コメント
コメントを書く
全9件 最新の10件
たにちゃん
11/24-16:20 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

今、舞台『魔界転生』の観劇が終わったところです!
マネージャーさん、今日は、お昼だけの公演ですよ!
日々の公演数が多くて、今日は1公演か2公演かわからなくなりますよね!
昨日から、泊まりで、魔界転生していて、まだ、『立花登』の第3回は観れていません。
今日、帰宅したら、マネージャーさんの言葉を感じながら、淳平君の登を観たいと思います!!

そして、昨日、今日の淳平君の四郎様、本当に素晴らしかったです!
明治座公演は、2週間ぶりの観劇だったのですが、淳平君の四郎様の進化・深化に驚かされています!
転生前の四郎様のカリスマ性と苦悩!そこから生まれる、怨み。
四郎様の狂気に満ちた表情!非情なまでの怖さ!
スゴくって!!
なのに、ラストの四郎様と十兵衛の対峙する場面では、爆発する感情を十兵衛にぶつけつつ、十兵衛の言葉に心が解き放たれていく様は、本当に心がわしづかみになります!
涙がこぼれます!!
キャストの皆さんの素晴らしいお芝居と、そして、楽しいカーテンコールで、いつも、心から楽しかったと感じることができます!
私の明治座公演は、今日で最後ですが、どうか東京公演の千秋楽まで、淳平君、マネージャーさんともに体調に気をつけてお迎えくださいね!
次の大阪公演で、お待ちしています!!

立花登の第3回の感想は、また観てからコメントしますね!
そして、『藤原竜也の二回道』の放送も、大人二人のボールプールの様子、楽しみにしています!!

お忙しいなか、ブログの更新、ありがとうございました!!
たにちゃん
11/24-16:24 ×
追記!

そうそう、私もあれ?『藤原竜也の二回道』知らない間に準レギュラーになってる!って思いました!!(笑)

準レギュラーということは、また出演あるかな??
期待していたいと思います!!(笑)
れいれい
11/24-19:27 ×
こんばんは!淳平君の様々な活躍嬉しく拝見しています。

藤原竜也さんの二回道の予告を見ていたら、「準レギュラーの溝端淳平さん」と言われていたので、準レギュラーなんだ!!ってビックリしました。笑 という事はこれからもまた出演されると言う事ですかね?凄く楽しみです(^_^)
くみ
11/24-23:25 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です!

本日観劇しました!
何度観ても初めてのように感動してしまいます!
カーテンコールで、高岡早紀さんと楽しそうにしてらっしゃってて、いつもどんなことをお話されてるのかな〜って気になります!

立花登青春手控え3 第3話見ました!!
登さんの真面目で真っ直ぐで正義感の強いところ、淳平くんそっくりなんじゃないかな〜って思いました!
人のためにそこまで出来る登さん、優しくて強くて本当に大好きです!
もう少しおちえちゃんの相手もしてあげてほしいな〜なんて思っちゃいました^^;

素敵な撮影とは二回道のことだったんですね!
あたしも「準レギュラー」にヒットしました!
時々出てくれるのかな〜って期待しちゃいました!
ボールプールに入る2人、可愛いやらおかしいやら!
大人2人が入るとあんなに狭く見えるなんて笑
放送楽しみにしています!

ここまで公演が続き、フライングも身体への負担が大きいのではないでしょうか?残りの公演も無事に乗り切れるように応援しています♡

湘南の久美より
ヒロチコ
11/25-0:08 ×
淳平さん、マネージャーさん、こんばんは。
今日は放送前にブログ更新ないのかな って少し寂しく思ってました。でも、お忙しい中ありがとうございます!

明治座の「魔界転生」もいつの間にか終わりに近づいてきましたね。早すぎる!
毎日 あのハードな舞台を演じられ スゴイ!と感じるばかりです。
明治座で観劇してから二週間、大阪で再び天草四郎に会える日が待ち遠しいです。

「立花登青春手控え3」特に今回は目の演技が素敵でした。パート2は放送を見てから原作を見るって事にしてましたが、今回は原作を先に読んでいます。読みながら登さんになった淳平さんを想像してるのですが、放送では想像以上に登さんの思いが表現されていて感動しています!
特に今回マネージャーさんも気にいられてるようですもんね!
来週もどんな登さんが見られるか楽しみです!

竜也さんと淳平さん、少し遅れてしか見れませんがお二人の愛くるしい姿も楽しみ!

寒くなってきましたね お体に気をつけて。

滋賀 ヒロコより
たにちゃん
11/25-9:44 ×
淳平君、マネージャーさん、おはようございます!
昨夜、遅くに帰宅して、『立花登青春手控え3』の第3回「白い骨」を拝見しました。

マネージャーさんがブログでおっしゃっていた最後の殺陣の場面、登の感情が、シリーズ1の時のような登のようだと感じました。
シリーズ1の時の「女牢」のラストを思い起こさせる登のようなやるせなさを感じました。

辰平の今後を心配してお節介をやいた登の優しさと無念を晴らそうとする直向きさ。

辰平を殺した相手に柔術でとことん痛め付けてしまう登に、どうしようもないやるせなさが滲んでいて、登の若さゆえに走りすぎてしまう感情がよく出てて、すごく良かったです!

最後、辰平の女房のおむらとのやり取り、おむらを見送る登の表情もすごく良くて!!

朝から、もう一度、リピして、涙してしまいました。

登のまっすぐさ、ひたむきさ、若さゆえに走りすぎてしまうところ、本当に淳平君=立花登となっていますね。
原作の世界観、良さを淳平君の登がさらに広げていってらっしゃるように思いました!
次の立花登も楽しみです!

そして、今日も舞台『魔界転生』2公演!
明治座公演も残り少なくなってきましたが、最後まで怪我なく走り抜けていかれますように。

次は、大阪公演でお待ちしています!
ゆみ
11/26-8:00 ×
淳平くん、マネージャーさんおはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。
『藤原竜也の二回道』観ました。ボールプールに入ってるお二人が可愛すぎます。ホント波瀾と爆笑の予感ですよね。放送楽しみにしてます。

『立花登青春手控え3』「白い骨」登の辰平への思い、犯人への怒り、殺陣のシーンとても迫力がありました。登の表情もとても良かったです。

昨日、魔界転生、明治座での観劇最後となりました。見どころたくさんあって見応えある舞台なので何度観ても楽しめました。明治座でのラスト3公演どうぞ無事に千秋楽をむかえられますように。

寒くなってきたので風邪など気をつけて頑張って下さい、応援してます。

湘南の由美より

れいれい
11/26-17:25 ×
こんにちは!ようやく本日舞台「魔界転生」観劇出来ました。今帰りの電車の中です。初めての明治座でお弁当をいただき、お土産屋さんをめぐりったりと他の劇場とか違う体験が出来てとても楽しかったです。ありがとうございます(^-^)

舞台も笑ったりドキドキしたり、涙したり息を飲んだり、感心したりとツンデレ?な天草四郎さんをようやく見ることが出来て大満足でした。軽やかにフライングされていました。

そして、最後のカーテンコール。淳平君の挨拶を聞くことが出来たのが最高に嬉しかったです。スタンディングオベーションのなか、楽しい挨拶でした。バンキシャの特集で拝見したフライング。人力でコントロールされていて、毎回人に命を預けているって。本当にそうなんですけど笑いも起きて楽しい挨拶でした。他にもいろいろとお話が聞けて本当にラッキーでした!!あのまま本当に30分は余裕で喋れそうな淳平君でしたね。一本締めに参加出来て良かったです。みんなの思いを乗せて、残り2公演頑張って下さい。

懐かしの人形町を通って、その後小伝馬町牢屋敷跡を散策して人形焼買って来ました(^.^)とても楽しかったです 笑
なずな
11/27-9:04 ×
淳平くん、マネージャーさん
おはようございます!

今日は「魔界転生」明治座千秋楽ですね
おめでとうございます!

博多座からの長い道のり、日々天草四郎に向き合い魂こめて演じておられる淳平くんを尊敬いたします
今日のステージも舞台の神様に祝福されますように!

「立花登青春手控え3」
「白い骨」とても良かったです
辰平の無念をはらしたい一心で突っ走る登の心情が痛いほど伝わってきました
それにま〜〜強いこと強いこと!
カッコ良かったです。

二回道はBSで放送されるのを楽しみにしています!

お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

ずっと応援しています。
全9件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment