コメント
コメントを書く
全18件 最新の10件
りか
1/28-11:52 ×
昨日初日舞台挨拶を観に行きました!♡
写真撮影のときに、斜め真後ろにいらっしゃって、握手に応えていただけて、今年の運を使い果たしてしまいました!笑
新参者をずっと観てきましたが、本当に新参者一の感動作品だったとおもいます。(/ _ ; )
涙が止まりませんでした。
淳平くんの松宮役も映画に欠かせない存在で、私の立場でこんなこと言うのは恐れ多いですが、淳平くんはどんどん演技が上手になっていて…そして本当にかっこよかったです(^_^)!
阿部さんへの心のこもったメッセージは本当に胸に響きましたし、もうこのコンビを見られなくなると寂しいですが…そこは東野さんの続編を密かに期待したいと思ってます♡
本当にお疲れ様でした。
これからムサシも始まると思いますが、体調崩さないようにお気をつけくださいね!
これからも応援してます!!!だいすきです!
ぶーちゃん
1/28-12:25 ×
淳平くん、マネージャーさんこんにちは!
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます!

遅くなってしまいましたが映画『祈りの幕が下りる時』
公開おめでとうございます!

初日舞台挨拶お疲れ様でした!

私はまだ観に行くことができていませんが、
テレビやネットニュース、こうして更新してくださった
ブログなど見させてもらって、観に行くのがものすごく
楽しみです(^ ^)
ヒロチコ
1/28-13:46 ×
こんにちは、淳平さん!
"祈りの幕が下りる時”公開、おめでとうございます!
やっとか〜って思うくらい楽しみにしていました。

初日舞台挨拶にも行かせていただき、淳平さんから阿部さんへのお礼の言葉、すごく気持ちが伝わりました。阿部さんの照れ隠しの言葉もかわいかったですよね!それにJUJUさんの生歌を映像と共に観ると、めちゃくちゃグッときました…

今日は舞台稽古ですか?
鋼太郎さん藤原竜也さんにビシバシ鍛えられるとは思いますが、たくさんの愛を受けて頑張って下さいね!

滋賀 ヒロコより
ゆみ
1/28-17:47 ×
昨日、初日舞台挨拶2回目に行かせていただきました。

完成披露試写会で一度観てるにもかかわらずまた涙しました。

松宮刑事の琵琶湖のシーン、ロケーションも素敵でとても良かったです。
加賀さんの子供の頃のシーンからもう泣けて、トンネルのシーンでは号泣でした。

2時間全く飽きることなく、アッというまにラストまで駆け抜けて行く感じでした。福澤監督さすがですね。

ミステリーですが親子の愛情、絆、そして壮絶な人生、
心揺さぶられる映画でした。
時々クスッ笑えるシーンもあってそれもまた良い感じ。

この映画のエキストラに参加させていただき一生の思い出となりました。

東野圭吾作品ファンのお友達も観に行くって言ってました。
私もまた、観にいきます!

マネージャーさんブログ更新ありがとうございました。

湘南の由美より

たにちゃん
1/29-18:40 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

映画『祈りの幕が下りる時』初日満足度ランキングも1位、初日観客動員数も1位!という事で、おめでとうございます!

先日も母と一緒に映画を観てきて、すごく良かった!と言っていました!

母から何回見るつもりなん?と言われましたが(既に試写会を含めて4回観ているので…。(笑))、また観に行きたいと思います!

『ボクらの時代』で、竜也さんや鋼太郎さんに、叱咤激励をされていましたが、きっと、淳平君なら、さすがや!佐々木小次郎を溝端淳平さんがしたから成功した!って言われるように、頑張って下さると期待しています!
チケットも手元に届き、舞台の観劇を楽しみにしています!!

そして、舞台『家族熱』も先行販売決定!のお知らせ、ありがとうございます!
東京公演、活きますが、地方公演は、モバイル先行販売は今後、出てきますか?!
チケット購入に大きく影響するので、是非!地方公演もモバイル先行販売をお願い致します!

寒い毎日ですが、お体を御自愛いただき、舞台の稽古を頑張って下さいませ!
たにちゃん
1/29-18:41 ×
すみません、誤字が…。
東京公演、行きますが、の間違いです。
涸沢
1/29-21:34 ×
淳平ちゃん、マネージャーさん、こんばんは!

今日、『祈りの幕が下りる時』観に行って来ました。原作を二回読んでいましたので、スクリーンに流れて来る映像が、手に取るように物語の中に引き込まれて行きました。
不思議と涙は、出ませんでした。でも、加賀恭一郎さんが、浅居博美さんから渡された、お手紙を一人座って読んでいる寂しそうな姿を観て、涙が溢れて、来ました。

淳平ちゃんと、阿部寛さんのコンビの、新参者が、これが最後かと思うと言い知れぬ寂しさが、ひしひしと、胸に迫ってきます。
淳平ちゃんの仰るように、阻止したいですね! 今日観て来たばかりなのに、また、今すぐ観たいです。笑う(^^)

これから、毎日ムサシの舞台お稽古ですね!
頑張って下さいね! 祈りの幕の演技、素晴らしかったですよ! 成長しましたね!
お身体に御自愛なさって下さいね!
では、サヨナラまたね!
なずな
1/31-16:12 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんにちは!

今日、「祈りの幕が下りる時」を見に行ってきました。
大きな大きな画面の迫力、捜査で謎が解け人物がどんどんつながっていく面白さ
スピーディーな展開であっという間の2時間弱でした。
一緒に観た家人も「良かったな」と。

淳平くんはもう松宮にしか見えない
成長し思慮深く刑事らしくなった松宮修平
素晴らしかったです!

あとまだ何回か観ようと思っています

大ヒット舞台挨拶登壇も決まられおめでとうございます!

ムサシのお稽古でお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
チャップリン
2/4-9:30 ×
昨日、映画を拝見しました。色々な意味で感動的な作品でした。
いまもなお、復興に揺れ動く地域も背景にしているところなど、言葉にしなくても、それぞれの人の生き方を応援して下さっているようでした。出演している俳優人の熱のこもった演技に圧巻でした。
淳平君の演技も、益々思いが込められていて、苦労されているんだろうなと思いました。
今までも、いつも凄い俳優人に囲まれ吸収する材料がいっぱいで恵まれて勉強できる環境ですから、将来はきっとステキな俳優さんになっているでしょう。これからも影ながら応援してます。
平内志麻
2/5-0:33 ×
淳平くん!お疲れ様です。
大ヒット舞台登壇!!!今日の舞台挨拶に行って来ましたー!
インド🇮🇳のくだり最高ですー!笑
爆笑です!
ありえないと思いますが、インドの映画で共演していただくと嬉しいです!笑
それと、阿部さんと淳平くんのコンビは本当に最高だなーって!観ていて思ったし、トークを聞いても思いました!
この先、淳平くんが今よりもっともっと魅力のある俳優さんになっていく事を期待しています😉

大阪20歳
全18件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment