コメント
コメントを書く
全9件 最新の10件
たにちゃん
11/16-20:02 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

今日も、舞台『魔界転生』の公演、お疲れ様でした!
先週、明治座公演を観劇して、新たに進化し、深みが増した淳平君の四郎様、とっても良かったです!
早くまた、観に行きたいです!

そして、今、始まりました!『立花登青春手控え3』

淳平君の若先生、立花登が、やっぱり、とってもはまり役で、大好きです!!
第1回の「奈落のおあき」も最後にとっても余韻の残る終わり方で、やっぱりいいなー!と。
今日の「秋風の女」も楽しみにしています!

また、感想は、後ほど、コメントしますね!

ブログの更新、ありがとうございます!!
撮影の合間が見れて、とても嬉しいです!
たにちゃん
11/16-21:03 ×
淳平君、マネージャーさん、今、『立花登青春手控え3』第2回「秋風の女」見終わりました!

第2回も、良かったです!
なんだろう、見終わった後に、このじんわりとくる感じがすごくいいですよねー!
最後のおきぬの本当の気持ちはどうだったのだろうか?!と。。
最後に余韻が残る感じが、すごくいい!です!
淳平君の若先生の一つ一つの表情もすごく良かったです!
それにしても、淳平君の登の柔術、強いー!
鴨井先生の柔術を早速、真似て実践!
さすがです!!

第2回の場面は、ロケ先で撮影の様子を観た場面もあって、あー!ここがこの場面になったんだな〜と、思い返しました!

夏の暑さを感じつつも、とっても綺麗な映像と大人好みのしっとりしたお話、とっても良かったです!!
来週も楽しみです!
(といいつつ、来週は、絶賛、『魔界転生』観劇中!なので、あとでゆっくりと観ることになりそうです!)

追伸
ドラマのお知らせのブログ、もう少し早くアップして欲しいです!
くみ
11/17-1:56 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です!!

立花登青春手控え3 第2話見ました!!
最後の池への背負い投げ、本当に見事でかっこよかったです!!第2話もサービスショットありがとうございました(≧∇≦)

あたしは先週、第1話放送の日、魔界転生観劇でした!!
まさに、不思議な気持ちになりました!
さっき観てきた天草四郎と、この若先生が同じ人なのか…と。
明治座のガラス張りの部屋に松宮刑事がいたことも思い出されたり、帰りの川崎駅ではプロミスの大きな看板の淳平くんを見つけたり!これ全部淳平くんが演じてるのか…、全く異なるキャラクターを演じられてて、凄いなぁと改めて思いました!

立花登の撮影の合間に高校野球を見られてたんですね!
また撮影秘話や写真載せてくれたら嬉しいです!

第3話も楽しみにしています!
魔界転生もまた行きます!

湘南の久美より
ゆみ
11/17-8:49 ×
淳平くん、マネジャーさんおはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。
『立花登青春手控え3』昨日の第2回「秋風の女」もとっても良かったです。パート1から観続けていると登の成長がわかります。小牧家でこき使われてた登も頼りになる登さんになりつつあるし。第1回、第2回とも淳平くんの登の表情がとても良かったです。次回の放送も楽しみです。

高校野球を観てる登さんのお写真ありがとうございます。

NHKのスタッフブログでは暑い夏の京都での撮影の様子が紹介されてましたね、かき氷や淳平くんの差し入れされたお素麺。

本日『魔界転生』観劇の予定です。立花→天草です。

湘南の由美より
なずな
11/19-10:13 ×
淳平くん、マネージャーさん、おはようございます!

ブログ更新ありがとうございます!

「秋風の女」とても良かったです
再放送も含め、もう何回も見ました
男と女の綾なす物語、本当にそれが最善だったのか?と、淳平くんがインタビューに言われてた「異物」を心に残すラストシーンでしたね。
切ない場面も多いけれど、登が「まあまあ」とおきよさんの肩を抱いて歩くシーンは何度見てもほっこり。
「おきよさんになりたーい!」と思ってしまいました(笑)

次のブログも楽しみにしています

今日の「魔界転生」もお身体に気を付けて頑張ってくださいね!
涸沢
11/20-17:06 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

blog更新ありがとうございます!
今日は、昼夜二回公演ですね!
お疲れさまです!もうすぐ五時ですから、夜の幕が上がりますね!
涸沢
11/20-18:06 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

blog更新ありがとうございます!
今日は、昼夜二回公演ですね!
お疲れさまです!
今五時過ぎですから、演技の真っ最中ですね!可愛い溝端四郎が宙を飛んでる頃かしらね?

もの凄く暑かった夏、立花登撮影の合間高校野球を観ていたんですね!暫し冷房で涼む事が出来たのね?
立花登楽しみに観ています!でも、回を重ねる毎お別れが近づく、寂しいですね!
これから日毎寒くなってきますから、体調を崩すことのないようにお気を付けて下さいね! では、サヨナラまたね!
涸沢
11/23-17:39 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんばんは!

いよいよ冬将軍の到来となって、雪の便りも聞かれる時節と成りましたね!
淳平ちゃんの体調の方は如何ばかりかと心配して居ます!

今日のNHKのドラマ『幸せなら手をたたこう』を観て戦時中の痛ましさに、涙があふれました。 前半は、以前と同じでしたけど、後半は、その後撮影したのかしら?
初老の淳平ちゃん素敵でしたよ!(^^)

今夜は、立花登楽しみです!
1日二回淳平ちゃんにテレビでお会い出来るなんて最高です!

では、お風邪など引かないようにお気を付けて下さいね!
今日二回の舞台公演お疲れさまでした!
では、サヨナラまたね!
りか
11/23-21:44 ×
本日の魔界転生を見に行きました!!
殺陣もかっこよかったですし、
悪役の淳平くんもかっこよかったです♡
淳平くんを含め役者さんたちみなさん
素晴らしい演技力で感動しました。
前から三列目だったので思わず鳥肌が立ってしまいました。
また来年ヘンリー5世も当選したので、
楽しみにしています!!!
全9件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment