コメント
コメントを書く
全15件 最新の10件
ノア
12/27-22:06 ×
淳平さん、舞台『管理人』お疲れ様です!

前回の舞台では、自分の意見が言えない、いつもオドオドした役だったのが、今回は迫力のある堂々とした役で、前回との違いも楽しめて、とても良かったです。
『管理人』は、中学生の私には少し難しいかもと思っていたのですが、あの絶妙な間など、笑えるシーンもいくつかあり、とても楽しむことができました。
リーゼントの淳平さん、かっこよかったー!

2017年最後に淳平さんの舞台を観に行くことができて、本当に幸せです。\(^^)/

お正月、ゆっくり休んで下さいね。来年の舞台や映画、楽しみにしています!
ありがとうございました(*^^*)

中学生の望愛より

よっしー
12/27-22:11 ×
大千秋楽お疲れ様です!

貴重なリーゼント姿!生で見てみたかったです…(>_<)

今度こそムサシ観に行けるように頑張ります!

年末年始ゆっくり休んでくださいね!
ぶーちゃん
12/27-22:15 ×
淳平くんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます!

舞台『管理人』大千秋楽おめでとうございました!
今日が初めての観劇だったのですが、
めちゃくちゃ面白かったです!

3人のやりとりが本当に面白く、笑えるところや
それぞれのやりとりで、え?!って思うところや
そうかと思えば内側にある想いが爆発するところは
ひたすら鳥肌でした。
圧倒され続けてあっという間に時間が経っていました!
本当に面白かったです!

ミックめちゃくちゃかっこよかったです!
もうこの管理人の独特の世界観、3人のやりとり
ミックのかっこいい姿、リーゼントも含め
観られなくなるのは非常に寂しいですが
今年もたくさん淳平くんのお芝居を生で観て、
最後も淳平くんのお芝居で締めくくれたこと
とても嬉しくて幸せでした!
来年も楽しみにしています!

お疲れ様でした!!!
くみ
12/27-22:47 ×
淳平くん!兵庫公演お疲れ様でした!
大千秋楽、おめでとうございます!!

ピンター作品を研究している教授の方に、褒めてもらえたなんてすごいです!森さんの演出のおかげもありますけど、淳平くんの努力も認められたってことですよ!

ミッドナイト・イン・バリでは、おっとりとした優しい治くんを演じ、管理人では荒々しいミックを演じ、はじめはそのギャップに度肝を抜かれました!リーゼントにギャップ萌えもしたし!( 笑 )本当に名残惜しいです!

いろんな役をたくさんこなして、どんどん立派な舞台俳優さんになっていってますね〜。これからもいろんな淳平くんを見せてくださいね!

来年はムサシ、家族熱。楽しみにしていますね!

良いお年をヾ ^_^♪

湘南の久美より
ヒロチコ
12/27-23:20 ×
淳平さん、大千秋楽おめでとうございます!
そして、お疲れ様でしたー。

関西に住みながら兵庫公演は行けず、寂しい気持ちでしたが東京で見た管理人を思い出しながら応援していました!

今年後半には全く違う役の舞台を見れてすごく楽しかったです!

今日も寒波で寒いですよね。お疲れで風邪など引かれませんように…

滋賀、ひろこより
はるまき
12/27-23:21 ×
リーゼントかっこよかったです💕
最後らへんのリーゼントが崩れてドアの近くで止まってる淳平くんの姿がなんとも言えぬ美しさ放ってましたよ!!!

大阪 / 17歳
なずな
12/27-23:30 ×
淳平くん、「管理人」大千秋楽お疲れ様でした。
ビシっと決めたリーゼント、名残惜しいです
リーゼントを手でなでつけながら話すミックの姿が目に浮かびます
兵庫3公演、見せていただきましたが
とても面白かったです
いろいろ想像できるし笑うところもいっぱいで、かばんの場面はもっと見たいくらいです

教授さんの言葉も嬉しいですね!
荒々しさの中に見える兄への思い
最後、ミックは何を言おうとしたのでしょうね

来年の「ムサシ」「家族愛」楽しみにしています

素晴らしい舞台をありがとうございました*^^*
ようちん
12/28-0:08 ×
淳平くん、お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
終わった後からも思い出してしまい、
3人の駆け引きや沈黙の間にぐぐぐ〜っと引き寄せられて いらいらしたり可笑しかったりで、これぞ演劇の面白さって感じでした。
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。
それにしても、淳平くんのリーゼントとても似合っていましたね。あまりのカッコ良さにびっくりしました〜。
次は”ムサシ”でまたカッコいい淳平くんに会えるのが楽しみです。
涸沢
12/30-20:41 ×
淳平ちゃん、こんばんは!

先日書店でステージスクエアを買ってきました。 早速淳平ちゃんの記事を読みながら、演技のお写真を観ました。 管理人観に行かれませんでしたけど、舞台俳優としての淳平ちゃんの熱演が、ひしひしと胸に伝わって来ました。 観に行かれ無かった事とても残念に思いました。
一ヶ月近くの舞台公演お疲れさまでした。

話しは、変わりますが、1月は、淳平ちゃんのドラマの再放送が、十五日もCSであります! 観落とすといけないから、スケジュール表を作りました。笑o(^o^)o

今年も残り一日になりましたね!
来年もファンとして、よろしくお願いします!  お身体お大事になさって良いお年を、お迎えくださいね! では、サヨナラまたね!(*^▽^*)
愛弓
1/1-1:31 ×
溝端くん、新年あけましておめでとうございます!!!

遅くなりましたが、「管理人」大千秋楽お疲れさまでした!表情豊かにミックを演じる溝端くんはどこか楽しそうで、挑戦しているような、勝者のような、言葉にするのは難しいけどこちらも達成感を感じることのできるような、素敵な気分になりました!!暗くて難しい内容かと思っていましたがその中に面白さや単純さもあり、わかりやすく楽しんで観ることが出来るとても素晴らしい舞台でした!リーゼントはめちゃくちゃかっこよかったので、これからも定期的にしてくださるのを待っています♡

2017年は「ミッドナイトインバリ」「管理人」の舞台を観に行くことが出来て、とっても幸せでした!溝端くんを応援してもう11年ほどになりますが、最近になって自分のお金で舞台を見に行くことが出来、生でお芝居を観れることでの迫力や緊迫感を感じることが出来、舞台の魅力にはまっていきました!!溝端くんの演技に惹き込まれ、沢山の舞台を観に行くきっかけになり、舞台観劇が私の趣味となったので、本当に溝端くんには感謝しています!!2018年はもっと魅力的になっていく溝端くんにたくさん会いに行けたらいいなと思います!!映画も舞台もとっても楽しみです!特に映画は大好きな新参者なのでとっても待ち遠しいです!シリーズが完結してしまうのは寂しいですが、年月を重ねて成長している松宮くんの姿を目に焼き付けようと思います!!年明けからもお身体に気をつけてくださいね!2018年もずっとずっと応援しています。溝端くんにとって最高に幸せな1年になりますように願っています。

p.s お正月メッセージカードのわんちゃんがつぼって年明けからとっても幸せな気持ちになりました♡画伯の絵これからも待ってます♡
全15件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment