コメント
コメントを書く
全10件 最新の10件
たにちゃん
6/10-20:43 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!!

今日の『NHKスペシャル シリーズ大江戸』第2集も、予告を観て、めちゃくちゃ楽しみにしています!
今まで、あまり知らなかった江戸時代の技術や発展の訳が、すごく理解できるので、嬉しいです!!
そして、今日は、再現ドラマにも淳平君、出演ですよね?!
そちらも楽しみにしています!

リアルタイムで観る気、満々だったのに、日程が変更になって、、今日は、吉田鋼太郎さんの舞台を観劇したので。リアルタイムに間に合わない。。
帰宅したら、追っかけで、観たいと思います!
(淳平君も鋼太郎さんの舞台、観劇されたかしら?!)

明日のふたり芝居『家族熱』大阪公演も、観劇に行きます!!
仕事を早出して、片付けてダッシュ!です!(笑)

楽しみにしています!!

ブログの更新、ありがとうございます!!

また、楽しみにしています!
たにちゃん
6/10-22:49 ×
帰宅して、録画を観ました!!

今回もめちゃくちゃ勉強になりました!
知ってそうで知らないことばかりでした!!
江戸時代って、なんて賑やかに、鮮やかな生活だったんだだろう!と、目から鱗の部分も沢山、ありました!

そして、淳平君の絵師姿、よく似合ってました!!
いい雰囲気、出してましたよー!!
やっぱり、淳平君は、時代劇が似合いますね!

次の第3集の放送も楽しみにしています!
ゆみ
6/10-23:08 ×
淳平くん、マネージャーさん、お疲れ様です。

マネージャーさんブログ更新ありがとうございます。

NHKスペシャルシリーズ大江戸第2集、リアルタイムで観ました。始まってすぐに江戸の町に淳平くんが登場。素敵でした。

鰹節好きな淳平くん、にんべんで江戸時代からの貴重な記録などが見れて良かったですね。

江戸の驚異の経済成長、色々な事があったんですね。勉強になりました。次回も楽しみにしています。

明日の『家族熱』大阪公演、頑張ってくださいね。

湘南の由美より。
ぶーちゃん
6/11-11:21 ×
淳平くん、マネージャーさんこんにちは!
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます!

NHKスペシャルシリーズ大江戸 第2集
観させていただきました!
とっても面白かったです!江戸の経済成長には
様々なことがあって、知らないこともたくさんあり
すごく勉強になりました!淳平くんもとても素敵でした!
次の放送も楽しみです!

今日の家族熱大阪公演も頑張ってください!
まみちゃん
6/11-14:48 ×
今から「家族熱」観に行きます‼とても楽しみです(o^^o)前から2列目での観劇‼嬉しすぎです^_^
頑張って下さい(*^^*)
なずな
6/11-17:34 ×
淳平くん、マネージャーさん
ブログの更新ありがとうございます!

NHKスペシャル大江戸シリーズ第2集見ました。
いきなり淳平くんだったので、おー!となりました。
江戸な経済史?もわかりやすく教えてもらって勉強になります。
淳平くん、いろんな所に行かれて貴重な経験をいっぱいされたんですね。
絵師姿もお似合いでした(*^▽^*)

第3集、楽しみにしています。

今日は「家族熱」拝見します。
くみ
6/11-23:47 ×
淳平くん、マネージャーさん、お疲れ様です!

シリーズ大江戸第2集やっと見ることができました!
始まってすぐ淳平くんの絵師姿から始まって、おー!ってなりました(≧∇≦)

江戸時代の方々も、質素な暮らしというだけでなく、現在のように楽しむ文化があったんですね!
また今もあるお店がその頃から存在していて、発展してきて今があるってすごいですね!

今日は家族熱、大阪公演でしたね!
無事終わられたことでしょうね!
アフタートーク行きたかったですぅ!
その様子など、レポしてくれたら嬉しいです!
明日は兵庫、いよいよ大千秋楽ですね( ; _ ; )
杉男さんに会いたいです…(T^T)
最後の公演頑張ってください!!

湘南の久美より
たにちゃん
6/14-6:37 ×
淳平君、29歳のお誕生日、おめでとうございます!

ここ最近で、グッと大人っぽくなられた淳平君!

28歳は、いろんな淳平君のお芝居、表情を沢山見せて下さって、淳平君の魅力が溢れた1年だったと思います。

29歳は、どんな淳平君を魅せて下さるのか?!
とても楽しみにしています!!

ひとつひとつを丁寧に、次へのステップアップに繋がっていくよう、真摯にお芝居に向き合っていらっしゃる淳平君が大好きです!!

これからも、ずーっと応援しています!!

29歳も、実り多き、輝かしい1年になりますように。
ヨウちん
6/14-23:12 ×
淳平君☆29歳のお誕生日おめでとうございます☆益々のご活躍をお祈りいたします。

11・12日と”家族熱”とても楽しく見せて頂きました。
11日のトークショーは予想外の素敵なプレゼントとして受け取りました。ラッキーでした。
合津さんを挟んで和気あいあいとしたお三人のお話を聞けてうれしかったです。ちょっと淳平くんの素も出て楽しかったです。

12日も期待していましたが、合津さんだけで寂しかったなぁ。千穐楽なので最後に淳平君もお話ししたかったのでは…と思いつつ、ほんとはもう一度舞台に呼びたかったですが、そこまで何度もアンコールは出来なかったですね。残念、心残りでした。

体験も経験も無いはずの人間の心の奥の襞を淳平君は見事に演じられたと思いました。
また新しい淳平君を見せて頂きました。
向田邦子という女性の作家さんの舞台作品は、女性の側からの心の描写表現が主なのではと思いました。が、二人芝居というお互いに向き合う人間としての杉男の静かで強い思いが伝わってきました。向き合う二人、迫力ありました。
舞台は二人だけなのに、ほんとにそこにいない人の影までも見えて凄いと思いました。

うまいコメントが出来ませんが、一生懸命演じている淳平君を見せていただいて幸せでした。

29歳も淳平くんにとって素晴らしい歳でありますように☆☆☆

次の舞台も楽しみにしています。^^
たにちゃん
6/18-10:27 ×
淳平君、マネージャーさん、おはようございます。

今朝、大阪で大きな地震があって、マネージャーさん、確か大阪のご出身だったかと。
ご実家など、大丈夫でしたか?

また、淳平君も和歌山のご実家は大丈夫でしたか?

私も兵庫ですが、思いがけず大きな揺れでビックリしました!

まだ、余震などに注意が必要なので、どうかお気をつけ下さいませ。
全10件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment