コメント
コメントを書く
全15件 最新の10件
涸沢
2/11-18:02 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

ムサシ追悼公演の初日おめでとうございます!
もうすぐ、追悼公演の幕が上がりますね!
蜷川幸雄監督も、舞台の片隅で見守っていらっしゃるかも…… そんな事考えたら、涙が溢れそうです。 私も、ムサシの舞台公演観に行きたいです。今からでも、彩の国のチケットを取ろうと思っています。

今日の(ウチくる)観られませんでした。長野県では、放送しません、今迄は、放送していたのに、長野県なんか大嫌いです。

これから、舞台公演のお忙しい日々を、お過ごしになられると思いますから、くれぐれもお身体御自愛なさって下さいね!
では、サヨナラまたね!そして
ぶーちゃん
2/11-18:06 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

舞台『ムサシ』初日おめでとうございます!
初日の観劇はできませんが、新しい小次郎
そして素晴らしい舞台を観れること
とても嬉しく思います!

映画も先日、観させていただきましたが
明日も観させていただきます!
どちらもすごく楽しみです!

舞台『ムサシ』無事に成功しますように
応援しています!
れいれい
2/11-20:54 ×
舞台「ムサシ」幕開けですね!おめでとうございます!笑いあり涙あり、とても好きな舞台です。淳平君、今日も松屋さんで朝定食べられたのでしょうか(^-^)

昼には「ウチくる?」観ました!!淳平くんのめんどくさい感じ(笑)美味しい料理、沢山の素敵な仲間と楽しい放送でした。今まで知らなかったエピソードなども聞けてますます淳平君が好きになりました(*^-^*)

日々の舞台頑張って下さい。応援しています!
たにちゃん
2/11-22:28 ×
淳平君、マネージャーさん、舞台『ムサシ』初日、お疲れ様でした!

淳平君の小次郎、竜也さんの武蔵を脅かす存在で、素晴らしかったです!
冒頭の巌流島のシーン、鳥肌が立ちました!
戻ってきた、舞台『ムサシ』そして、小次郎!
怒りの気持ちがビシビシ伝わってくるかと思えば、5人6脚の爆笑なこと!
鋼太郎さんに、ほっぺにチュ!ってされてましたね!
そして剣の足さばきを教えるシーンの面白いこと!
タンゴのシーンの懐かしかったこと!!
一気に思い出しました!

明日も観劇します!!

本当に楽しみです!!
明日も素晴らしい舞台となりますように!
さっちゃん
2/11-22:28 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!
舞台「ムサシ」初日お疲れ様でした(^_^)
前回から約4年ぶりのムサシを見ることができて
すごく幸せです♡
何回も見たことのあるお話でしたが、
前回よりもパワーアップされていて
グッとたくさん引き込まれました(*^^*)
すごく楽しかったです!
最後にグッときて、泣きそうになりました。

たくさん感想書こうと思ったのですが、
なかなかまとまりません(ー ー;)
なので、手紙にたくさん書こうと思います!笑

本当に初日お疲れ様でした!
まだ続く舞台ですが、体調に気を付けてくださいね!
また、見に行きます‹‹\( ´꒳`)/››
ヒロチコ
2/12-0:15 ×
淳平さん、マネージャーさん こんばんは。
“ムサシ “初日おめでとうございます!

淳平さん同様、マネージャーさんもドキドキされ初日を迎えられたことでしょうね!

今日 観劇された方々の感想を目にして すごく素敵な舞台に仕上がっているんだな〜って 早く観たくて仕方がありません…
今日、もう一回チケットを増やしたのですが 機会があればまだまだ増やしそうです(笑)


先日 祈りの幕が下りる時 3回目の観覧に行こうと思ったら
娘も見たいと言うので 急遽一緒に観に行きました!
“ほんまに泣けるミステリーやわ〜!めっちゃよかった!
それに滋賀いっぱい映ってるやん!”って喜んでいました。

これから長い公演が続きますが お体に気をつけて頑張って下さいね!

滋賀 ヒロコより
ゆみ
2/12-9:27 ×
舞台『ムサシ』初日、お疲れ様でした!

巌流島の決闘のシーンとてもドキドキしました。そして、竹林の演出で一気に引き込まれていきました。
武蔵憎しと宝蓮寺に現れる勇ましい小次郎!
5人6脚のシーンでは初日から鋼太郎さんのアドリブ?熱演!笑わせていただきました。
4年前に観た記憶が一気に思い出されました。
最後には感動してウルっとくる本当に素晴らしい舞台です。
まだまだ感想を書きたいのですが、これから初めて観る方もいらっしゃるかと思うので、やめておきます。

体調とくに喉には気をつけて頑張ってくださいね

また、週末に観に行きます。

湘南の由美より

たにちゃん
2/16-12:50 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

今日も舞台『ムサシ』の公演、お疲れ様です♪

今日も怪我なく、無事に公演が終わることを祈念しています!

で、まだまだ絶賛、舞台『ムサシ』公演中ですが、舞台『家族熱』の東京公演、モバイル先行で当選しましたー!!

当選するだろうとは思っていましたが(笑)、嬉しいです!
仕事帰りに、チケット代、支払ってこなきゃ!

まだまだ先ですが、舞台『家族熱』も楽しみにしています!
きっと、また違った淳平君の魅力を発見しそうな舞台になりそうですね!
涸沢
2/26-21:21 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

昨日ムサシ東京公演が終わって今日は、ゆっくりお休み取れましたか?
私は、今日二回目の『祈りの幕が下りる時』を観て来ました。一回目の時は、泣けませんでしたけど、今日は、最初から、目頭が熱く涙がこぼれて来ました。 東京とは違って、一日の上映回数が少なくなって、何とも言えなく寂しく思いました。
祈りの幕は、事件の捜査の中心的立場に淳平ちゃん(松宮)が、すっかり立派な刑事になられて、演技も素晴らしかったです。
加賀恭一郎は、事件に関係のある当事者だから、淳平ちゃん、松宮が刑事の主役のようでしたね!

今度の舞台の家族熱、チケット当選しましたので,楽しみにして居ます!
三月三日から彩の国ですね! 私は、チケット完売で取れませんでした。

毎日お忙しい日々をお過ごしの事と思います。くれぐれもお身体御自愛なさって下さいね!  では、サヨナラまたね!
涸沢
2/28-0:43 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

先日、(ウチくる)長野県のテレビ局は、放送しないから大嫌いって書きましたが、今夜タブレットで観る事出来ました。
1月に放送した(櫻井、有吉の夜会)を観落としたから、観たくて探していて、偶然(ウチくる)観る事出来ました。
和歌山の高校生の時の恩師に、10年ぶりの再会の感極まる場面を、観る事の出来ない長野県のファンは、お気の毒様ね! 私は、観る事出来てよかったわ!
では、お身体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね! では、サヨナラまたね!
全15件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment