コメント
コメントを書く
全26件 最新の10件
マリカコ
10/9-2:04 ×
久しぶりにブログの淳平くん、嬉しいです!「ミッドナイトインバリ」大阪公演おつかれさまでした(*^^*)
東京公演で楽しく拝見しましたが、きっと東京以上に大盛り上がりだったでしょうね(*^^*)
行きたかったな
(((^_^;)
明るく楽しいけど、ちょっぴりほろ苦さもあり、あっという間の2時間弱、淳平くんの可愛さも全開?で(笑)
淳平くんファンにはたまらないステキな舞台でした。
急に寒くなりましたが次々舞台も続き、お忙しいことと思います。からだに気をつけて、また来月お会いしましょう!
残りの舞台も楽しんで、頑張って下さい\(^-^)/応援しています!
★まーほ★
10/9-10:56 ×
淳平くん、更新ありがとうございます!
大阪お疲れ様でした〰〰👏👏
私は名古屋公演見に行きました(’-’*)♪
とーっても、面白くて終始楽しかったです(^^)
めちゃくちゃ久しぶりの生淳平くん、キラキラしてかっこよかったです(>_<)❤

残りの公演も頑張って下さいね!!応援しています♪ヽ(´▽`)/
また淳平くんに会えるのを楽しみに仕事がんばりますっ(^^)/
みゆき*
10/9-14:16 ×
淳平くんお疲れ様!
忙しい中、ブログの更新ありがとうございます!

ミッドナイトインバリ東京公演観に行ったよ!
とっても面白かった!歌を歌うシーンで
みゆきっていう名前があって嬉しかったです(笑)

明るくて面白くて、たくさん笑いました!
かっこいい淳平くん、可愛い淳平くんが見れて
また観に行きたいなーと思える舞台でした。
あと歌もモテリーマンの時より、
上手くなっているような気がしたような、、!(笑)

これからもずっと応援してます。
今年は舞台の予定がずーーっと入っていて
大忙しだと思いますが、どれも必ず観に行きます!
楽しみにしてます!
淳平くんだいすきだよーー♡
ぶーちゃん
10/9-15:34 ×
淳平くんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます!
コメントが久しぶりになってしまってすみません!

舞台『ミッドナイト・イン・バリ』大阪公演お疲れ様でした!とっても楽しかったです!すごく盛り上がりましたね!
東京と大阪と観劇し、たくさん笑わせてもらいました!そしてその中でもジーンとくるところもあり、観終わったあとに心が晴れやかになるそんなふうに感じるとても楽しいお話だなと思っていました!

それぞれの掛け合いも歌も踊りも何回でも観たくなるくらいとても楽しくてワクワクが止まりませんでした!

これからの地方公演も、お身体に気をつけて頑張ってください!応援しています(^^)

ありがとうございました!
なずな
10/10-10:18 ×
淳平くん、おはようございます

ブログの更新ありがとうございました*^^*

大阪ブリーゼでの公演、観たかったです。。。秋祭りと重なってしまい行けなくて身体が二つ欲しかったです。

でも淳平くんがこんなアップ着だよとブログを更新してくださったので元気が出ました!

ありがとうございました!

これからまだ続く旅公演、頑張ってくださいね!
ずっと応援しています。
ななみ
10/10-10:53 ×
淳平くん!!
たくさんある地方公演、お疲れ様です(^_^)
名古屋公演ではありがとう☆☆
舞台もすっごくおもしろくて、もう一回観に行けるのが楽しみすぎる!!!!
豊橋じゃなくて豊川だからね!!笑
移動もたくさんあって大変だろうけど、体調管理に気をつけて
頑張ってね!!(O_O)

愛知のななみより
ゆうこりん
10/12-21:57 ×
淳平くん、またまたお久しぶりのコメントになってしまいました(^-^;

ミッドナイトインバリ大阪公演大盛況だったようでお疲れ様でした&私も行きたかったな〜。

私は東京公演2回入りました!淳平くんの歌と躍りを見たのはスマートモテリーマン以来でした(≧▽≦)

弾丸の長台詞、凄かった!よく覚えられて頭が下がりました。治(一瞬はるさんに空目します(笑)可愛いし栗山千明ちゃんにガンガン言いくるめられてタジタジの治が可笑しくて切なくて、中村雅俊さんも浅田美代子さんも正に私の青春時代のスター☆

懐かしくて舞台で初めて拝見して感激しました!
ラストで、淳平くんが白いウェディング衣装で客席から登場されて近くを通られたり真向かいから指指されて舞い上がったり(笑)

本当に楽しい舞台でした。次は管理人!チケット取りました!また少人数の舞台楽しみにしています!


ゆき
10/14-11:24 ×
おはようございます( *´︶`*)

今日は山口公演ですね。

地元で淳平くんの公演が観劇出来ると思うと
嬉しくてたまりません♥

東京では前から5番目でしたが
今日は最前列で淳平くんが観れることが
とても幸せです。

応援してます。
頑張ってくださいね💕
ゆき
10/14-21:07 ×
淳平く〜ん

山口公演
お疲れ様でした。

今日は凄く感動しました。

笑いあり、涙あり

とても幸せな時間過ごすことが出来
ありがとうございました( *´︶`*)


最前列で淳平くんを近くで見れて

とても嬉しかったです♥

東京で渡すことが出来なかった
プレゼント今日、係の人に預けて帰りました。

荷物になるかと思いましたが、すみませんm(_ _)m


今度は管理人、ムサシも東京に観劇に行きますね。


体調に気をつけて頑張ってくださいね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
なお
10/15-15:44 ×
大阪公演、楽しい舞台で笑笑笑笑。淳平くんも可愛かったです。次の舞台も頑張って下さい。大阪で楽しみに待ってます。
全26件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment