コメント
コメントを書く
全7件 最新の10件
たにちゃん
11/2-20:36 ×
淳平君、マネージャーさん、こんばんは!

マネージャーブログの更新、ありがとうございます!!

治と久雄の親子写真、とても嬉しいです!!

さっきも、東宝ステージのFacebookに新たな舞台写真があったので、観ていたところです!

まだ、昨日の余韻に浸っています!!
本当に楽しかったです!

でも、ちゃんと、今日『シアターガイド』買ってきましたよ!
森さん、淳平君、忍成さん、温水さんの対談インタビュー、とても良かったです!
とても難しそうだなー!という気持ちもありつつ、ますます、舞台『管理人』が楽しみでもあります!
180度違う、淳平君、とっても期待しています!!

そして、今夜の『超入門!落語THE MOVIE』も、リアルタイムで観ますからね!
また、感想をコメントしたいと思います!

いつも、本当にありがとうございます!!

これからも、マネージャーブログ、楽しみにしています!!
たにちゃん
11/2-22:52 ×
こんばんは!

『超入門!落語THE MOVIE』今、見終わりました!!

落語に合わせてのアテブリ、淳平君、さすがー!上手かったです!!
声を出さない分、抜群のリアクションというか、アテブリ!
大悟さんも寺田農さんも、さすがですね!
落語をこんなふうに観るのも面白い!

楽しかったです(*´∀`)
たにちゃん
11/2-22:58 ×
そして、途中、声があいすぎて、淳平君が言ってる感覚になりました!

髷も似合ってらっしゃるし!

次は、髷の時代劇も観てみたいです!
(もちろん、台詞は淳平君が!(笑))
ゆみ
11/2-23:25 ×
淳平くん、マネージャーさん、こんばんは。

マネージャーさんブログ更新ありがとうございます!

小暮親子の写真、ありがとうございます、ホント素敵な父と息子でした。

先程、「超入門!落語THE MOVIE」みました。こんな風に落語をみると楽しいですね〜面白かったです!

本日発売のシアターガイド買ってきました。『管理人』は少し前にかなり古い本ですが原作を読みました。デーヴィス役が温水さんなのはピッタリだなと思いました。あとは全体的にこれ舞台でどうなるの??って思いました。森さんの演出でどんな風になるのかとても楽しみです!

淳平くんもマネージャーさんもずっと忙しくて大変だと思いますがお身体に気をつけて下さいね。

『管理人』楽しみにしています。

湘南の由美より
なるぺい
11/3-0:32 ×
淳平くん!マネージャーさん!お疲れ様です!!

チャッピーと治くんの写真可愛い〜!ありがとうございます!!
ついに終わってしまいましたね…寂しいな。
次は管理人ですね!治くんとはまた真逆な性格なんですね!またギャップ萌えしちゃうかな!?
先日図書館で原作借りてきたところです!難しいお話だそうなので、読み込んで観劇に望みたいと思っています!

落語theMOVIE観ました!
淳平くんの声が聞こえてきそう…いや、きてました!
髷姿の淳平くんとても凛々しくてかっこよかったです!

湘南の久美より
たにちゃん
11/3-7:47 ×
淳平君、マネージャーさん、おはようございます!!

さっき、Twitterで、淳平君がジュエリーブランド『festaria』のCMに出演されてるのを見ました!!

めちゃくちゃ素敵ー!!

クリスマスにピッタリですねー!!

これは、お店にもチェックしにいってきます!

また、公式サイトやブログでのお知らせ、待ってまーす!!((o(^∇^)o))
なずな
11/4-10:13 ×
おはようございます!

木暮親子、雅俊さんと淳平くんの素敵なツーショット、ありがとうございます*^^*

『超入門!落語THE MOVIE』も拝見しました

面白いですね〜〜
途中何度も大笑いしてしまいました
ピッタリの配役、声が落語家さんの声なのかキャストさんの声なのか「あえての映像化!」ドンピシャです。

それにしてもこれはどうやって撮影してらっしゃるんだろうと、、一般人には想像つかない世界を見せていただきほんとに楽しかったです。

今後の放送も見続けたいと思います

なにより淳平くんの青天姿!とてもよく似合ってらして惚れ惚れしました

もっともっといい役者さんになってくださいね。
ずっと応援しています!
全7件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment