コメント
コメントを書く
全13件 最新の10件
ななみ
1/18-17:40 ×
マネージャーさん、あけましておめでとうございます!
写真めっちゃかっこいい〜(o・ω・o)❤
髪の毛切ったんですね!!!
今日の番組は見れなかったけど明日のゴゴスマたのしみにしてます !
仕事だからリアルタイムで見れないけど、職場から15分の
スタジオに淳平くんいるって思ったら頑張れそうです❤笑
なずな
1/18-18:58 ×
マネージャーさん
ブログの更新ありがとうございます♪

明けましすぎておめでとうございます(笑)
ナイスなご挨拶!

阿部さんと淳平くんのツーショットは本当に華やかで素敵です!

「ちちんぷいぷい」も録画しつつリアルタイムで拝見しました
黒のおしゃれなスーツで阿部さんの真似をする淳平くんが可愛かったです

映画の公開を楽しみにしています。
くみ
1/18-19:39 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です!

そしてマネージャーさん、明けすぎましておめでとうございます!(笑) 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は大阪でしたね。関東は映らなくて残念〜。
明日のゴゴスマはバッチリ録画しました!
最近映画やムサシの宣伝でたくさん番組に出てくれてすごく嬉しいです!
これからの放送も楽しみにしています!

淳平くん髪切りましたね〜!ステキ♡キラキラしてます!
大阪ではゆっくりできましたか?

湘南の久美より
ゆみ
1/18-19:41 ×
マネージャーさん、ブログ更新ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。(笑)

今日の毎日放送のちちんぷいぷいは観ることができなかったのでTwitterでチェックしてました。淳平くん阿部さんのモノマネされてたようですね、見たかったなぁー。
引き続き番宣頑張って下さいね。そして、またブログ更新してくださると嬉しいです。

湘南の由美より
たにちゃん
1/18-20:22 ×
淳平君、マネージャーさん、映画の試写会の舞台挨拶、お疲れ様でした!

大阪で映画の試写会にもしかしたら、阿部さんや淳平君が来られるかと思って、あちこち応募していたのです!

今日のMBSラジオの試写会も当選していたのですが、どうしても仕事が休めなくて…。

泣いてもいいですかー!!( ノД`)…(笑)

でも、沢山の方に、映画の良さが伝わると嬉しいです!
他にも試写会に当たっているので、試写会と公開後と、沢山、観たいと思います!

大阪でのキャンペーン、お疲れ様でした!
たにちゃん
1/18-22:11 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

今日の『ちちんぷいぷい』の録画、何度も観ています!

久しぶりに淳平君の阿部さんのモノマネを拝見して、面白かったー!

そして、阿部さんと淳平君の仲のいいこと!
すごく信頼関係もバッチリで、すごく阿部さんが淳平君を頼ってる感じも伝わってきました!!

関西だからかな?淳平君も関西弁で話したり、リラックスされてましたね!

もっともっと二人での出演を観たいです!!

楽しい放送でしたー!!
平内志麻
1/18-22:12 ×
今日も淳平くんカッコよかったですー!リアルタイムで観てました。
最初から最後までオーラ凄かったです!
トークも面白かったですし、
ますます素敵になってますよ😉

ここ最近の活動が多くて嬉しいです!

マネージャーさん、淳平くんも身体に気をつけてますます頑張ってほしいです!

大阪20歳
ヒロチコ
1/19-0:13 ×
淳平さん、マネージャーさん、こんばんは。

いつもは関東での放送関係は見れず悲しい思いでしたが、今日は関西圏だって事で朝からワクワクしていました。
ちちんぷいぷい、仕事から帰って、即 録画チェックしましたよ!

もう、素敵すぎます!!特にモノマネ後の少し照れた顔が最高でした!
阿部さんとのやりとりも心が和みました!

これから一週間たくさんの番組に出られるのでチェック忘れないようにします。
淳平さんやマネージャーさん、私達ファンが忘れないように教えて下さいね〜!

滋賀、ヒロコより

ぶーちゃん
1/19-17:45 ×
淳平くん、マネージャーさんこんばんは!
マネージャーさんブログ更新ありがとうございます!

明けすぎましておめでとうございます(笑)
今ちょうど録画してて昨日観れなかった
ちちんぷいぷい観ています!

阿部さんと淳平くんのツーショット本当に
豪華で素敵だなって思いながら観ています!

映画観るのがとっても楽しみです!
チャップリン
1/20-15:53 ×
20日土曜日、今新参者の公開PR見てます!
淳平君相変わらず、カッコいいですね♪
映画楽しみにしています。
全13件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment