コメント
コメントを書く
全10件 最新の10件
たにちゃん
12/8-17:23 ×
淳平君、マネージャーの廣瀬さん、こんばんは!

舞台『魔界転生』の場当たり、お疲れ様でした!

いよいよ、明日、大阪公演の初日ですね!
明治座公演から2週間ちかく空いていたので、なんだか余計にドキドキ、ワクワク、ソワソワします!
明日からの『魔界転生』大阪公演、怪我なく、皆様が大千穐楽を迎えられますよう、祈念しています!
明日の観劇、楽しみにしています!

そして、『立花登青春手控え3』!もちろん、観ていますよー!
この写真は、第4回「影法師」での久坂とのシーンですね!
仁和寺の門だと思うのですが、いかがでしょうか?!
登の真っ直ぐさ、いいですよねー!
昨日の立花登も、とても良かったです!
登が気にかけたお陰で、一人の囚人の命が助かったし!
でも、昨日は、柔術がなくて、寂しかったです!
やっぱり、登の柔術が観たいです!

そして、関西は、テレビ東京の放送がないので、BSテレ東で遅れて観ていますが、めちゃくちゃ面白いです!!
まさかの廣瀬さん、登場!とは!(笑)
検尿コップに爆笑してしまいました!!(笑)

そして、波瀾と爆笑のカレー作り!!
小栗旬さんの登場も、めちゃくちゃ楽しみにしています!!
イケパラ以来の共演ですね!

今日から、ぐんと冷え込んでいますので、どうか、風邪などひかれませんように!
体調に気をつけて下さいね!!

ブログの更新、ありがとうございました!!
ゆみ
12/8-19:05 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。

舞台『魔界転生』ラストの大阪公演いよいよ明日からですね!

関西出身の私は大阪ならではのご当地ネタとかあるのかな?って観劇を楽しみにしております。

『藤原竜也の二回道』もちろん観てますよー。毎回爆笑です。
お茶出しする廣瀬さん、ご出演おめでとうございます。(笑)
京都の回でも廣瀬さんチラッと映ってましたね。
次回も楽しみです。

寒くなってきたので風邪などお気をつけ下さいね。

湘南の由美より
くみ
12/8-20:12 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です!

いよいよ明日から魔界転生大阪公演がはじまりますね!
淳平くん、地元のお友達やご家族と会えたりするのかな?
舞台の疲れも友達やご家族とのお酒やおしゃべりで和らぐといいな〜!可愛い姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにも癒してもらえたらいいな〜!

あたしも1度観劇に行きます!大阪ならではのネタなどあるかな?と楽しみにしています♪

立花登、見ていますよ!
昨日は柔術がなくて寂しかったですけど、久坂さんを飲みに誘うシーンとかおちえとのやりとりが、登さんの意外な一面が見れて嬉しかったです!
あたしはセミが苦手なので、ふってくるなんてゾッとします!!暑さだけではなくセミにも悩ませれていたとは!

そして二回道!
廣瀬さんの検尿カップ笑いました〜!
こないだは名前だけ登場されましたね(笑)
淳平くんの切っている玉ねぎがつながっているように見えて心配しちゃいました!炒めてるうちにほぐれたかな〜
お二人のやりとりもおかしくって!
また来週も出てくれるなんて嬉しいです!

では、明日からの大阪公演も頑張ってください!

湘南の久美より


ヒロチコ
12/8-23:29 ×
淳平さん、マネージャーさんこんばんは。
blog更新楽しみに待っていました!!

いよいよ大阪公演ですね!今週 私は天草四郎ウィークでワクワクしています!

立花登青春手控え3 アッと言う間に残り2回。終わってしまうの寂しいです。マネージャーさんとNHKスタッフさんからの裏話が大好きです!すっかり寒くなってしまったから、真夏日の中での撮影が行われてたのが嘘のよう、、、

藤原竜也さんの二回道、小栗旬さん登場での淳平さんの様子がすごく楽しみです!また 廣瀬マネージャーの登場もありますか?(笑)

魔界転生 大千穐楽までお体にお気をつけて!

滋賀 ヒロコより
涸沢
12/9-17:13 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんばんは!

お忙しい中blog更新ありがとうございます!
今日から大阪公演ですね!
大阪は、地元ですから、お友達、お世話に成った先生方、ご両親、成長した淳平ちゃんの演技力、天草四郎姿を御覧に成られて、満足なさるでしょうね!

立花登の撮影では、暑さと蝉の鳴き声が、天敵だったんですね!(^^)

藤原竜也さんの二回道、淳平ちゃんのお料理している姿、自宅でもあんな感じでお料理しているんでしょうね! 私生活をのぞき見したみたいで、胸が熱く成りましたわ!(^^)
寒く成りましたからお風邪など引かないようにお気を付け下さいね!
では、サヨナラまたね!
なずな
12/9-21:40 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんばんは!

今日、大阪初日拝見しました
魔界転生したことにより、天草四郎の「人間」としての生きざまが浮き彫りになった
素晴らしい舞台、ありがとうございました。

立花登青春手控え3、猛暑の中での撮影、本当にお疲れ様でした。
第2話「秋風の女」のどこかのシーンには蝉の鳴き声がいっぱい入っていましたね。

2回道も楽しく見ています

「魔界転生」あと7公演、力いっぱい駆け抜けてくださいね。
千秋楽にも行きます!

お身体に気を付けて!
たにちゃん
12/13-18:39 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

今まさに、舞台『魔界転生』の前楽の真っ最中ですね!

博多座から始まり、そして明治座、大阪、梅田芸術劇場での全77公演!

本当に、長丁場にわたっての公演、お疲れ様です!!
いよいよ、明日、大千秋楽を迎えますね!!

何度観ても、淳平君の四郎様の進化・深化が素晴らしくて、いつ観ても新鮮です!!

明日の大千秋楽の四郎様もとても楽しみにしています!!

どうか、最後まで、怪我なく、素晴らしい舞台となりますように、心より、祈念しています!!
涸沢
12/13-22:29 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんばんは!

今頃は、夜の公演が終わりご帰宅を急ぐ車の中でしょうね!
十月六日から、博多座、明治座、大阪梅田芸術劇場と舞台公演の長丁場も明日終幕を迎えますね!
明日の大千秋楽拍手と大声援と大盛況で無事幕が下りますようにお祈り致し居ります!
二ヶ月半の長い日々お疲れさまでした!

天草四郎の舞台公演の前編DVDになさって下さると嬉しいんですけど、成るといいなァ……

今夜の藤原竜也さんの二回道楽しみです。
今日は、カレー出来るでしょうね!

日々寒さ厳しく成りますからくれぐれも御自愛なさって下さいね!

では、サヨナラまたね!
ヨウ
12/14-23:02 ×
淳平くん、マネージャーさん 千穐楽を無事に終えられ大変お疲れさまでした。

とっても楽しくて、笑いも感動もいっぱいいただきました。終わってしまうのがほんとに惜しい。

そして、77回という長丁場を乗り越えられた丈夫な身体を与えてくださったと ご両親様に感謝を述べられていましたね。
もちろん、淳平君自身の努力もさることながらですね。

天草四郎という まだ若くて純粋な少年の、
純粋ならばこその変貌ぶり。淳平君は見事に演じられたと思います。
ずっと引き込まれて見ていました。

新しい役柄に挑戦していく淳平君の 
また新しい魅力に会えるのがほんとに楽しみです。

”魔界転生”ほんとに名残惜しいです。
素敵でした。

感動をありがとうございました。

また次の舞台や映画で淳平くんのお姿を拝見出来ることを楽しみにしています。

今日からはまた、NHKオンデマンドで大好きな立花登 若先生の活躍をじっくり楽しみます。^^

涸沢
12/20-16:31 ×
淳平ちゃん、マネージャーの廣瀬さんこんにちは!

この冬は、暖冬傾向との事で、寒暖差が激しい様ですね! 冬将軍が来ると寒い日が数日間続き辛いですね!

最近の私耄碌したみたい(・・;)笑う
大阪公演の帰路、ホテルなのに、ご帰宅なんて書いたり、 魔界転生と書くべきところ、天草四郎と書いて、淳平ちゃんと廣瀬さんに対してとっても恥ずかしいです。
書き終わって直ぐ気が付いたけど、訂正しませんでした。 ごめんなさいm(_ _)m

今夜の二回道、皆さんで、カレーお召し上がりに成られますのね! 楽しみです。

では、クリスマス寒波が来る様ですから、お風邪など引きませぬようにお気を付けて下さいね! では、サヨナラまたね!
全10件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment