コメント
コメントを書く
全6件 最新の10件
たにちゃん
7/1-20:41 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!!

ずっと楽しみにしていた『NHKスペシャル シリーズ大江戸』もついに最終集ですね!

今まで知らなかった江戸時代のことが、淳平君の出演のお陰でとても詳しく知ることができて、本当に興味深い番組でした!

学生時代に勉強したこと以上のことが新たな発見でわかってきて、今夜もとても楽しみにしています!!

写真が小さいから、どんな様子なのか、わかりにくいのですが、オンエアを楽しみにしています!!

ブログの更新、ありがとうございました!!

次回は、是非!淳平君のアップ!!のオフショットを楽しみにしています!!(笑)


舞台『魔界転生』のチケット、沢山、予約しました!(笑)
チケットの発券がまだまだなので、楽しみです!

そして、舞台が本当に待ち遠しいです!!
今日は、福岡に行って、博多座も見てきました!
たにちゃん
7/1-21:59 ×
淳平君、マネージャーさん、今夜の『NHKスペシャル シリーズ大江戸』も見応えありました!

何度も大火があったことは知っていても、大火の度に復興していく江戸時代の先人の方の素晴らしい知恵や心意気に、なるほど!!とすごく勉強になりました!

本当に今回も、興味深い内容ばかり!!

東京の地名にも、こんな意味もあったんだな〜と知れたり…。

そして、最後に、町火消しの頭の松平健さんと絵師姿の淳平君の共演も嬉しい!!

純喫茶おおえどでのやり取りも楽しく、時代劇パートもご一緒されて、楽しかったです!

あと、3回の放送を通じて、フォトグラファー、ジュンペイとしての淳平君のナレーション、とても聞きやすくて、分かりやすくて、とっても良かったです!!
調査に同行させていただいたところも、ナレーションも、再現ドラマも、自分も一緒に勉強させていただいているようで、また、こんなシリーズに是非、出演していただきたいと思います!!

ありがとうございました!!
涸沢
7/1-23:49 ×
淳平ちゃん、マネージャーさんこんばんは!

3集にわたって放送したシリーズ大江戸も、最終回になって仕舞いましたね!
江戸の発展の歴史の記録を楽しく観させていただきました。
何回もの大火の後の復興、速かったのは木場に、沢山の材木をストックしてたから何ですね!
私東京に居た時、木場って地名変わった地名と思って居ましたが、そう言う言われがあったんですね! 江戸の昔から、今の大都市えの歴史が分かって、良い勉強になりました!

魔界転生チケット申し込みました。七日コンビニから、チケットをいただきます!
今度の舞台は、ハードのようですから、体力をつけて、お稽古と本番お怪我の無いように、頑張って下さいね!
毎日暑い日が続いていますくれぐれも御自愛なさって下さいね!
では、サヨナラまたね!
たにちゃん
7/2-0:12 ×
追記!

ブログで紹介して下さっていた写真は、火災実験の様子だったんですね!
すごく炎が燃えさかって怖いくらいでした!

そんな実験のところにまで、参加されて、今回のシリーズを紹介されていらっしゃって、改めて、長期にわたる調査、撮影、お疲れ様でした!
なずな
7/2-20:50 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは。

ブログの更新ありがとうございます!

「大江戸シリーズ」最終回、見ました。
フォトグラファー淳平さん、いろんなところへ行かれて大活躍でしたね。
貴重な体験をいっぱいされてうらやましいです。

火事は怖いのに、江戸の華と言われる由縁や、火事のたびに発展していくたくましい姿には驚きましたし、勉強になりました。

松平さん木村さんとのやりとりも楽しかったです。

暑い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいね。
ゆみ
7/4-8:30 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます。
NHKスペシャルシリーズ大江戸第3集、とても見ごたえありました。
発掘調査の現場、火災の実験、貴重な資料、この番組で見ることが出来てとても勉強になりました。木場の貯木場が江戸時代からあったんですねー知らなかったです。
歴史ドラマの町火消の頭の松平さん、絵師の淳平くんおふたりとも粋でかっこよかったです。

SPECIAL MOVIEもありがとうございます!
淳平くん今年の7月も撮影なんですね、暑い中大変だと思いますが、頑張ってください。情報解禁を楽しみにしてます。

湘南の由美より
全6件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment