コメント
コメントを書く
全10件 最新の10件
れいれい
11/2-18:16 ×
マネージャーさん淳平君こんばんは。
明日からいよいよ明治座での公演ですね!
映画「祈りの幕が下りる時」での明治座のシーンでは、今度は淳平君がこの舞台で演じるんだ!とワクワクしたのを思い出します。

今日のニュースでも魔界転生のインタビューが流れていました。早く観にいきたいです。そして、立花先生の放送もとても楽しみです。最近以前の放送を見返して、淳平君演じる立花登がやっぱりホントにステキ!!だな。と思いました。魔界の天草四郎さんとはまったく雰囲気が違いますね。

朝の冷え込みが厳しくなって来ました。乾燥注意報もで始めましたので、淳平君お喉を痛めないようお大事にして下さい。

明治座もより盛り上がりますようお祈りしています。頑張って下さい!!
たにちゃん
11/2-18:29 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

舞台『魔界転生』のゲネプロ中のブログの更新、とっても嬉しいです!

今日は、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、体力勝負な1日だったので、このブログで元気が出ました!!
夜8時からの『立花登青春手控え3』の放送直前スペシャルがリアルタイムに観たくて、残業せずに帰宅です!(笑)
放送直前スペシャルは、盛り沢山な内容のようなので、とても楽しみにしています!

そして、舞台『魔界転生』明治座公演もいよいよ明日、初日ですね!
博多座公演、感想は言えるけど、回数は言えないほど観劇に行きました!(笑)

笑いあり、涙あり、アクションありのエンターテイメント時代劇が、本当に楽しくて何度観ても、見応えありました!
明治座公演も、私の初日は、もう少し先ですが、楽しみにしています!
そして、映画『祈りの幕が下りる時』からのご縁、本当に嬉しいです!
その部分も含めて、楽しみです!

そして、素敵な撮影?!
なんでしょう?!とても楽しみです!
情報解禁、心待ちにしています!

マネージャーブログの更新、ありがとうございました!!
寒くなってきましたので、お体をご自愛くださいませ!
舞台『魔界転生』明治座公演の成功を心より祈念しています!

追記
楽屋花を明治座にもお送りしました!
無事、届いていますように!
ゆみ
11/2-19:41 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。

立花登青春手控え3いよいよですね!放送直前スペシャルも楽しみです。
6日は魔界転生の前にあさイチにご出演、かなりハードな一日になりそうですね。

とてもとても素敵な撮影って何でしょう?情報解禁を楽しみに待ってます。

そして、『魔界転生』明日、観にいきます!

気温が下がり空気が乾燥してきました、風邪などにはお気をつけて舞台頑張ってください。

湘南の由美より
たにちゃん
11/2-20:50 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

今、『立花登青春手控え3』の放送直前スペシャルを観ました!!
めちゃくちゃ、見応えがあって、今までの淳平君の立花登の成長を思い返しました!!

登の柔術の舞台裏とか、何度も観てしまう!!

本当に最高でしたー!!

そして、ますます、来週からのドラマの放送が待ち遠しくなりました!!

これで、最終章になってしまうのが、今から寂しいです。。
淳平君の立花登を見届けたいと思います!
くみ
11/2-20:57 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です!!

放送直前スペシャル、撮影裏話などとても楽しみです!!
そして、立花登青春手控え3!楽しみであり、終わってしまう寂しさもありです…

いよいよ!明日は明治座初日ですね!
祈りの幕が下りる時では、後ろのガラス張りの部屋に刑事役でいたのに、今度はステージに立つなんて!全く違う役柄だしなんだか不思議な気分になったりして!?

博多座千秋楽から明治座までの間、お休みとれているのかなと思っていたのですが、ステキな撮影!?
早く知りたいですo(>∀<*)o
情報解禁心待ちにしております♪♪

湘南の久美より
ヒロチコ
11/2-22:11 ×
淳平さん マネージャーさんこんばんは。
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます。今日のマネージャーさんブログは言葉の一つ一つに可愛さを感じました (笑)
「立花登青春手控え3 放送直前スペシャル」拝見しました。
淳平さんブログにも登場のお素麺やかき氷屋さんも出てきて、ニヤニヤが止まりませんでした!また、撮影秘話や登への思いを聞いて放送が更に楽しみになりました!

私たちファンには 天草四郎の淳平さん、立花登の淳平さんとなんだか切替が大変な日々が続きますね!

「祈りの幕が下りる時」のDVDの明治座のシーンを見て淳平さんから見える座席の雰囲気 予習しておきました(笑)
明日からの明治座公演 頑張って下さいね!

滋賀 ヒロコより
ぶーちゃん
11/3-0:00 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!

マネージャーさんブログ更新ありがとうございます!

明日から明治座での公演始まりますね!
映画で見た明治座で、魔界転生観れることが嬉しくてなりません!
明日、明治座で観劇させていただきます!
とっても楽しみです!

そして立花登の放送もいよいよですね!
終わってしまう寂しさもありますが、すごく楽しみです!

博多座と明治座の間にあった素敵な撮影の情報解禁も楽しみです!

寒くなってきましたので、お身体に気をつけて頑張ってください!
なずな
11/3-16:00 ×
「魔界転生」明治座公演初日、おめでとうございます!

昨夜の「立花登青春手控え、直前スペシャル」観ました。
とても良かったです!
懐かしいパート1の「女牢」「落ち葉降る」ダイジェストで観ても感動します。
撮影の裏側も楽しくて来週からの放送が楽しみです。

博多座と明治座の間の素敵な撮影の情報解禁も楽しみにしています。

明治座公演、お身体に気を付けて、千秋楽まで頑張ってくださいね。
涸沢
11/4-17:00 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんにちは!

昨日、今日と1日二回の舞台公演お疲れさまです!

いよいよ私明日、『魔界転生』観劇行きます! とっても楽しみ! でも、早朝五時のバス、朝起きられるかしら、心配笑う(^^)
でも、大丈夫でしょう! 嬉しくて眠れないから! では、明日を楽しみにして居ます!

日毎寒くなってきますから、風邪を引かないように、お身体くれぐれも御自愛なさって下さいね! では、サヨナラまたね!
ちぃあ
11/14-12:24 ×
博多座の千秋楽、観させていただきました。
とても!とても!面白くて、
アドリブもあって、笑いあり、涙ありでとても考えさせられる舞台でした。
席もとても近くて、皆さんの迫力ある演技に感動しました。
残念ながら、明治座と梅田での公演は日程調整できず、観に行くことはできませんが、、博多座で魔界転生の千秋楽、観れたこと本当に嬉しく思います!!!
淳平くん!体調には気をつけて頑張ってください!
いつも応援しています!これからも応援します!


千明
全10件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment