コメント
コメントを書く
全19件 最新の10件
涸沢
11/28-13:28 ×
淳平ちゃん、こんにちは!

明治座千秋楽おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!

私は、一回しか観ること出来ませんでしたから、淳平ちゃんの演技の変化は、分かりません。でも、演じている人物に成り切ろうとする努力素晴らしいと思います!

私、凄く島原、天草、原城跡地に行きたいと思います。そして、天草四郎の無念の思いに少しでも近付けたらと思います!

東京で働いていた時、天草五橋に行きました。仕事でしたから、自由はなかったけど、
キリシタンの悲劇を思わなかった事悔やまれます!淳平ちゃんの演じた四郎の墓前に手を合わせたいと思います!

すっかりお喋りしました。

大阪公演迄日にちがありますから、休める時は、ゆっくりお休み(-_-)zzzに成って下さいね! では、サヨナラまたね!ここ
なずな
11/28-16:21 ×
淳平くん、魔界転生明治座千秋楽お疲れ様でした。
博多座で1度しか観ていませんが、観劇された方の日々の感想を読んで淳平くんの天草四郎を思い浮かべておりました。
大阪で観る時は、ずいぶんと変化しているのでしょうね。
早く観たいです!

二回道も立花登も楽しみにしています!

大阪公演まで少しでもゆっくり出来たらいいですね。

お身体に気を付けてお過ごしください。
chig24
11/28-20:32 ×
はじめまして!淳平さん、お疲れさまでした!

私も魔界転生観させていただきました。
こんなに涙した演劇は初めてでした。
今回の座席は最前列.通路横という最高な場所で感謝です...
次のヘンリー五世は仙台に行きます!
座席は遠いけど...楽しみです!
ゆりっぺ
11/28-23:28 ×
淳平くん、魔界転生東京千秋楽おめでとうございました!お疲れ様です。昨日の千秋楽拝見させていただきました☆天草四郎さんは孤独感というか背負っているものが多い役どころだなっという印象を受けました。ワイヤーに吊られても表情変えることなく華麗にマントをヒラヒラさせる淳平くん。一生懸命さがとっても伝わってきて、良かったです。どうか四郎さん、報われてほしいと思うばかりです。そうだ、明治座さんの前の銀杏並木ステキでしたね☆良い思い出作れました。次は大阪ですね☆いろんな思いを大阪に繋いでいってきてくださいね!どうかお怪我などなさいませんように(゜∇^d)!!応援しています( ´∀`)
あゆまろ
11/28-23:40 ×
東京公演、千穐楽お疲れ様でした!!
「天草四郎」のお酒ステキですね★!

23日に一番前で観劇しました。上手側だったので全然近くにじゅんくんが来なくて残念ではあったけど、とってもステキな天草四郎でした。最初の優しい四郎からうってかわって、早口の呪文を唱える四郎も魅力的でした☆★
もう一度観たいと思い、その公演終わりに26日の昼公演のチケットをとったら、なんと、じゅんくんがカテコの挨拶で。天草四郎についてと、じゅんくんの俳優人生について聞けてほんとに嬉しかったです!!!下手側の後ろの方で白いコートで飛び跳ねてた人物です。笑笑
しかも、30日の上映会、当たりました。またじゅんくんに会えると思うと嬉しいです!!早く会いたいです!!!
これからもお芝居頑張ってください!
ヘンリーも行きますね!!!!!
ヒロチコ
11/29-9:34 ×
淳平さん、明治座公演 千穐楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!

昨日はゆっくり休めましたか?
合津さんのFacebookによると千穐楽前日に熱を出されたとか。
その中での公演、大変でしたね。でも、千穐楽ご覧になった方々は大満足されて感動されたに違いありませんよ!

淳平さんの舞台は生ものだから、、、との言葉通り やっぱり私たちも見るたびに見えてくる物も感じる物も変わります。座席の位置が少し違うだけでも新たな感動が生まれます。
演じる側も見る側も想いは一緒ですよね 笑

淳平さんの熱い思いをまた 大阪で感じたいと思います!

どんどん寒くなりますがお体に気を付けて!

滋賀 ヒロコより
まると
11/29-23:37 ×
淳平君お疲れさまです!
素敵な写真とともに、更新ありがとうございます。
転生前後で口調や表情、衣装など雰囲気が異なり、いろんな淳平君をみることができるので楽しかったです。
最後踊っているところも見どころの一つで好きです!!

二回道準レギュラーでの活躍も楽しみです〜〜

体調気をつけて下さい!応援しています。
ななみ
12/1-10:18 ×
淳平くん、明治座での公演お疲れ様でした!
博多座から約1ヶ月後に観劇して、前回理解出来なかった部分が理解出来たりと楽しかったです!
現状に満足せずに、日々精進する淳平くんはほんとに尊敬する!o(@.@)o
合津さんのFacebookで、40度の熱出たって見たけど大丈夫だった??千秋楽行けなかったけど観劇した人のツイートとか見ててもそんな様子じゃなかったから合津さんの見てびっくりしました!
体調には気をつけてね!!!
大阪公演も無事に終わることを願ってます( º_º )♡

愛知のななみより
たにちゃん
12/2-8:47 ×
淳平君、今日は、デビュー12周年、おめでとうございます!!

ドラマ、映画、舞台と多岐に渡ってのご活躍!
いろんな淳平君が観れて、とっても嬉しいです!

最近の淳平君は、大人っぽさと色気がにじむ男性となってこられて、でも、その中に少年のような笑顔があって、とっても魅力的です!

お芝居に真摯に向き合われて、日々、進化していらっしゃる淳平君!
そんな淳平君のお芝居を観るのが、とっても楽しく、幸せです!!

13年目は、20代最後から30代に向けての1年!!
素晴らしい1年となりますように!

これからもずっと応援しています!!
大好きです!
ちぃあ
12/4-15:15 ×
淳平くん!東京公演千秋楽お疲れさまでした!!!

博多座の千秋楽の後、実際に天草へ行ってきました。
天草四郎ミュージアムや、原城跡も見てきました。
魔界転生を観たあと、実際にその地に足を運んで見るのと見ないのとでは感じるものが全然違いました。
天草四郎の思いや、隠れキリシタンの人々の思い、様々な思いがとてもよく分かって胸が熱くなりました。

魔界転生がきっかけで天草のことについてもっと知りたいと思えました。行って本当によかったです!!!

大阪公演も体に気をつけて頑張ってください♪
これからも応援しています♪♪

千明
全19件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment