コメント
コメントを書く
全14件 最新の10件
平内志麻
11/1-23:46 ×
淳平くん!大千秋楽お疲れ様です!
おめでとうございます👏👏👏👏👏

どんな時も淳平くんが頑張ってると私も頑張れるんです笑!

めちゃめちゃ元気もらってます💪💪💪

管理人とムサシと舞台倒しですが、
体調崩さず頑張ってほしいです😉
もちろん観に行きますね〜!

大阪20歳
まみちゃん
11/2-6:44 ×
大千秋楽、無事に終える事が出来て本当にお疲れ様でした!
本当に楽しい良い舞台でした☆ずっと余韻が残り、もう一度観たいなぁ〜と思っています(^-^)
これからの活躍も楽しみにしていますので、お身体に気をつけて頑張って下さいね!
淳平君のファンになって、沢山の幸せと元気をもらっています‼
ゆみ
11/2-7:39 ×
淳平くんブログ更新ありがとうございます。

『ミッドナイト・イン・バリ』お疲れ様でした!

キャストの皆様との集合写真とっても素敵です。

長いセリフ、歌にダンス、そして生演奏もとても良くって素晴らしかったです。楽しい舞台ありがとうございました。

休む間も無く『管理人』の稽古かと思いますがお身体に気をつけてがんばってください。
シアタートラムに行くのを楽しみにしています。

湘南の由美より
はるまき
11/2-17:37 ×
ミッドナイト・イン・バリ完走おめでとうございます!!キャストの皆様が無事に舞台を終えることができとても嬉しい限りです。
10/8の大阪公演を観に行かせてもらいましたが、本当に笑いの耐えない舞台で常に笑っていた気がします。淳平くんの草食系なキャラクターがもうとても可愛くて、、愛おしい気持ちでいっぱいだったことも思い出します。おさむくんにもう一度会いたいです!本当にお疲れ様でした!!
次は管理人ということで、今月末にはまた次のステージでお芝居する淳平くんですが、休みがないんじゃないかと本当に心配です、、すごく寒くなってきたと思うので体調にはくれぐれも気をつけてください!喉大事に!!すぐ枯れちゃうからそこが1番心配です!(笑)
私は12/26の兵庫公演に現れますのでよろしくお願いします!
はるまき
11/2-17:44 ×
キャスト皆様の写真を見ると、とてもほっこりした気持ちになりほんとに仲良いんだなあって思わされます(^^)
またどこかで会えるかな??会いたいなあ〜。

それと大阪公演の10/8から淳平くんロスが走っていてとても大変です(笑)
あと1ヶ月半?待てるかわかりません(笑)
なので赤い糸観たりして心を落ち着かせてます(^^)あっくん!

12/26楽しみだなあ、、!!!管理人!!

大阪/17歳
なずな
11/2-19:00 ×
淳平くん、「ミッドナイト・イン・バリ」
大千秋楽、おめでとうございました*^^*

東京公演から始まり、長い旅公演、お疲れ様でした。
地方地方の反応の違い、雰囲気など肌身で感じられ充実した数か月だったのでしょうね。

東京でしか見られませんでしたけど、今でも治さんや幸子さん、チャッピーに敏子さんのこと思い浮かびます
生の音楽もとても素敵でした。

最後にキャスト、ミュージシャンお揃いの写真を載せてくださってありがとうございます!

次の「管理人」も楽しみにしていますね*^^*
みなと
11/2-20:55 ×
淳平くん、ミッドナイトインバリお疲れ様でした☆
大千秋楽おめでとうございます!

とても楽しい舞台で治が可愛くて、終わってしまったのが寂しいです。もう一度観たかった!!

ゆっくり休む間も無く次は管理人ですね(><)
そちらも楽しみにしています♡
稽古がんばってね。
ポリスのさき
11/3-11:47 ×
とっても淳平ファンとしてたまらない舞台だった!笑
お疲れ様でしたーー!!!
すぐに管理人だね!!体に気をつけて、稽古、がんばってね!!応援してるよー!!!だいすき!!!
ひろみ
11/4-23:23 ×
淳平君(*^ω^*)
ミッドナイトインパリお疲れ様でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
これからもよろしくお願いします♪♪
淳平君の笑顔に癒されながらおやすみなさい。♡
ひろみ
11/4-23:24 ×
パリになっちゃった⤵てへぺろ笑
全14件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment