コメント
コメントを書く
全6件 最新の10件
ゆみ
1/27-10:49 ×
淳平くん、マネージャーさんおはようございます。

いよいよ『祈りの幕が下りる時』公開ですね!

そろそろ王様のブランチの生出演でしょうか、私はお友達と一緒に初日舞台挨拶へ向かってます。

映画の感想を後ほどまたコメントさせていただきますね

湘南の由美より
くみ
1/27-10:56 ×
祈りの幕が下りる時 いよいよ公開ですね!!
今お友達と舞台挨拶へ向かっています!
ひと足お先に試写会で拝見しましたが、何度も観たい映画です!
いろんなお友達にも宣伝したら、みんな観に行くと言ってくれました!

ブランチ生出演なんですね!
そのあと舞台挨拶、波瀾の収録と忙しい1日ですね!
頑張ってくださいね!

湘南の久美より
たにちゃん
1/27-11:55 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

そして、映画『祈りの幕が下りる時』公開、おめでとうございます!!

先日、大阪での一般試写会で観てきて、今朝は、朝イチから、映画館で、観てきたところです!

今、まさに見終わって、涙で、涙で、かきみだされた心を落ち着けているところです!

本当に、素晴らしい映画です!

いろんな父娘愛、母息子愛を感じて、涙が止まりませんでした。

淳平君演じる松宮が序盤の捜査をすすめていくのですが、あの琵琶湖を前にして、松宮が言う、「湖の底にある小石を見つけるようなものだ」というセリフに、鳥肌が立ちました!
松宮が黙々と捜査をすすめていく姿に8年の年月を重ねた成長した姿!
すごく感慨深いものがありました!
大きなスクリーンの中には、溝端淳平ではなく、松宮脩平としての姿があって、、自然な刑事としての姿、そして加賀と松宮の相棒感、いとこ感もとてもいい!!
原作を思い起こすシーンの数々に、試写会から2度目なのに、心が震えて、震えて、、
お昼ご飯を食べて、今日は、もう一度観ます!
明日は、実家の母と見に来るのでチケットも買いました!
本当に、素晴らしい映画に出演して下さってありがとうございます!

ラストの加賀と松宮の台詞で、それじゃ、来月!と言われている続きを、いつか2年後ぐらいに観たい気持ちでいっぱいです!

今日は、舞台挨拶、ブランチ、そして波瀾の収録と忙しいかと思いますが、風邪を引かないようにね!気をつけてくね!

ブログの更新、ありがとうございました!
おおつき
1/27-13:47 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんにちは。

無事映画公開、おめでとうございます😄

映画初日!旦那誘って観てきました!
泣いた〜(ノω・、) ウゥ・・泣きました。
本を読んでも泣けたけど、本当に素晴らしい映画でした。

次は「ムサシ」。まだまだ寒いのでお二人共体に気をつけて頑張ってください。
ポリスのさき
1/27-16:31 ×
マネージャーさんお疲れ様です。
淳平くん名古屋サプライズできたとか聞いて泣けたー
会いたかったー!
映画絶対みます。伝えといてね!笑
たにちゃん
1/27-16:43 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

既に2回目の舞台挨拶も終わられ、波瀾の収録にいかれていらっしゃるころだと思います!

先ほど、今日、2回目の映画『祈りの幕が下りる時』を観賞してきました!

2回目を観る前に、ネットのニュースで、淳平君が阿部さんに感謝の言葉を男泣きで伝えられ、抱きあったというのを読んで、映画を観たので、加賀と松宮のシーンによけいに感情が入り込みました!

この二人の並びも、これで終わりなのか…。と思うと、本当に寂しい…。
どうか、また『帰って来た新参者!加賀恭一郎、再び!』なんて、タイトルで、映像化で復活するのを期待してやみません!!
本当に、何度観ても、涙する、心が揺さぶられて、えぐられるような映画です!

淳平君、マネージャーさん、初日舞台挨拶、本当にお疲れ様でした!
全6件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment