コメント
コメントを書く
全8件 最新の10件
たにちゃん
1/26-16:45 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

改めまして、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

昨年から久しくマネージャーブログの更新がなかったので、それこそ、インフルエンザになられたりされていらっしゃるのかと思いました!!

今年も忙しい淳平君だと思いますが、どうぞ、サポートを宜しくお願い致します!!

舞台『ヘンリー五世』のお稽古も淳平君のブログや共演者の皆さんの呟きから、すごい迫力のある殺陣とお芝居になりそうですね!
どんな舞台になるのか?!
翻訳本も読んで、予習もバッチリ!!
チケットもバッチリ!(笑)
今からワクワク、ドキドキしています!
淳平君のフランス皇太子、楽しみにしています!!

そして、新たなお仕事、舞台『最貧前線』も楽しみにしています!!

早く、淳平君のお芝居、観たくて観たくて、、待ち遠しいです!!

淳平君もマネージャーさんも、どうか、インフルエンザに気をつけて、お体をご自愛くださいませ!!

ブログの更新、とても嬉しいです!!
ありがとうございました!
くみ
1/27-0:39 ×
淳平くん、マネージャーさん、毎日稽古お疲れ様です!

魔界転生も大変だったと思いますが、ヘンリー五世も大変そうですね!剣がそんなに重いなんて!!
今度は腕を痛めないか心配です。
共演者さんのTwitterでも、熱気の凄さを感じていました!
翻訳本読み始めましたが、やはりシェイクスピアは難しくてなかなか進みませんが^^;

怪我やインフルエンザなど気をつけて、引き続き稽古頑張ってくださいね!

来月の七つの会議も楽しみにしています!

湘南の久美より
ゆみ
1/27-15:33 ×
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

インフルエンザの予防には紅茶がいいみたいです。ただしペットボトルの紅茶やミルクティーではあまり効果がないそうです。レモンやお砂糖は大丈夫。ぜひお試し下さいね。

ヘンリー五世のチケットはファンクラブで落選してしまい他で入手するのがなかなか大変でした。
大迫力の戦場シーン、そして淳平くんのフランス皇太子とても楽しみにしています。
お身体に気をつけてお稽古頑張って下さいね。

湘南の由美より。
さっちゃん
1/27-15:47 ×
マネージャーさん、ブログ更新ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

職場でインフル流行中で必死に予防してます!
消毒しまくりです(笑)
マネージャーさんも淳平くんも
気をつけてください。

ヘンリー五世で鋼太郎さんの演出も楽しみでもありますが
大迫力の戦場シーン、フランス皇太子楽しみです!

最貧前線の舞台も楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)
風間くんとの共演!
ワクワクしています!!

お身体には気をつけて頑張ってください!


なずな
1/29-9:22 ×
淳平くん、マネージャーさん
おはようございます!

連日の稽古、お疲れ様です
思い剣を使われるのですね!
どうぞお怪我などなさいませんように

インフルエンザにも気を付けてくださいね。

迫力の殺陣シーン、楽しみにしています。
ヒロチコ
1/29-11:03 ×
マネージャーさん、淳平さん こんにちは。

ブログ更新楽しみに待っていました!ありがとうございます!

“ヘンリー5世”凄く迫力がありそうですね!
共演者さんのSNSなどからお稽古の様子が分かると 期待がどんどん高まっていきます!

“最貧前線”も また違う淳平さんが見れるようで楽しみです。
次々とお仕事の情報 嬉しく思います!

また、マネージャーさん、淳平さん自身からお稽古の様子教えて下さいね!

お稽古 きっと擦り傷だらけなんでしょうね
淳平さん マネージャーさん お体に気をつけて !

滋賀 ヒロコより
涸沢
1/30-16:32 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんばんは!

毎日舞台稽古お疲れさまです。
今、全国的にインフルエンザが蔓延していて
外出するのも恐いですね!

淳平ちゃんも、マネージャーさんも、インフルエンザに感染なさいませぬようにお気を付けて下さいね!

私、昨日オンデマンドで『黄金を抱いて飛べ』の続編『私が黄金を追う理由』を観ました。 映画の撮影の時、ドラマも、撮影なさったんですね! 最後大阪の川から、倖田の遺体が見つかるところで終わりました

16日の『魔界転生』アップで観るのるの楽しみにして居ます!
では、お身体お大事になさって下さいね!
サヨナラまたね!
涸沢
2/3-12:25 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんにちは!

今日は、節分明日は、立春早く暖かく成って欲しいですね!
諏訪湖では、御神渡りが出来るの期待しているようですけど、寒いのは御免です。(//∇//)

今日の淳平ちゃん、茶髪素敵でしたよ!
横顔がハーフに見えました。
カッコ良くて、『ヘンリー五世』観に行きたくなりました。 チケットが欲しい〜スね!

淳平ちゃん写メのお写真お痩せしていらっしゃるように見えたけど、撮影の角度の関係でしたのね! ごめんなさいm(_ _)m
では、サヨナラまたね!
全8件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment