コメント
コメントを書く
全15件 最新の10件
アネサン
10/19-22:13 ×
淳平君、マネージャーさん
お疲れさまです。
ミッドナイト・イン・バリの舞台
とても楽しい舞台で評判も⤴⤴⤴

前にもコメントしましたが、実は雅俊さんファンです。
今回の舞台を観て淳平君にはまりました〜😍
「ムサシ」大阪のチケットをGETしました。
まだまだ先ですが楽しみにしています。💕

急に寒くなりましたのでお身体に注意して
頑張ってくださいませ❗

いろんな写真のアップよろしくお願いします。
なるぺい
10/19-22:19 ×
淳平くん、マネージャーさん地方公演お疲れ様です!
マネージャーブログの更新ありがとうございます!!
淳平くんちょんまげ似合う〜!
なんだか顔が長く見える(*´艸`)ププ

美味しい料理に夢中になって忘れてしまうのすごくわかります!
思い出したらでいいので、食べてる淳平くん載せてくださいね!動画とか!何を食べたのかも知りたいな〜!
ムサシ埼玉公演もエントリーさせてもらいますね!また小次郎様に会えるの嬉しすぎます!年明けから忙しくてあんまり行かれないですが楽しみにしています♪
急に寒くなりましたが風邪など気をつけて、頑張ってください!

湘南の久美より
ポリスのさき
10/19-23:24 ×
今日もおつかれさま!時間がないのに、神対応の淳平くん。ほんとに、だいすき。。。新幹線、間に合ったかな??手紙読んでね!おやすみ!
平内志麻
10/19-23:32 ×
淳平くん、マネージャーさん!長い移動だと思いますがお疲れ様です!大千秋楽まで応援しています頑張って下さい💪💪💪

ミッドナイト・イン・バリ最高に楽しかったです!!!本当はまだまだ観たいです。

次は管理人の東京と兵庫
ムサシの埼玉と大阪行きます!
本当に楽しみです😭😭😭😭😭

また会えるのが楽しみです!

大阪20歳
ななみ
10/19-23:35 ×
淳平くん、豊川公演お疲れ様でした(^_^)
今日の公演もすごくおもしろかったです!!
それにしてもハードスケジュールで、ほんとにお疲れ様(u_u)
いつもありがとう!!!また次会える日まで頑張れる〜
残りの公演も少なくなってきたけど、体調には気をつけてね!!
涸沢
10/20-0:35 ×
淳平ちゃん マネージャーさん 豊川公演お疲れさまでした。今豊橋のホテルで素敵だった淳平ちゃんのお姿を想い出しながら余韻に浸っています! 淳平ちゃんの歌声もダンスも、素晴らしかったですね!

ホテルの窓から、豊橋の夜景が見えます。
その中の1画のホテルに淳平ちゃんがいらっしゃるんダナー感慨無量の想いで眺めて居ります。

明日名古屋回りの新幹線で、海を見ながら松本へ帰ります。

新潟、岩手の公演お身体御自愛なさって頑張って下さいね!
では、サヨナラまたね!
ひろみ
10/20-2:16 ×
淳平君お疲れさまです(*^ω^*)
豊川も観に行きました♪♪♪
約2時間もずっと舞台の上で休憩なしで演技しているのがとても凄いと思います(*^ω^*)
私もずっと 話に入り込んでしまっていて、時間も忘れる程で 終わった瞬間にお尻が痛いことに気付き、、(笑)自分にびっくりですが!!、それも皆様の演技が素晴らしいからなんだと思いました。m(_ _)mとても濃い時間そして空間を作って頂きありがとうございます(*^ω^*)
今回のムサシは行けそうになくて残念ですが、、、どうにか行けるようにして行けますように( ・ᴗ・̥̥̥ )❤"と最後まで諦めません(;_;)
…淳平君の笑顔が沢山の人を幸せにしています♡
沢山の人が淳平君を笑顔にしたいと思っています♡
ので風邪身体に気を付けて地方公演最後まで元気に突っ走って下さい〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お願いします♡、(笑)
最後に☆
淳平君写真集出さないかなあ〜〜〜
そして握手会やってくれないかなあ〜〜
?????、、(笑)
m(._.)m m(._.)m m(._.)m m(._.)m m(._.)m m(._.)m
クロッティー
10/21-20:06 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です

マネージャーさんブログ更新ありがとうございます。

オフショット素敵です。放送が楽しみです。

ムサシ埼玉公演チケット申込みしました!

台風が近づく予報ですが、明日の新潟公演も頑張ってくださいね

湘南の由美より
涸沢
10/28-14:58 ×
淳平ちゃん マネージャーさん こんにちは!

毎日お仕事お疲れさまですね!
地方公演も後2カ所となりましたね!
旅から旅への10カ所の舞台公演大変でしたでしょうね!  でも、カーテン・コールの時
拍手喝采を浴びる、淳平ちゃん達、俳優さんのお仕事ふと羨ましく思われます!笑

でも、拍手喝采を浴てる淳平ちゃんのお姿を観るのとっても可愛くて、幸せダナァ〜って、思います! これって、ファン冥利に尽きますね!!笑o(^o^)o

31日と1日金沢ですね!お仕事の後、キト、キトのお刺身たっぷりお召し上がりになって来てね!笑( ・_・)
では、サヨナラまたね!
たにちゃん
10/29-18:44 ×
淳平君、マネージャーさん、舞台『ミッドナイト・イン・バリ』の地方公演、お疲れ様です!

今日は、千葉公演でしたね!

急きょ、思い立って、千葉に観劇に行きました。

安定の面白さ、楽しさでした!

今日のお客様は、初めて観劇の方が多い感じのリアクションでしたね!

私を含めて、お客様が、みんな幸せな気持ちになって、劇場をあとにしたと思います。

でも、せっかく、淳平君が台風だから気をつけて帰ってねと言われていたのに、新幹線が雨で運転見合せになってしまいました!(笑)
急いで帰ったのに、あちゃー!です!(笑)

どう足掻いても仕方ないので、余韻に浸りながら、動くのを待ちたいと思います。

地方公演も残すところ、金沢公演のみ!
寒くて、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね♪
全15件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment