コメント
コメントを書く
全16件 最新の10件
ななみ
2/9-10:35 ×
淳平くん、ブログ更新ありがとうo(@.@)o !
初日お疲れ様でした〜!!
私も早く観劇したい!たのしみ❤
怪我なく最後まで完走できるように願ってます!

愛知のななみ
涸沢
2/9-10:58 ×
淳平ちゃん、こんにちは!

『ヘンリー五世』初日おめでとうございます!
関東地方は、雪のようですから、埼玉の劇場への行き帰り、雪道でのスリップお気を付けて下さいね!

『ヘンリー五世』行かれた方のコメント読んで、たまらなく観に行きたくなりました。
彩の国劇場へチケットの申し込みの電話をしましたが、大変な混みようです。
凄い人気ですね!

お怪我をなさいませぬように舞台頑張って下さいね!
では、サヨナラまたね!
めぐぺい
2/9-12:54 ×
初日おめでとうございます!

17日に行きます!

桃李くんや鋼太郎さんなど、気心の知れた仲間たちとの舞台、刺激を受け躍動する淳平くんを楽しみにしています。(^^)

ケガや事故のないように、願っています。
ぶーちゃん
2/9-17:33 ×
淳平くんこんにちは!

ヘンリー五世、初日お疲れ様でした!おめでとうございます!


明日、観劇させていただく予定になっているのですが、
今からとても楽しみでなりません!
淳平くんのブログ読んでさらに楽しみが増しました!

まだまだ寒い日も続きますので、お身体や怪我にも気をつけて最後まで頑張ってください!応援しています!

ブログ更新に素敵なお写真もありがとうございます!
なずな
2/9-20:28 ×
淳平くん、「ヘンリー五世」華々しい開幕
おめでとうございます!

フランス皇太子のお姿、ネットの記事で拝見しました。
白と水色、爽やかな衣装が似合ってとても素敵です。

熱い舞台、大阪でお待ちしています!
あず
2/9-21:07 ×
ブログ更新ありがとうございます^^
そして、ヘンリー5世初日おめでとうございます!
キャストさん全員酸欠になりながら…なんて皆さんのこの作品への熱い想いがひしひしと感じられます。
皆様が怪我なく無事に千秋楽を迎えることが出来ますように。
いつも応援しています♪
2/10-21:17 ×
お疲れ様です!
本日(2/10)観劇しました!戦うシーンも多く、激しい舞台でしたが笑えるシーンも沢山あり、また観たいと思える舞台でした。チケットが本日分しか当選してない事が悔やまれます。。。

フランス皇太子の淳平くんホントにかっこよかったです!!青いマントホントに似合ってました、、、!波瀾爆笑の観覧で拝見してましたが、明るい髪の毛もお似合いです!!
明日からさらにハードになると思いますが、応援してます!

ブログ更新嬉しかったです。
ありがとうございました!
ゆっくりとおやすみください!m(_ _)m
ぱんち
2/10-22:14 ×
淳平くん、こんばんは!
ブログ更新待ってました\( ˆoˆ )/

『ヘンリー5世』初日お疲れ様でした!
明日埼玉公演観に行く予定です!
久しぶりに淳平くんの演技と鋼太郎さん演出の作品が
観に行けるのでとても楽しみです!!

明日も寒いそうなんで体調管理に十分に気をつけて
怪我をしないで頑張って下さいね!!
じゅん
2/15-11:53 ×
おはようございます*
そして、毎日お疲れ様です(^^)
ヘンリー五世、13日の夜公演を観させていただきました!
迫力ある演技に引き込まれ、あっという間の3時間でした!
引き続き、体調や怪我に気をつけて、大千穐楽まで走り抜けられるよう、応援しています(^o^)
じゅん
2/21-14:24 ×
遅ればせながら、13日の夜公演を観劇させていただきました!
会場全体を使った演出や演者さんたちの迫力ある演技に引き込まれました(^^)
淳平さんの演技も、私のような素人だとすごいという一言でしか表せないのですが、観ていてとても引き込まれる演技でした!
まだ公演は続くので、体調や怪我に気をつけてがんばってください*
全16件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment