コメント
コメントを書く
全6件 最新の10件
たにちゃん
5/29-22:06 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

ふたり芝居『家族熱』初日公演、お疲れ様でした!!

笑顔の淳平君の写真、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
こういう写真、本当に元気がでます!

自分の観劇日まで、仕事、頑張ろう!って思いますもん!

そして、浅田美代子さんからの楽屋お見舞いのちまきですね!!
舞台『ミッドナイト・イン・バリ』からのご縁を大切に、淳平君に差し入れを贈ってきてくださるなんて、本当に優しい!!
有り難いことですねー!!

今日、観劇された方の感想をチェックしながら、自分の観劇の日を想像しています!!

淳平君はどんな杉男を魅せてくださるのかな??

本当に待ち遠しく、楽しみで仕方がありません!!

沢山の方に観ていただけると嬉しいですね!

お疲れのところ、沢山のブログの更新、本当にありがとうございます!!

また、楽しみにしています!!
ミユキ**
5/29-23:34 ×
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます!
お写真もとっても素敵です*\(^o^)/*

淳平くん、初日お疲れ様でした!
本日、観劇させて頂きました〜(*^^*)
アンケートを書く時間が足らなくて、BOXに入れられなかったのでここに感想書きます!長くなります、ごめんなさい!

率直にとっても好きな舞台でした!
人間の愛憎というか女の人の本音というかそこに触れてどっぷり自分も浸かるような感覚に陥り、共感する事も多くて、この人達の人生に何があったかもっと知りたい!気になる!今後どうなるの?!という感じに引き込まれてました。あっという間の時間でした。ミムラさんの儚く綺麗な女性、強めな女性、壊れた女性とコロコロ変わる演技にも圧巻でした。ひたすら美しかったです〜。淳平くんの熱い演技も表情もグッとくるものがあって、バトミントンのシーンあたりが特に好きでした。他にも沢山あり詳しく書きたいのですが、どこまで書いて良いかわからないので、あとは次回観に行った際にアンケートに書きます!今度こそ時間内に書きたいと思います!笑

家族熱の観劇は2回の予定でしたが、もっと見に行きたくて当日券あるなら行ってしまおうと思っているところです、、、!
またパンフレットも購入したのですが、細部までこだわられてることを知り、今回とはまた違う見方ができそうで次回もさらに楽しみです、、、!!

本日は本当にお疲れ様でした!
ゆっくりお身体を休めて、明日からの公演も頑張ってください!楽しみにしてます!淳平くんだいすきです!
まみちゃん
5/29-23:49 ×
初日公演、お疲れ様でした✨
大阪公演、観に行きます‼とても楽しみにしています(^-^)
お身体に気をつけて頑張って下さいね😊
くみ
5/30-2:01 ×
淳平くん、初日本当にお疲れ様でした!!

その表情杉男さんは絶対しない表情ですよね(笑)
舞台とのギャップが〜!
浅田さん、本当の息子のような気持ちなんじゃないでしょうか?!優しいですね!
淳平くんの迫真の演技、本当に役になり切ってないとできないことですよね!さすがです!見ているこっちまで熱くなるものがあり、こみ上げてきて、引き付けられてあっという間でした!

その後のお話でしたが、そのまたその後が観てみたいです!
ドラマ化も希望もします!弟役に是非勝大くんを!!
杉男さんの淳平くんもピッタリですけど勝大くんもかなりピッタリだと思いますよ(笑)

では、明日2公演頑張ってください!
マネージャーさん、お疲れのところブログ3つも更新して下さってありがとうございました!

湘南の久美より
ゆみ
5/30-6:27 ×
淳平くん、マネージャーさんおはようございます。

マネージャーさんブログ更新ありがとうござます。浅田美代子さんからの楽屋御見舞いに満面の笑顔の淳平くん!こんな写真をみると私も嬉しくなっちゃいます。

淳平くん『家族熱』初日お疲れ様でした。ふたり芝居素晴らしかったです。濃密な時間であっという間に終わってしまいました。

とくにお芝居後半、淳平くんの杉男の熱演にはグッときました。

過去と現在を行ったり来たり
さらに、杉男と朋子以外の登場人物も演じてらして舞台の上に他の登場人物がいたような感じがしました。
女性特有の考え方や気持ちが共感できるところもあり、あと、ちょこちょこ昭和的なセリフもあって私の年齢だと懐かしく思えたり。

逆に若い世代の男性の方はどのような感想を持たれるのかきいてみたいです。

また、観に行きます。

では今日もふたり芝居頑張って下さいね。

湘南の由美より
なずな
5/31-18:12 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!

「家族熱」初日おめでとうございました。

二人芝居、いかがですか?
いろんなインタビューや感想を読んで想像を膨らませています。

大阪兵庫で見るつもりです。
楽しみに待っていますね。
全6件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment