コメント
コメントを書く
全11件 最新の10件
さっちゃん
11/5-17:43 ×
淳平くんこんにちは!
舞台でお疲れの中、ブログの更新ありがとうございます!
めっちゃうれしいです‹‹\( ´꒳`)/››

今日も舞台お疲れ様でした(^^)
2日続けての1日2公演は本当に体力勝負だと思います。
しっかりとケアしてくださいね!

初日の夜公演を観劇しました!
淳平くんの天草四郎、とてもかっこよかったです♡
何回でも観たいって思いました!!
また観に行きます!

明日のあさイチはリアルタイムで見ます(^ ^)
楽しみです!
くみ
11/5-18:19 ×
淳平くん、毎日舞台お疲れ様です!!

1日2公演って本当に大変だと思います!
なのにそれが2日も続くなんて絶対大変ですよね(>_<)

トレーナールームでマッサージを受けてるところでしょうか?
すごく可愛い表情で疲れているようには見えませんが、お疲れですよね…。
それでも、「体力は温存させるのではなく毎回本気で舞台に立つ」みたいなことおっしゃっていたので、本当に尊敬します!
松平健さんなんてもっともっと上の方なのにすごいですよね!

初日の夜公演、初めて観劇しました!!
最前列で、ものすごい迫力でまるで戦いに巻き込まれたような感覚になりました!淳平くんの眼力パンパなくて死ぬかと思いました(笑)

また行きますね!!

湘南の久美より
ゆみ
11/5-20:48 ×
淳平くん、舞台『魔界転生』お疲れ様です!

ブログ更新ありがとうございます、お写真も嬉しいです。

初日の夜公演、2日目昼公演、観劇させていただきました。何回観ても小ネタには笑いそして感動の場面では涙しております。

2日続けて2公演なんてすごく体力必要ですよね。お身体しっかりメンテナンスしてあげてください。

明日は朝からあさイチにご出演、その後また舞台2公演、超ハードスケジュールですね。

あさイチはリアルタイムで観ます。そしていよいよ金曜日からは『立花登青春手控え3』スタート!とても楽しみです。
そして週末はまた明治座にマントをひらり華麗に飛ぶ溝端四郎様を観にいきます!

湘南の由美より


ぶーちゃん
11/5-22:54 ×
淳平くんこんばんは!
舞台「魔界転生」お疲れ様です!

1日2公演が2日間続けてになると体力が必要ですよね
お身体しっかりケアしてあげてくださいね!

明日のあさイチもリアルタイムで観れるので楽しみにしています!

先日の明治座での公演観劇させていただきました!
何度観ても笑えて泣けてすっごく楽しかったです!
また観に行きます!楽しみにです!

お疲れのところブログ更新ありがとうございました!
いまっち
11/5-23:36 ×
明日のあさイチ楽しみにしています!
朝から生淳平君が見れるなんて幸せです!
その後の魔界転生二部公演も頑張ってくださいね。
私の観劇は11月末になりますが、どうか体調崩さないように頑張ってください!
立花登も楽しみにしています!
ヒロチコ
11/5-23:40 ×
淳平さん、こんばんは。
blog更新、ちょっと下からのかわいさありのお写真ありがとうございます! 後ろのちょこっと写っている村井さんもいいですねー
連日の二公演お疲れ様です。もしかして、明日のあさイチに備えてもうおやすみになられてるかも、、、

立花登青春手控え3 のスペシャル番組、素顔の淳平さん、役者としてのキリッとした淳平さんいろいろ見れて楽しかったです!

今週は 立花登青春手控え3 の後、3日間明治座に伺います!楽しみが連続です!

まだまだ長丁場の舞台、頑張って下さいね。

滋賀 ヒロコ

なずな
11/6-8:37 ×
淳平くん、おはようございます!
ブログ更新嬉しいです(^o^)

朝から「あさいち」で淳平くんを見ることができて
テンション上がっています。

でも公演中の淳平くんは大変ですよね。
お身体のメンテナンスで舞台頑張ってください。

「立花登青春手控え」も楽しみにしています。
れいれい
11/6-16:33 ×
舞台お疲れ様です。ひと公演が長いのに、それを連日2回もやるというのは、相当の体力を使いそうですね。凄く大変そうです!でも、きっとその分充実した毎日を過ごせているのかも知れないですね!淳平君きっと毎日幸せですね 笑 そうだったら私も幸せです(*^^*)

ブログの更新が多くて嬉しいです!!
涸沢
11/7-15:45 ×
淳平ちゃん、こんにちは!で。続く

毎日舞台公演お疲れさまです!
今日は、お休みですね!十分休息出来ましたか?

五日の舞台公演観ること出来ました。
淳平ちゃんの天草四郎カッコ良くて素敵でした!
マント翻して飛ぶお姿は、可愛い転生した魔物!?溝端四郎素敵でした!私の席は、十三連目でしたので淳平ちゃんの表情迄は、分かりませんでした。 でも、カーテンコールの時、私のずうーーーと先の正面が四郎姿の淳平ちゃんでした! そのお姿は、私の脳裏に焼き付いて居ます! 今は、タブレットで懐かしく観てます!

では、お身体お大事になさって、舞台のお仕事頑張って下さいね! 
サヨナラまたね!
涸沢
11/7-15:55 ×
淳平ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
消したはずの文字が入って居ました。
スマホは、難しいですね!(^^)
全11件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment