コメント
コメントを書く
全8件 最新の10件
たにちゃん
8/5-12:39 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!!

今日もとても暑いですね!
ニュースで、京都は37度以上と伝えていました!
昨日、京都に行きましたが、本当に暑かったです!

そんな中、スタッフさんからのかき氷!!
とっても美味しそう!!

これは、めちゃくちゃテンション上がりますね!

暑さも、一瞬、フッと!吹き飛びますね!

そして、暑さを吹き飛ばすような、淳平君の笑顔の写真!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

まだまだ暑さが続くようですが、どうか、体調の変化に気をつけて下さいね!

素敵な写真をありがとうございました!!

また、撮影現場の様子、楽しみにしています♪

PS.ヘッドローション、スッキリするので、使っていただけると嬉しいです!
なずな
8/5-15:18 ×
淳平くん、こんにちは!

マネージャーさん、ブログの更新ありがとうございます!

猛暑の中の撮影、本当にお疲れ様です
かき氷、美味しそう〜〜
登さん大喜びですね*^^*

登さんのオフショット、嬉しいです

まだまだ撮影は続くと思いますが、どうぞお身体に気を付けてお過ごしくだいね。
ヒロチコ
8/5-16:16 ×
淳平さん、マネージャーさん こんにちは。

今日も暑い、暑い、、、

でも、淳平さんのかき氷を持つ笑顔で癒されました!

連日の撮影、大変ですね。
撮影スタッフさんも暑い中、皆さんで頑張れるように楽しみも考えて下さるのですね!!
こうやって作り上げていかれる「立花登青春手控え3」ますます楽しみになりました!

あっ、この前、波岡さんお誕生日でしたね。サプライズでお祝いはされましたか?また、報告待ってまーす。

淳平さん、マネージャーさん 美味しい物食べて体力つけて頑張って下さいね!

滋賀 ヒロコ
ゆみ
8/5-16:59 ×
淳平くん、マネージャーさん撮影お疲れ様です。

今日も京都は暑いようですね!

スタッフの方々からのかき氷屋さんなんて嬉しいですね。
40度でもかき氷を持ってる淳平くんは爽やか笑顔で素敵です。
まだまだ暑い日が続きそうですが撮影頑張って下さいね。

マネージャーさんブログ更新ありがとうございました。

湘南の由美より
涸沢
8/5-17:26 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんblog更新ありがとうございます!

毎日暑いですね!
かき氷 🍧 美味しそう!良かったですね!嬉しそうに笑っていらっしゃる淳平ちゃんの笑顔Cawaii!!わッ

松本も今日は、36.7度に、場所によっては、37度になったと思います!
ようやく京都の猛暑の幾分かは、体験出来ました!笑
毎日暑い中お仕事大変でしょうけど、夏バテなさらないように、スタミナをつけて下さいね! では、サヨナラまたね!
くみ
8/5-22:40 ×
淳平くん、マネージャーさん、お疲れ様です!!

毎日地元の天気予報と京都の天気予報までチェックするようになっちゃいましたよ〜。毎日心配していました。

スタッフさんからのかき氷屋さん嬉しいですね!
買ってきてくれても十分嬉しいのに出店みたいになってて!
淳平くんは何味が好きなのかな〜?

こちらも暑くて、仕事終わったとこでクタクタでしたが、淳平くんの笑顔で癒されました〜(*´∀`*)
明日も頑張れそうです!!

淳平くんもマネージャーさんも熱中症に気をつけて頑張ってくださいね!

ぜひ動画もアップしてくださーい(o・ω-人)
湘南の久美より
ポリスのさき
8/6-22:19 ×
かわいすぎ!!!
暑い中大変だあー会いたい!
れいれい
8/8-23:01 ×
暑い中の撮影お疲れ様です。

この写真で一瞬にして癒されましたヽ(*´∀`)ノ
淳平君物凄く可愛いです。

前作は寒さの中、今回は暑さの中、いつも撮影は大変ですね。

どうかお体ご自愛ください。
全8件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment