コメント
コメントを書く
全12件 最新の10件
ゆみ
3/4-21:51 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます。

『ムサシ』埼玉公演始まりましたね、今週、観劇にまいります。

NHKスペシャルのオフショットありがとうございます。
なかなかすごいところにロケに行かれたようですね。
放送楽しみにしております。

淳平くん、マネージャーさんハードスケジュールだと思いますますが体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。

湘南の由美より
たにちゃん
3/4-22:51 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

今夜は、NHKBSプレミアムにて、舞台『管理人』が放送ですね!

昨年の観劇したことがつい最近のように思い浮かびます!

淳平君のミック、再び!ですね!

映像で、ワイルドなミックがもう一度観れるのは、本当に嬉しいです!
涸沢
3/5-6:46 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、おはようございます!

お仕事お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!

昨夜の『管理人』劇場での公演観ませんでしたので、観る事出来てとても嬉しかったです。 睡魔に襲われないように、濃いめのコーヒーを、マグカップ2杯飲みましたので、目が冴えて仕舞いましたわ!笑(#^_^#)

次の舞台の『家族熱』原作を読みました!
小説の中の登場人物、杉男、淳平ちゃんを重ねて、ツムラ演じる義理のお母さん,7歳年下の親子関係とても楽しみです。

昨日から『魔界転生』を読み始めました。
上下巻と読みでがあります!笑
淳平ちゃん演じる天草四郎素敵でしょうね!
楽しみにしてまぁ〜す!

では、お身体お大事になさってお仕事頑張って下さいね!
サヨナラまたね!
さっちゃん
3/5-11:02 ×
淳平くん、マネージャーさんこんにちは!
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます(^_^)

『ムサシ』初日観劇しました!
コクーンとは違いましたね!奥行きのある舞台で揺れてる竹林にぞわぞわとしました!
次は11日に観劇します!また楽しみです(*^^*)

NHKのオフショットありがとうございます!
なかなか、ハードなところに行っているんですね!!
どんな番組になるのかとても楽しみです!

淳平くん、マネージャーさんお忙しいと思いますが
体調には気を付けてください!
くみ
3/5-22:24 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です!
今日はすごい雨ですね(>_<)

さいたま芸術劇場のムサシもめっちゃ楽しみです!明日お友達と行きます!

NHKのスペシャル番組、なかなか危なそうなロケだったんですね!無事でよかった(^_^;)

埼玉のあと大阪、上海とハードスケジュールですが、頑張ってください!美味しいもの食べれるといいですね!

湘南の久美より
涸沢
3/7-18:13 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

今日は、ムサシ公演二回ですね!
今は、休憩時間ですね! 早めに軽食をお取りになっていらっしゃる頃でしょうか?

ファンの皆さんの感想を読んで、チケットを申し込まなかった事、とても後悔して居ます。

今日雑誌MOEを買ってきました。
淳平ちゃんの幼い頃お読みになった絵本、
なんて可愛らしい……  幼い淳平ちゃんが、絵本を読んでいらっしゃるお姿が、目に浮かんできました。 私の子供の頃は、母の実家の従姉妹の童謡の絵本、和歌山城の(まりと殿様)(お山の大将俺一人)なんて歌いました。笑

もうすぐ二回目の幕が上がりますね!
演じる事の幸せを、楽しんで頑張って下さいね! では、サヨナラまたね!
りなっぺ
3/14-22:33 ×
淳平くん、マネさん
お疲れ様です!こんばんは♩

私は他のみなさんみたいに
細かくて素晴らしいコメント出来ないけど、、
いつもこうしてブログをみれて
淳平くんをみれて幸せです(;_;)

今週末の大阪公演18日に観に行きます!
久しぶりのムサシ、楽しみです♩
涸沢
3/15-22:27 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!  そしてお疲れさまです。

明日からムサシ大阪公演ですね! 今夜は、もしかしたら、大阪のホテル泊まりかしら?

今朝のめざましテレビで、吹き替えの記者会見を観ました。 思いがけず淳平ちゃんに、お会いできてとても嬉しかったわ!

今夜10時半から、衛星劇場で(ボクは坊さん)を観ます! この映画の中の淳平ちゃんのスーツ姿とっても素敵ね!

この映画松本では、上映してなくて長野迄観に行ったの思い出します。

では、明日から二十一日迄の舞台公演、お身体お大事になさって、頑張って下さいね!
では、サヨナラまたね!
らぶこ
3/16-4:05 ×
淳平くん、マネージャーさん
お疲れ様です!
マネージャーさん更新ありがとうございます!

いつも応援しています!
淳平くんもマネージャーさんも
お忙しいとは思いますが、
お身体に気を付けて、
明日からの大阪公演も
頑張ってください(´・ω・`)!!
ヨウちん
3/18-22:30 ×
”ムサシ”大阪初日行ってきました。
もう2日経っていますが、目をつぶれば劇場での余韻が、臨場感が襲ってくるようです。
素敵でした。蜷川さんと井上ひさしさんが作り上げた作品はこんな感じになるんだと驚き、奇想天外の筋書きと楽しさで、胸がいっぱいになりました。
そして、言わんとしていたことの壮大さに そうだったのかとまたびっくり。

もう一度見てみたいと思いましたが、無理でした。

迫力ある小次郎のとてつもないカッコよさ
に見入ってしまいました。
淳平君小次郎素敵すぎました〜☆☆☆
主役のムサシより目立っていたように思えるのは私だけ…?でも藤原君は年上だからその辺は大丈夫なんだろうなとも思い。

初めての”ムサシ”でしたが、これって大阪バージョン?って思うほどのノリで びっくり。面白かったけど、毎回痛いよね…とやや心配でもありましたが。

素敵な舞台を見せていただいてありがとうございました。
また次、淳平君の舞台を楽しみにしています。

大阪公演を無事に終えられ、上海公演の千穐楽まで 無事終えられることをお祈りいたします。

ガンバレ!!淳平君。
全12件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment