コメント
コメントを書く
全7件 最新の10件
たにちゃん
11/3-16:08 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

マネージャーブログの更新、ありがとうございます!!

先のブログのコメントにも書きましたが、朝にこのジュエリーブランド『festaria』のWEB-CMを見つけたときの興奮!!

めちゃくちゃ、素敵で、きゃー!!ってなりました!(〃∇〃)

この淳平君のオフショットもめちゃくちゃ素敵!!

これこそ、超絶かっこいい淳平君ですねー!!

早速、お店にいって、チェックしてきますね!

買ってしまいそうです!(笑)

そして、これから、続々とオフショットがアップされるのかしら?!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!

ブログの更新、本当にありがとうございます!!

これからも、楽しみにしていますね!
平内志麻
11/3-18:42 ×
マネージャーさん!
連続投稿ありがとうございます😉✨

こんな写真観たら元気になりますー本当に!!
ありがとうございます😭😭😭

次回も楽しみにしてますね!

大阪20歳

まみちゃん
11/3-19:54 ×
早速、チェックしました‼
淳平君、かっこよすぎです💕💕💕
投稿ありがとうございました^o^
さっちゃん
11/3-20:12 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんばんは(^_^)
ブログ更新ありがとうございます!

フェスタリア見ました!かっこよすぎて♡♡
オフショットの更新が楽しみです*\(^o^)/*
くみ
11/3-21:24 ×
淳平くん、マネージャーさん、お疲れ様です!
二日続けてのマネージャーブログ更新ありがとうございます!!
すてきな写真とともに更新して下さってめちゃくちゃ嬉しかったです!

フェスタリアの動画拝見しました〜!!
淳平くんかっこよすぎます!この淳平くんの髪型あんまり見ないですよね〜!ステキ(∩˘ω˘∩ )♡
そして星のネックレスかわいい!欲しくなってしまいました!

沸騰ワード10観ました!
喜界島の海キレイでしたね〜!淳平くん潜りたそうな顔をしているように見えました!
日本にあんなに綺麗な海があるなんて!
そしてパンもキノコも美味しそうでした!
管理人の稽古風景も見れて嬉しかったです!楽しみにしています!!

湘南の久美より
ゆみ
11/3-21:26 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。

WEB-CMみました。とっても素敵なCMですね〜。早速、お店にも行ってみようかなと思っています。

マネージャーさんこまめにブログ更新してくださってありがとうございます。オフショットもとても嬉しいです。

先程、沸騰ワード10で『管理人』の稽古の様子が少し映ってました。観劇とても楽しみにしてます。

湘南の由美より
なずな
11/4-10:17 ×
淳平くん、マネージャーさん、おはようございます。
フェスタリアのWEB−CM拝見しました。

素敵すぎて言葉もありません。。
淳平くん、ぐっと大人になられて、相手役さんにネックレスをつけてあげるところが特に素敵です!

連日のブログ更新ありがとうございます!
全7件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment