コメント
コメントを書く
全8件 最新の10件
たにちゃん
1/19-15:45 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!!

約束通り?!今日の淳平君のオフショット、ありがとうございます!!

残念ながら、関西は、『ちちんぷいぷい』が放送されているので、観れませんが、マネージャーブログで写真をアップして下さって、とても嬉しいです!

お友だちにダビングをお願いしているので、かなり遅くになりますが、楽しみにしたいと思います!

名古屋キャンペーンが終わったら東京へ帰京ですか?!

淳平君もマネージャーさんもどうぞ、お気をつけて!
ブログの更新、ありがとうございました!!

また、楽しみにしています!!
ゆみ
1/19-20:32 ×
淳平くん、マネージャーさんお仕事お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。

先程、爆報THEフライデーを観終わったところです。淳平くんのデビューの頃の写真とかインタビュー可愛かったです。

ゴゴスマの時間は仕事だったので今から録画を観ます。
今日も名古屋で『祈りの幕が下りる時』の舞台挨拶されたんですね。お疲れ様でした。

ゴゴスマ本番前の淳平くんのお写真ありがとうございます、今日の淳平くんも素敵です。かっこいい!

インフルエンザ流行ってるのでお気をつけ下さいね。

湘南の由美より
くみ
1/19-20:50 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です!

二日連続マネージャーブログ更新して下さって嬉しいです!
今日はバタバタしていてまだ見れていません。あとでゆっくり録画を見たいとおもいます!

今日は名古屋で舞台挨拶だったんですねー!
淳平くん毎日忙しそうですね、インフルエンザも流行っていますので気をつけてくださいね!
マネージャーさんも気をつけてくださいね!

湘南の久美より
ななみ
1/20-0:41 ×
マネージャーさん、今日もありがとうございます(*^_^*)
帰ってきてゴゴスマ見ました〜〜!
かっこよかった!!やっぱり前髪あげてる推しです!笑
映画ますます楽しみになりました〜
今日の試写会は行けなかったけど来週試写会に行くので
楽しみにしてます❤
名古屋来てくれてありがとうございました(OvO)
ヒロチコ
1/20-0:55 ×
淳平さん、マネージャーさんこんばんは。
今日も素敵なお写真ありがとうございます!

今日は前髪をあげていらっしゃいますね。私としては前髪を下ろしてる淳平さんが好きですが、松宮刑事としてはやっぱり今日の感じですよね!

連日のサプライズ舞台挨拶、その場にいらっしゃる方が羨ましいです!

まだまだサプライズは続くのでしょうか?
淳平さん、マネージャーさん各地で美味しいもの食べて元気つけて下さいね!

滋賀 ヒロコより
なずな
1/20-21:44 ×
マネージャーさん、二日続けてブログを更新してくださりありがとうございます。

淳平くん、黒のスーツがとてもお似合いです。

淳平くんもマネージャーさんも大忙しですが
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
たにちゃん
1/23-12:53 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!!

映画『祈りの幕が下りる時』のラインスタンプが発売!!された!という事で、早速、買いましたー!!

淳平君の松宮がいっぱい!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

むやみやたらに、友達に淳平君の松宮を送りまくりました!!(笑)

淳平君のラインスタンプなんて、本当に嬉しいです!!
いっぱい使いたいと思います!!

淳平君もマネージャーさんも、使って下さいね!(笑)
(淳平君本人が使うのは恥ずかしいか…。(笑))
たにちゃん
1/25-10:59 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

舞台『魔界転生』への出演、おめでとうございます!!

淳平君の動画で、今年も忙しくなりそうです!とおっしゃっていましたが、本当に大きなプロジェクトの舞台への参加!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

博多座、明治座、梅田芸術劇場のメインホール!!

どこもとても大きな劇場なので、そこで、エンターテイメント性の高い作品で、天草四郎役!
本当に楽しみで、楽しみで!
今からお金、貯めなきゃ!(笑)

本当におめでとうございます!
全8件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment