コメント
コメントを書く
全25件 最新の10件
涸沢
1/2-18:30 ×
淳平ちゃん、こんばんは!

平井堅さんの『ノンフィクション』タブレットで聴く事ができました。荒波の中を生きる人生の歌って感じね!

私の会いたい人は、遠く過去の私、中学1年生の私、母が永遠に旅だった時妹は、2歳になったばかりでした。私は、妹の母親代わりをして、学校は、長欠児童でした。母の里に妹を預けて、学校に行くようにしましたが、
常念岳の麓の里から、田中の暗い夜道を一人安曇野の駅に辿り着いた事もあります。中学1年生のあの頃幼い妹の為に一生懸命生きようと思ってました。その頃の私に会いたい。
私のノンフィクションです!

今の時代は、恵まれていますが、終戦直後の頃は、物資がなく大変でした。

今の私は、人生に甘えがあるから、中学1年生の私に会いたい。笑(・・;)

物語を書きました。 淳平ちゃん、お身体御自愛なさってお仕事頑張って下さいね!
では、サヨナラまたね!
★まーほ★
1/2-21:35 ×
淳平くん、あけましておめでとうございます\(^^)/
ブログ更新ありがとうございます✨✨
今年もお正月は、ご実家で過ごされたんですね(*‘ω‘ *)
わたしも、久しぶりの長期休暇だったので家族や友達とゆっくりと過ごせました(*^^*)
でも、楽しいお休みはあっという間ですね(>_<)泣
淳平くんの2017ベストソングは、「ノンフィクション」なんですね!!
わたしも、良く聞く曲です!!(ФωФ)
前向きになれる応援ソングも良いですが、厳しい現実をストレートに綴った歌詞が今の自分とマッチする所もあって……良い歌ですよね(>_<)
2018年も、淳平くんのことずっと応援してますっ!
映画『祈りの幕が下りる時』楽しみにしてますねっ!
今年は、生淳平くんに会えると良いなーー(>_<)♥
ゆうちゃん
1/3-0:02 ×
淳平くん☆
あけましておめでとうございます!
2017年も淳平くんの舞台をみれて幸せでした(*´`)
お話はできやんだけど( ´・ω・`)
今年も舞台見に行くね!!舞台以外でも逢える機会があればいいな☆

うちも甥っ子姪っ子と年越ししたで\(^^)/
淳平くんが近くにいると思うとドキドキする!(笑)
家族とゆっくり過ごしてね(●´ω`●)

2017年うちはGENERATIONSの曲をよく聴いてた♪
いい歌ばっかやし淳平くんもぜひ聴いてみてね!
もちろん嵐もね!(笑)

淳平くんにとって素敵な1年になりますように(*´ω`*)
2018年も淳平くんだいすきーっ☆

書いてた犬可愛すぎ!(笑)

奈良県★ゆうちゃん
ミーコ
1/3-18:33 ×
謹賀新年 淳平くん、これからも応援していますI体に気をつけて、頑張って下さいIェ
ヒロチコ
1/4-0:25 ×
淳平さん、明けましておめでとうございます!!

ご家族たくさんで新年を迎えられる事ができるって幸せですね!

毎年こちらに伺ってるのですが、今日は”立花登青春手控え”の撮影でも使われた日吉大社に初詣でに行ってきました!雪がちらつき寒かったです…が、
自分や家族の事、そして芸能の神様もあるので淳平さんのご活躍の事を拝んできました!

今年前半は舞台づくしですね。楽しみがいっぱいです!また、新たなお仕事の報告、楽しみにしていますね!

滋賀、ヒロコより
ポリスのさき
1/5-1:52 ×
淳平くん!あけましておめでとうございます。
去年も何度か会えてとっても嬉しかったよ!!
今年もたくさん会えたらいいなぁ。
今年も体調に気をつけて、お仕事頑張ってね!舞台や、テレビに出てる淳平くんはほんとにキラキラしてます。いつも元気もらってます!
そして、舞台後とかに会える淳平くんはいつも優しくて、神対応だし、ほんっとに一生応援していくから!!!笑

今年もお世話になります。だいすき!!!
涸沢
1/6-18:54 ×
淳平ちゃん、こんばんは!

楽しいお正月休みも、アッと言う間に過ぎ去りますね! 私は、年中休みですけど、笑
淳平ちゃん、もう東京にお帰りになられたでしょうね! これから、お忙しい日々が続きますね! 寒の入りも過ぎ益々寒さが厳しくなると思います。 お風邪など引きませぬように気をつけてね!

先日のコメント変な事書きました。実は、
ノンフィクション小説を書こうと思っていて
ちょっと書いて仕舞いました。文才もないのにね!笑(#^_^#)

話しは、変わりますが、星野仙一監督、悲しいですね! 最下位の阪神タイガースを、優勝に導いて下さった事忘れません。

淳平ちゃんも、阪神ファンですから、お気持ちお察し申し上げます。(・_・;)
星野仙一監督、カッコ良くて意思が強く素敵でした。寂しいです!
では、お仕事頑張って下さいね!
サヨナラまたね!
チャップリン
1/7-14:17 ×
おっしゃる通り!今年もいちむじんに頑張ろう!よろしくお願いします。\(^o^)/
涸沢
1/14-19:07 ×
淳平ちゃん、こんばんは!

寒入りしてから、寒い日が続いて居ますが、お元気でお過ごしですか?
明日から、寒さが緩むようですから、このまま暖かくなって欲しいですね!

今日の波瀾爆笑で、タマゴかけご飯🍚 早速淳平ちゃんの、好みのお召し上がり方、昼食で、頂いてみました。 とっても美味しかったわ! 私は、今まで普通にタマゴかけただけでしたのよ!笑(#^_^#)

先日、向田邦子を読むの本買ってきました。
舞台『家族熱』楽しみです。

では、お身体くれぐれも御自愛なさって、舞台お稽古頑張って下さいね!

アッ!明日のナイナイお見合い大作戦楽しみ!観ますね! では、サヨナラまたね!
チャップリン
1/15-20:08 ×
おおや石?
昨日、東京ドームへ行ってきて「ほにや」のよさこい見てきました。淳平くんの映画を見て好きになった「ほにや」.
淳平!いちむじん、がんばれー!
風邪引かないように身体に気をつけて、冬も乗りきりろう〜♪
応援団員より。
全25件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment