コメント
コメントを書く
全14件 最新の10件
ヒロチコ
8/12-23:12 ×
三年経って皆さん 変わらないようですが やっぱり淳平さんが大人っぽくなられてるように感じますよ!!

滋賀 ヒロコ
志麻
8/12-23:20 ×
久しぶりに淳平くん見れて幸せ〜😉
夏の京都の暑さに負けずに乗り切ってね!!!


大阪21歳

めぐみ
8/13-10:12 ×
じゅん平くん更新ありがとうございます。私は、じゅん平くんの笑顔見るとすごく癒されます。じゅん平くんと結婚がしたいくらい大好きです。じゅん平くん愛してるよ。
めぐみ
8/13-10:29 ×
じゅん平くんがテレビ活躍を見ているとすごくうれしいです。私も女優になっていたら共演をしていろんな話がしたかったです。じゅん平くんの隣に座って話がした方です。ドラマもじゅん平くんが主演で出てほしいな!!じゅん平くんと結婚がしたくて仕方がありません。大好きです。愛してるよじゅん平くん
くさちゃん
8/13-13:43 ×
3人とも時間止まってる、変わらない!笑
淳平くん、いつもかっこいい。
応援してます!!!
更新ありがとうございます!
涸沢
8/14-18:51 ×
淳平ちゃん、こんばんは!

毎日暑い中撮影のお仕事お疲れさま(。・_・。)ノです!

今年の夏は、梅雨明けが早い上に猛暑で、凄く長く感じましたね! その上、八月はまだ半ば、もう暑いのは、ウンザリですよね!

私は、毎日高校野球の熱戦を観て、手に汗を握って居ます! 和歌山の(智弁和歌山)夢中で応援してました。残念でしたね!

淳平ちゃんを挟んで、石黒さん波岡さんの三年前の夜のお写真カッコいいですよ!

淳平ちゃん、若々しくて可愛いいわっ!

まだ暑い日が続くと思います! 体調にお気を付けて、クランクアップ迄頑張って下さいね!

では、サヨナラまたね!
チャップリン
8/28-20:49 ×
待ってました!
たにちゃん
9/3-17:48 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

残暑厳しい京都での撮影、お疲れ様です!
その後、撮影は順調ですか?!

さて、今日、舞台『ヘンリー五世』の出演が発表になり、もうどうしたことか?!というくらい、ドキドキ、ワクワクしています!!

淳平君念願の鋼太郎さん演出のシェイクスピアシリーズへの出演!!
本当に、おめでとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいですー!!

まだ、来年の舞台ですが、どれだけ行こうか?!と楽しみで、楽しみで仕方がありません!!

そして、淳平君の役は、フランス皇太子役とのこと!
楽しみにしています!

体調に気をつけて、いろんなお仕事を乗りきってくださいね!

また、淳平君からのブログでのお知らせも、心待ちにしています!!

本当におめでとうございます!
涸沢
9/4-10:59 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんお仕事お疲れさまです!

京都の撮影順調に進んで居ますか?

今日は、最大の台風が四国紀伊半島に上陸寸前です!
淳平ちゃんのご実家もとっても心配ですが、
淳平ちゃんのいらっしゃる京都も進路になって居ますから、お気を付けて下さいね!

新しい舞台のお仕事『ヘンリー五世』の舞台公演入ったんですね!
吉田光太郎さん演出の、シェイクスピアのお仕事嬉しいです!
淳平ちゃん素晴らしいです!頑張って下さいね!  では、台風お気を付けて下さいね!
サヨナラまたね!
涸沢
9/5-14:01 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんにちは!
毎日撮影のお仕事お疲れさまです!

台風凄かったですね! 松本は、31.1メートルの暴風雨でした。

昨日のコメントで、吉田鋼太郎さんのお名前の文字を、間違えて大変失礼を致しました!済みませんでした!

来年の2月の舞台公演楽しみにして居ます!
お身体くれぐれも御自愛なさって、お仕事頑張って下さいね!
では、サヨナラまたね!
全14件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment