コメント
コメントを書く
全10件 最新の10件
たにちゃん
9/20-16:16 ×
淳平君、マネージャーさん、こんにちは!

ブログの更新、ありがとうございます!!

そして、お昼の公演、お疲れ様でした!

お花、小さいものだったんですが、お贈りさせていただいて、飾っていただけてとても嬉しいです!

ありがとうございます!

イープラスやぴあの劇評を拝見しました!

淳平君の木暮治のお芝居が秀逸と記載されていて、とても嬉しかったです!

淳平君が今まで、経験をつんできてこられたものが、お芝居となって表現されているという事で、とても嬉しかったです!

いよいよ、私も今週の土日23日、24日に怒涛の観劇です!(笑)
楽しみにしています!!
質問も、読んでいただく機会があり、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

今日は、次は夜の公演ですね!
アフタートークもあり、どんなアフタートークになるのか?!
観劇ができないですが、楽しみにしています!!

どうか、体調に気を付けてくださいね!
なるぺい
9/20-17:38 ×
淳平くん、マネージャーさん今日は2公演お疲れ様です!

まめにブログ更新してくださってとても嬉しいです!
ありがとうございます!!

今日の夜公演行きます!今日で2回目です!また違う発見ができるんじゃないかな〜と楽しみにしています♪

淳平くん演じる治くんのキャラが可愛くて!大好きです!
歌とダンス…今日も頑張って!!
今日が終わったら明日は休演日ですもんね!
ゆっくり休めますように…

湘南の久美より
クロッティー
9/20-17:38 ×
淳平くん、マネージャーさんお疲れ様です。

マネージャーさん、ブログ更新ありがとうございます。

本日、夜の公演を観るために仕事終わりに今、電車でシアタークリエに向かってます。
今日はアフタートークもあるとの事なのでさらに楽しみです。

では後ほど。
湘南の由美
れいれい
9/20-20:10 ×
こんばんは(^-^)
昨日の昼公演に行きました。

4人の会話、楽しくて段々会場が笑いに包まれるのを感じました。

久しぶりに淳平君のお芝居を見れて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
なずな
9/20-21:31 ×
淳平くん、マネージャーさん、ブログの更新ありがとうございます。

「ミッドナイトインバリ」18日の昼夜2回観劇しました。

毒舌なのにホッコリ
中村雅俊さんと淳平くんの父息子の場面では
涙がこぼれてしまいました。

劇場中が笑いに包まれて明るく元気になれるお芝居、ほんとうに楽しかったです!
アフタートークショーも仲良さげな素敵な雰囲気で目に良し、耳に良し、心に良し!
素敵な一日を過ごすことが出来ました

ありがとうございました*^^*
たにちゃん
9/20-22:30 ×
淳平君、マネージャーさん、今日の公演、お疲れ様でした。

今日のアフタートークで、淳平君、1回目の公演と2回目の公演の間に、にんにく注射をしにいかれたとお話されたと伺いました。

体調、大丈夫ですか?

明日は、休演日なので、ゆっくりできそうですか?!
(お休みできるのかな??)

今夜は、ゆっくりお休みください!
涸沢
9/23-11:30 ×
淳平ちゃん マネージャーさん こんにちは!!
毎日お仕事お疲れさまです。 今日は、二回公演ですね!
昼食の時ゆっくりとお休みになって、リフレッシュして、頑張って下さいね!
昨日、ステージスクエア買って来て観ました。 淳平ちゃん素敵で可愛い( ・_・)
前髪を下ろすととっても可愛くなりますね!
ダイダイ大好きですよ!

ミッドナイト・イン・バリ 観たくて我慢出来ないから、豊川のチケットを取りたいと思って居ます。取れるとイイナア〜笑
では、お身体くれぐれもお大事になさって下さいね! では、またね
ゆき
9/28-17:47 ×
淳平くん、ミッドナイト・イン・バリ昼の部
観劇しました。

コミカルでもありロマンチックな所もあり
とても楽しく拝見しました。

驚いたのは淳平くんが踊りあり歌ありでビックリしました。

歌もダンスもとても上手いので嬉しくなりました。

以前、魔法が使えたら歌って踊ってコンサートがしたいて言ってませんでしたかね?


それを思い出しながら観劇していました(笑)


今度は10月の山口公演楽しみにしています♥


淳平くん
今日はお疲れ様でした( *´︶`*)
涸沢
9/29-23:49 ×
淳平ちゃん マネージャーさん こんばんは!

ミッドナイト・イン・バリ、の東京公演の、千秋楽を無事お迎えになられた事と、お慶び申し上げます。

今頃は、打ち上げも終わって、ご帰宅なさった頃でしょうね!(*^▽^*)

今夜は、ごゆっくりと熟睡なさって下さいね!

明日は、波瀾爆笑の録画撮りのお仕事ですね! 終わった後はお休みになられるのかしら?
10月三日の静岡公演迄、スタミナを付けて、鋭気を養って、頑張って下さいね!
それに、季節の変わり目ですから、くれぐれも体調を崩しませぬように、お気を付けて下さいね!(*^▽^*)
では、サヨナラまたね!
涸沢
10/1-22:22 ×
淳平ちゃん マネージャーさんこん、こんばんは!

先日のニュースのお知らせで、(蜜の味)の再放送のお知らせ、とっても嬉しかったです。
私、今年の始め頃フジテレビさんに、(蜜の味)リクエストして居たんです。
いつ放送して下さるのかしら?って、一日千秋の想いで、楽しみにして待っていました。笑(^o^)

私の(çs)では、観られないので、スカパーに加入する事にしました。明日工事します。
これから楽しみが増えます。嬉しいです!

三日から、地方公演の旅が続きますから、
くれぐれもお身体御自愛なさって下さいね!

では、サヨナラまたね!
全10件 最新の10件

コメントを書く
コメント一覧
HOME
󧌞ver Green Entertainment