コメント
コメントを書く
全9件 最新の10件
ゆみ
8/2-12:25 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。

京都はすごく暑いようですね!立花登の淳平くんのお写真ありがとうございます。小さな扇風機、と保冷剤でしょうか?
お着物とカツラきっと汗だくで撮影されてる事でしょう。夏バテしないように気をつけて頑張って下さいね。
私も帰省で京都にも寄ります、暑いですよね、気合い入れて帰ります。(笑)

映画『祈りの幕が下りる時』ブルーレイは明日届きます。また、松宮刑事が観れるのをとても楽しみにしてます。

湘南の由美より
たにちゃん
8/2-13:08 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

暑いなか、日々、撮影、お疲れ様です!

ミニ扇風機に氷のう、淳平君を涼しくするアイテムのオンパレード!ですね!

台風が過ぎてから、少し涼しい風が吹いて過ごしやすくなったかと思ったのに、また最近、めちゃくちゃ暑くて、着物にかつら、本当にムレムレになりますよね!

暑いところやクーラーの効いた涼しい室内への出入りで、体調を崩しやすくなるので、どうかお二人とも気をつけて下さいね!

立花登、とっても楽しみにしています!

そして、映画『祈りの幕が下りる時』のBlu-ray、昨日、フラゲしましたー!
特典映像で、クランクインやクランクアップの様子や撮影の様子、とっても見応えがありました!

完成披露試写会や初日舞台挨拶など、観れなかった映像もフルで観れて、とても嬉しかったです!
昨日は、何度も特典映像を観たので、今日は、本編を観ようと思います!!
久しぶりに松宮の活躍が観れるのが、嬉しいです!

暑い毎日ですが、体調に気をつけて、撮影を乗りきって下さいね!

淳平君の写真、とっても嬉しいです!
ありがとうございました!!



涸沢
8/2-16:05 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん猛暑の中お仕事お疲れさまです!
そしてblog更新と、お写真ありがとうございます!

ちっちゃな扇風機と、保冷剤らしき物で、暑さを紛らしていらっしゃる淳平ちゃんを観て、可哀想で涙ぐんでしまいました(・_・;)

今日のテレビで、この暑さは、後三日ぐらいと、おっしゃって居ましたから、もうしばらくの辛抱と思います!
熱中症にならないように、お二人とも、頑張って下さいね!
撮影が無事に終わりますように、お祈り致して居ります!

では、サヨナラまたね!
くみ
8/2-20:35 ×
淳平くん、マネージャーさん、お疲れ様です!!

着物とカツラ、暑いでしょう?寒さも辛かったと思いますが、まだカイロ貼ったり動いたりしてどうにかできますが、暑さはどうにも出来ないですもんね。
冷えピタを脇の下に貼るのもいいみたいですよ!ぜひ試してみてください!
汗をかいたらその分水分もたくさんとってどうかこの夏を乗り越えてくださいね!

祈りの幕が下りる時、Blu-ray明日届きます!
我が家はBlu-rayではないのにBlu-ray買いました(^_^;
いつかは買うので!
カラオケ屋さんの大画面で観たいと思います!
すごく楽しみです(≧∇≦)

湘南の久美より
なずな
8/2-22:16 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんばんは。

ブログの更新、ありがとうございます。

登さんのオフショット、嬉しいです!
記録的な猛暑の中、カツラに着物での撮影は本当に大変だと思います。
淳平くんもマネージャーさんもキャスト、スタッフの皆さんもお身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

今日、『祈りの幕が下りる時』のブルーレイが届きました。
メイキングやインタビューが盛りだくさんで一気に見てしまいました。

明日の撮影、頑張ってくださいね。
ヒロチコ
8/2-23:26 ×
淳平さん マネージャーさん こんばんは。

マネージャーさん 現場からの淳平さんの暑さ対策の中継ありがとうございます!

ホント毎日 どこにいても暑いです、、、

ベテランの時代劇俳優さんは真夏でも顔に汗をかかないとお聞きしますが 淳平さんはどうですか?
こんなに暑いと無理だ!って声が聞こえてきそうですが(笑)

まだまだ撮影は続くと思いますが 淳平さんもマネージャーさんも体に気をつけて下さいね!

今日 「祈りの幕が下りる時」のBlu-rayが届きました!
メイキングを見て こんなシーンから、クランクインやクランクアップされているんだと驚きました。本編とは違う楽しみがあり嬉しいです。

次回のマネージャーブログ 楽しみにしています!

滋賀 ヒロコより
さっちゃん
8/3-8:07 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんにちは!

立花登の淳平くんの写真ありがとうございます(^_^)
この猛暑の中の撮影はとても大変ですよね(>_<)
しかもカツラに着物もだと
暑さもさらにありますね(>_<)
これからも厳しい暑さが続くみたいですが
涼しいアイテムを使いながら
撮影乗り切ってください!!
夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!

祈りの幕が下りる時、今日届くので
今から観れるのがとても楽しみです(^▽^)
メイキングや舞台挨拶の様子
それに久しぶりに淳平くん演じる松宮が
観れるのがうれしいです(o^^o)
涸沢
8/3-15:35 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんにちは!

今日も暑い中立花登に扮して撮影のお仕事にお励みの事と思います!

昨日の私のコメント、この暑さ三日ぐらいと言うの訂正します! 八月いっぱい続くようです。

この暑さ早く例年の暑さになって欲しいという願望が、テレビの三日ぐらいを真に受けました! ごめんなさいm(_ _)m

淳平ちゃんもマネージャーさんも食生活にお気をつけて、スタミナをつけて、この連日の猛暑を乗り切って下さいね!

では、サヨナラまたね!
ぶーちゃん
8/4-22:39 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!

日々撮影お疲れ様です!
毎日本当に暑すぎますね…

素敵なオフショットもありがとうございます!
この暑さで着物やカツラをつけての撮影は
本当に大変だと思いますが、お身体に気をつけて
撮影頑張ってください!

「祈りの幕が下りる時」のBlu-ray届きました!
メイキングや舞台挨拶の映像など特典映像も盛り沢山で
とても楽しませてもらいました!

次回のブログも楽しみにしています!
ブログ更新ありがとうございました!
全9件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment