コメント
コメントを書く
全8件 最新の10件
たにちゃん
7/23-15:14 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!!

連日の酷暑の中、『立花登青春手控え3』の撮影、お疲れ様です!!

京都は、毎日のように、38度超えとなっていますが、淳平君もマネージャーさんも体調はいかがですか?!
どうか、熱中症などに気をつけてくださいね!

そして、本当に、続編を心待ちにしていました!!

淳平君の登の医者として人として成長していく姿、そして、おちえとの今後!
改めて、原作を読み返しましたよ!
沢山の方が続編を楽しみにされていらっしゃると思うので、本当に楽しみです!

そして、そして、快晴の青空のもと、淳平君の立花登の姿、本当に凛々しい!!
そして、かっこいい!!
先日、八幡堀で撮影されていらっしゃるところを運良く拝見することができて、本当にワクワクしてしまいました!!
(きっと、目がハートだったと思います!(笑))

まだまだ放送は先の11月ですが、秋に沢山の楽しみが増えて、嬉しくて、嬉しくて、待ち遠しいです!!
どうか、まだまだ夏真っ盛りなので、淳平君もマネージャーさんもこまめに水分や塩分をとって、体調に気をつけていただきたいと思います!!

マネージャーブログの更新、本当にありがとうございました!!
素敵な立花登の淳平君、めちゃくちゃ嬉しいです!!
また、楽しみにしています!
ミッフィーママ
7/23-20:38 ×
毎日暑い中の撮影、本当にお身体気を付けてください。
いろいろあったので、続編はもう諦めていただけに本当に嬉しいです。
魔界転生も楽しみにしてます。
ヒロチコ
7/23-23:36 ×
マネージャーさん、淳平さん こんばんは。
Blog更新楽しみに待っていました!

立花登青春手控え3 首をながーくして待っていたので めちゃくちゃ嬉しいです! でも これで原作分は終わってしまうから登さんも見納めになるかと思うと複雑な心境です。

この暑ーい中 時代劇の撮影は過酷かと思います。お体大丈夫ですか?でも、冬には味わえない京都の風物詩 祇園祭や大文字焼きなども楽しめると良いですね!

お二人共 お体にお気をつけて 頑張って下さい!

京都からの淳平さん動画 見たいなー(笑)

滋賀 ヒロコより
ゆみ
7/24-7:40 ×
淳平くん、マネージャーさん、おはようございます

『立花登青春手控え3』原作ではまだドラマ化されてないお話もあったので、まだかまだかとずっと待っていました!また11月に淳平くんの立花先生が観れるのがとても嬉しいです。

この猛暑の中、京都での撮影はほんとに大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。

マネージャーさんブログ更新ありがとうございました。

湘南の由美より
くみ
7/24-8:48 ×
マネージャーさん、淳平くん、暑い中撮影お疲れ様です!

やっぱり立花登でしたね!!
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)

京都の豪雨の頃も心配でしたが、今は猛暑の中、和服の衣装は暑くて大変でしょう??すごく心配です。
水分とって頑張って下さいね!!

素敵な写真ありがとうございます!
綺麗な青空とかっこいい淳平くん♡とても絵になりますね!

今日も暑いですが撮影頑張って下さい!
あたしも頑張ります!!

湘南の久美より
りか
7/25-8:23 ×
毎日暑い中、撮影お疲れ様です(>_<)
暑い日が続くのでご無理なさらないでくださいね!
続編、楽しみにしています(○´―`)!!!
涸沢
7/25-13:24 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんにちは!

例年に無い酷暑の中お仕事お疲れさまです!連日38、39度の猛暑の中のお仕事とても心配して居ましたが、写メのお写真を観て元気そうで安心しました。
松本も京都ほどの暑さではありませんが、おばあちゃん👵なので、結構コタへました!

Cawaii!淳平ちゃんの天草四郎を観る迄は、熱中症で消える訳には行きません!笑

淳平ちゃんもマネージャーさんも熱中症には、気をつけて下さいね!
では、11月のオンエア楽しみにして居ます!
サヨナラまたね!
なずな
7/27-16:16 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんにちは!

青空のもと、立花登さんの姿を見せてくださってありがとうございます!

猛暑の中、撮影を頑張ってらっしゃるんですね。
さらに成長した登さんに会える日を楽しみにしています。

魔界転生の特別番組も関西で放送されたのでやっと観ることが出来ました

甦った天草四郎!楽しみです。

まだまだ暑さが続きそうです。
お身体に気を付けてお仕事、頑張ってくださいね。
全8件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment