コメント
コメントを書く
全8件 最新の10件
たにちゃん
2/5-17:53 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

昨日は、映画『祈りの幕が下りる時』大ヒット御礼舞台挨拶、お疲れ様でした!

ネットのニュースやエンタメコーナーでとても楽しそうな様子を拝見しました!
舞台挨拶にはお伺いできませんでしたが、映画は、母や娘に飽きられるくらい観ています!(笑)

試写会を含めて、すでに5回!(笑)

でも、何度観ても、ゾワゾワ〜と鳥肌が立ち、そして心揺さぶられて、涙が止まらないです!

そして、前半の捜査を引っ張っていく淳平君の松宮の姿に、観入ってしまいます!
捜査会議の長台詞、言えてしまいそう!(笑)
次は、東京の日本橋で観たいな〜と思っています!!
そして、舞台『ムサシ』
今回は、初めて初日に観劇ができます!!
今日、配信されたlivedoorニュースの淳平君のインタビューもめちゃくちゃ良かった!!
意気込みを感じて、初日を楽しみにしています!!

お忙しいなか、ブログの更新、ありがとうございます!
インフルエンザが流行っていますので、どうか、お気をつけくださいね!
くみ
2/5-20:34 ×
淳平くん、マネージャーさん!お疲れ様です!

昨日の舞台挨拶は仕事が休めず、行くことができませんでした(TT)

ネットニュースなどで拝見しました!
皆さんの息の合った感じ!素晴らしいですね!!(笑)

そして、満足度、推奨度が90%以上ってすごくないですか!?ランキング1位も!!おめでとうございます!!
あたしの周りだけでも観た人が4人、これから観る人が2人います!観た人はみんなもう1度観たい!もう1度観に行く!と言っているので、その現象があちこちで起こってこの数字になったんでしょうね〜!

そして、ムサシ!いよいよ1週間切りましたね!
またあの小次郎様に会えるのが楽しみで仕方ありません!
でも、淳平くんは新たな気持ちで取り組むと言っていたので、成長した小次郎、そして前回とは違う小次郎に会えることも期待して楽しみにしています!
稽古頑張って下さい!!

湘南の久美より
ゆみ
2/5-21:05 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。

昨日の祈りの幕が下りる時大ヒット御礼舞台挨拶行ってきました。劇場の入口で大ヒット大入袋をいただきました。
何度も観てるのにまた涙してしまいました。
上映後の舞台挨拶の時、原作者の東野圭吾さんからのメッセージでまたさらにウルっときてしまいました。原作も映画も本当に素晴らしい作品だと思います。

『ムサシ』いよいよ日曜日からですね!とても楽しみにしています。お稽古頑張ってくださいね。

湘南の由美より
ぶーちゃん
2/5-23:44 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます!

『祈りの幕が下りる時』大ヒット御礼舞台挨拶お疲れ様でした!
都合が付かずまだ映画観させてもらうことが
できていなかったのですが、近々行けそうなので
楽しみです!早く観に行きたくてうずうずしています!
周りの人も観に行ってくれてるみたいで観たよ!
面白かったよ!って教えてくれたりしてるので
すごく嬉しくてますます早く観たい!ってなっています!

そしていよいよ『ムサシ』も始まりますね!
こちらもとても楽しみで今からワクワクしています!
お稽古も頑張ってください!

寒い日が続きますがお身体に気を付けて頑張ってください!
ななみ
2/6-0:04 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます(o・ω・o)
舞台挨拶お疲れ様でした〜o(`ω´ )o

ついさっき、3回目を観に行ってきました〜!
今回はドラマも一緒に観ていたお父さんと行きました!
3回観ても同じところで泣いてしまいます(O_O)
もう一回また行けたらな〜って思ってます!

ムサシもうすぐですね!前回の公演は
一度も観に行けてないので初ムサシ!楽しみにしています❤
寒い日がまだまだ続いているのでお二人ともお身体には気をつけて
頑張ってください!!
チャップリン
2/6-12:25 ×
ムサシ見に行きたいけど、満席で取れなかった(泣)
ヒロチコ
2/6-13:23 ×
淳平さん、マネージャーさん、こんにちは。
祈りの幕が下りる時 大ヒットおめでとうございます!
そしてマネージャーさん、大ヒット舞台挨拶報告ありがとうございます!
それと同時にたくさんのテレビ放送があり、すごく嬉しいです。関西では見れないのが多く東京の娘に録画して〜って頼んでばかりですが(笑)

淳平さんの中では、今頭の中はムサシに切り替わってるでしょうね。でも私のムサシはまだまだなので、それまで映画で楽しみたいと思います!
それにしても、祈りの幕が下りる時 の淳平さんと琵琶湖の風景が素敵すぎです!!

滋賀 ヒロコより
なずな
2/6-16:33 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんにちは
「祈りの幕が下りる時大ヒット御礼舞台挨拶」お疲れ様でした。

本当にいい映画で回数重ねると、細かいところにも気が付いてますますスゴイなって思います。
今度の連休には友達を誘ってまた映画を観に行く予定です。

淳平くんは「ムサシ」で小次郎ですね
大阪で観るのを楽しみにしています!
天国の蜷川さんに褒めてもらえるよう頑張ってくださいね。
全8件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment