コメント
コメントを書く
全12件 最新の10件
たにちゃん
12/20-18:17 ×
そして、舞台『魔界転生』公演、お疲れ様でした!!
本当に素晴らしい舞台で、四郎様ロスが半端ないです!!
明日は、『立花登青春手控え3』も最終回。。
若先生ロスもきてしまいます!

でも、映画『輪違屋糸里』の土方歳三始まり、あのダーティな感じ、残忍非道な土方歳三、最高でした!
百姓出身という苦悩と板挟みを立ちきる糸里への対応!
でも、優しさもあり、、すごく良かったです!!
初日舞台挨拶と映画を拝見しましたが、来年の関西での公開、楽しみにしています!!
れいれい
12/20-18:56 ×
こんばんは。セカンドー、毎週楽しく拝見しています(^O^)このメンバーでの出演とは、楽しみしかありません♪淳平君と廣瀬さんの扱いが……なんて面白いのでしょう。
ぶーちゃん
12/20-22:06 ×
淳平くんこんばんは!
めちゃくちゃ豪華なお写真ですね!

二回道すごく面白くて毎回楽しく観させていただいています!
皆さんの素の感じが観れるのはすごく嬉しいです!とっても楽しみです!

お忙しい中、素敵なお写真とともにブログ更新ありがとうございます!嬉しいです!

寒い日が続きますが、お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
ゆみ
12/20-23:34 ×
淳平くんブログ更新ありがとうございます。

豪華メンバーのお写真ありがとうございます!

『藤原竜也の二回道』毎週爆笑しながら観ております。
今夜放送の予告での吉田鋼太郎さんの登場が面白くって、早く放送が観たくてたまりません。

それにしても藤原竜也さんは自由な方ですね(笑)

これからもぜひ準レギュラーとして出演していただきたいです。

湘南の由美より
くみ
12/21-0:16 ×
淳平くん、ブログ更新ありがとうございます!!

二回道いつも楽しく拝見しています!
鋼太郎さんの登場はあたしもビックリしました!
近所の方が入ってきてしまったのかと思っちゃいました(笑)
あれは淳平くん知ってたのかなぁ…って思ってたんですけど、知らなかったんですね!しかも竜也くんしか知らなかったなんて!竜也くんやってくれますね!!
今夜の放送すごく楽しみです!これからも準レギュラーとして時々出演してくれたら嬉しいな〜

湘南の久美より
りなっぺ
12/21-0:31 ×
淳平くん、こんばんは☺☺☺
魔界転生 大千穐楽観劇しました!
素敵なキャストさんたちのこの舞台の大千穐楽を
最前列で観れて、最高の時間が過ごせたなと思います。
殺陣とか生首のとことか近すぎて
こわかったけど。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
淳平くんの色々な姿がみれて嬉しく思います!
次のヘンリー5世も楽しみにしながら
今後の活躍も応援しています♩
ヘンリー3月は、奈良のゆうちゃんと一緒に
観に行きます♡!!!

神戸 りなっぺ より
まみちゃん
12/21-6:25 ×
「二階道〜」観たいですけど関西の放送がなくて残念です…ホント、楽しそうですね!
「魔界転生」観劇しました!淳平君の天草四郎、素敵すぎでした!事故、怪我もなく終える事が出来て本当に良かったですね…お疲れ様でした。
舞台終了後に突然、上川隆也さんが提案された「五本締め」毎年勤務先の保育園の理事長が忘年会でするのと、全く同じでした(笑)
特典カードの天草四郎を毎日眺めながら余韻に浸って力を貰っています。
これからも色んな役でご活躍されるのを楽しみにしています。
なずな
12/21-18:03 ×
淳平くん、こんばんは
ブログの更新ありがとうございます

「藤原竜也のセカンドー」はBSテレ東で少し遅れて観ています
豪華なメンバーの集合写真、とても嬉しいです!

今夜の「立花登青春手控え3」の最終回、しっかり味わわせていただきます!
ヒロチコ
12/22-14:51 ×
こんにちは、淳平さん!

二回道 早く見たーい!私はBSで見れる25日までお預け。

それまで素敵な4ショット写真で楽しみます。
それにしても、あの鋼太郎さんの登場タイミングは格別ですね!
スタッフさんも鋼太郎さん登場を知らないという竜也さんの番組作りに脱帽です!

二回道、素の淳平さん満載で大好きですよ!

滋賀 ヒロコより
ポリスのさき
12/24-19:56 ×
豪華メンバー!!!ステキ!!!
淳平くん、メリークリスマス。だいすきだよ!
全12件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment