コメント
コメントを書く
全17件 最新の10件
ゆみ
6/7-0:00 ×
淳平くん、ブログ更新ありがとうございます。
『家族熱』東京公演お疲れ様でした!
ミムラさんと淳平くんの熱演で家族熱の世界に引き込まれあっという間の80分でした。お二人ともほぼ出ずっぱりで凄い集中力!杉男の過去の告白のシーンは何度観ても涙しました。そして観た後はせつない気持ちに。ひとりで観劇した日の帰り道なかなか現実にもどれなくて、乗る電車を間違えそうでした。f^_^;
素晴らしいお芝居をありがとうございました。

合津さんとのお写真お二人共とてもいい笑顔ですね。

地方公演も頑張ってください。

湘南の由美より
ピヨ
6/7-23:04 ×
東京公演お疲れ様です!
6月2日のお昼の公演を母と三重から🚄新幹線で見に行きました!!
初めての舞台観劇でなぜか私まで緊張してしまいましたが、溝端さんの迫力のある演技にどんどん引き込まれました!舞台とは、生とはこうも緊張感が伝わってくるものなのかと、母と共に感動しました。
大阪での公演も1人で見に行きます!まだまだ公演は続きますが、ミムラさん、スタッフの方と共に頑張ってください!
りか
6/8-0:13 ×
淳平くん、東京公演本当にお疲れ様でした!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
6/2夜公演を母と2人で見に行ったのですが、
前から二列目で観劇することができ、本当に感動しました!
丁寧に演じられていて、表情や動作もひとつひとつが綺麗で、見入ってしまいました!!!
淳平くん、いつ見てもかっこいいですね!
舞台にいるときは役者の顔をされていてとてもかっよくて、公演が終わった後は笑顔で素に戻る感じのスイッチの切り替えも素敵です!
何公演も続きますし、集中力も必要でお疲れもあるかと思いますが、無理なさらないでくださいね(>_<)
地方公演も頑張ってください!!
次は明治座で淳平くんの舞台を観れるので、楽しみです!!!
なずな
6/8-8:56 ×
淳平くん、東京公演千秋楽お疲れ様でした!
 
みなさまのご感想を読んで素敵な舞台だったんだな〜と胸を熱くしております

三人芝居、二人芝居、様々な舞台で活躍される淳平くんのファンになって良かった!

大阪兵庫で観れるのを楽しみにしています
水戸公演も頑張ってくださいね。
はるまき
6/9-1:09 ×
淳平くん東京公演お疲れ様です(・ω・)ノ

久しぶりのブログでテンション上がってます(笑)


二人芝居は個と個になって社会になる という言葉の意味は役者でない私には全然わからないのですが、家族熱という舞台の内容含めて、とても難しいことだというのはムンムン伝わってきます。大阪公演行くのですがとても楽しみです😊


とにかく今日は久々のブログで私今超ハイテンションです(笑)



体には気をつけてくださいね。



大阪 18歳
さゆり
6/9-9:23 ×
淳平くんブログ更新ありがとうございます!
東京公演お疲れ様でした☆

東京公演行きました!
お2人のお芝居に自然に引き込まれて
あっという間の80分でした!!!
すごく感動しました!
行くことができてほんまによかったです!

地方公演も頑張ってください!!
大阪、兵庫公演行くので楽しみにしています!


大阪*さゆり
ヒロチコ
6/11-7:24 ×
淳平さん、おはようございます!

東京千秋楽後のBlog 素敵なお写真ありがとうございました。

東京公演には行けず大阪、兵庫公演まで後少しという矢先、ペットが病に倒れ目が離せないので もう見に行くことは諦めないと と心が沈んでおりました。
でも家族の協力のもと、2日間とも観劇に行けることになりました。
今日、”家族熱”は私の”家族愛”いっぱいの中で観に行きますね!

滋賀 ヒロコより
ちぐりほ
6/14-2:41 ×
お誕生日おめでとうございます!
十数年間だれよりも大好きです!
これからも応援してます!舞台行きますね!!!
がんばってください!
素敵な一年になりますように
たにちゃん
6/14-6:43 ×
淳平君、29歳のお誕生日、おめでとうございます!

そして、先日は、ふたり芝居『家族熱』大千穐楽、お疲れ様でした!
東京、大阪、兵庫公演と観劇し、とても素晴らしいお芝居でした!
本当に引き込まれたお芝居で、お芝居なのにお芝居じゃないようなリアルな情景が目の前に広がっていきました!

いろんなお仕事を通して、ここ最近で、グッと大人っぽくなられた淳平君!

28歳は、いろんな淳平君のお芝居、表情を沢山見せて下さって、淳平君の魅力が溢れた1年だったと思います。

29歳は、どんな淳平君を魅せて下さるのか?!
とても楽しみにしています!!
魔界転生も楽しみにしています!

ひとつひとつを丁寧に、次へのステップアップに繋がっていくよう、真摯にお芝居に向き合っていらっしゃる淳平君が大好きです!!

これからも、ずーっと応援しています!!

29歳も、実り多き、輝かしい1年になりますように。
志麻
6/20-18:17 ×
遅くなりましたが、淳平くん29歳のお誕生日おめでとうございます🎉㊗😉 🎂㊗😉🎉

ミッドナイトインバリや管理人、ムサシや家族熱と28歳での淳平くんのお芝居が沢山観れてファンとして幸せでしたし、俳優として成長されている姿が観れて本当に嬉しかった!

29歳!20代最後も自分らしく頑張ってほしいです。
お仕事大変忙しいと思いますが、体調崩さず頑張ってねー!

また舞台観に行くからね😉
淳平くんだいすきー!

大阪21歳
全17件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment