!
いやー、ホンマにスゴく良かったです!!

そして、ふっと気が緩むおまけの映像!(笑)

(あと、怖い雰囲気からプロミスのCMになって、その振り幅にもビックリですもん!)

来週の第2話もめちゃくちゃ楽しみにしています!!
チャップリン
6/2-7:40 ×
始まりましたね!待っていました!
今回、舞台は見れないので残念ですが、ドラマで毎回見ることができるので楽しみです!今後も活躍して下さいね〜
涸沢
6/2-9:32 ×
淳平ちゃん、おはようございます。

『仮面同窓会』どきどき💓しながら観ました。
原作を読んでいましたから、物語のあらすじは、分かりますけど、樫村先生を拉致する時、現実ではもっと抵抗するかな〜
でも、迫力があってとても怖かったです。

洋輔が営業の仕事で、苦労して居ますが、
私も官公庁指定商社で営業を東京でしましたが、苦労しました。
殺人事件が起きて、友人仲間で疑心暗鬼、
終盤で洋輔が攻められる場面とか、怖いけど、見どころいっぱいあって楽しみです。

では、梅雨も間近いと思います〜、くれぐれもお身体ご自愛なさって下さいね!

サヨナラまたね!
大地萌子
6/2-9:36 ×
淳平君のことずっとファンです、私の好きなアニメゴールデンカムイの小林さんも出てるみたいで楽しみです、これから宜しくお願いします
ななみ
6/3-11:10 ×
淳平くん!こんにちは❤
仮面同窓会、ハラハラドキドキしてめちゃくちゃ面白かった!
続きが気になる〜〜( º_º )♡
早く土曜になってほしい!!
土ドラのインスタでいろんな淳平くんの写真見るのも今の楽しみの一つですo(@.@)o
なずな
6/3-18:59 ×
淳平くん、ブログの更新ありがとうございます!

「仮面同窓会」観ました。
怖かったです・・・
不気味だし、やっちゃいけないことやってしまう人たちをテレビのこっち側で観てなきゃならないのは、ハラハラしてしまいます

展開が早いのが小気味良く1時間があっという間でした。

エンディングの映像が素晴らしいですね!
人形とのコラボはちょっとNECKを思い出したりして。
ホラーな感じが怖くてドラマの雰囲気とぴったりです。
なにより淳平くんが素敵でした!

次週がもう楽しみです!
じゅん
6/3-23:11 ×
お疲れ様です(^^)
仮面同窓会、観ました!
久しぶりにテレビで淳平さんの演技を観て、画面越しでしたが、淳平さんの圧巻の演技に引き込まれました!
これからどうなっていくのか、毎週楽しみにしています♪

体調に気をつけて、撮影がんばってください*
応援しています!
たにちゃん
6/9-0:51 ×
淳平君、こんばんは!

『仮面同窓会』第2話、リアルタイムで拝見しました!

4人の仲間達とのやり取りや周りの言葉に翻弄されて、疑心暗鬼におちいって、どんどんと壊れていく淳平君の洋輔!

少しの言葉で、洋輔の闇の部分が解放されてしまうような、、二重人格のような、狂気の表情が、ホンマにマジでスゴかったです!!
最後の首を締めている時の洋輔の狂気の目が、表情が目に焼き付いて、また今夜も寝れなくなりそうです。
マジでめちゃくちゃ怖くてスゴかった!!

原作の設定とは違う展開もあって、この先どうなっていくのか?!早くも第3話が早く観たいです!
来週も楽しみにしています!
ゆうこりん
6/16-22:16 ×
淳平くん、コメントすっかりご無沙汰してしまいました(^-^ゞ

仮面同窓会毎週楽しみに見ております♪
淳平くんの狂気に満ちた演技似合うなぁ〜笑
完全ホラーで深夜の時間帯に怖さ倍増です(笑)怖いの割と好きですし、

それに昔からHYDEさん、L'Arc〜en〜Cielの大ファンなので、エンディングのビジュアル映像がたまらなくカッコよくて、最初から最後までどっぷり満足できるドラマです\(^o^)/
このMVが発売されたら絶対買いますよ(≧∇≦)

ここ最近は仕事で忙しく、なかなか舞台にも現場にも顔出せなくて、淳平くんに忘れられちゃってるかな〜?なんて思ったりしましたけど、笑(^^;あれとかあれで久々に会えたので嬉しかったでーす(*^▽^)/★*☆♪
めぐみ
7/2-11:56 ×
淳平君キスマイぶさいく見たよ。凄くかっこ良かったです。録画をしたよ淳平君。私、ほんとに大好きすじゃ足りなです。淳平君愛してます。ハートハート淳平君と結婚がしたいです。淳平君愛してるよ
全21件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment