Mizobata Junpei official website

Blog

2015/06/12 会えた!

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)

クロッティー/2015/06/12 - 00:21 ×淳平くん、ブログ更新ありがとうございます。

姪っ子ちゃん(≧∇≦)かわいい!まだ、生まれたてホヤホヤな感じですね。
将来、お年頃になった、3人の姪っ子さんが東京に遊びにきて原宿とかでおねだりされてついつい色々買ってあげちゃうんでしょうね〜
私も姪っ子にメロメロです。(笑)

EGESチケットゲットしました。淳平くんの演出!楽しみにしています。

そして、もう少しでお誕生日ですね。事務所宛にプレゼントおくりました。受け取って頂けると嬉しいです。では、お仕事頑張ってくださいね。

りえ/2015/06/12 - 01:02 ×淳平くんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます。
EGES今年はどう頑張っても実習のせいで行けないや〜(><)
新しいことするの、一番に見たかったけど、
ブログで色々書いてくれるの待ってますね(T_T)
頑張ってください☆彡

めいっこちゃん可愛い♡
赤ちゃんぎゅーってしたい!
お名前も可愛いですね♡
淳平くんがおじちゃんとかうらやましすぎる(^^)笑

お仕事頑張ってください!
淳平くんだぁいすき♡

たにちゃん/2015/06/12 - 01:36 ×淳平君、こんばんは!

EGESのチケット、当選しましたー!

今から、淳平君の演出の舞台を楽しみにしています!(≧∇≦)

やっぱりEGESは、特別ですね!
ワクワク感がいっぱいです!

でも、淳平君がお芝居するところも観たいです!
宜しくお願いします!

そして、姪っ子のすみれちゃん!!!
可愛い〜(〃∇〃)

姪っ子、3人になられたんですね!
もう淳平君がメロメロになっている様子が目に浮かびます!
また、おもちゃ、買ってあげなきゃ!ですね!

そうそう、ヴェローナの二紳士の舞台のモバイル先行チケットも発表になって嬉しいです!!
舞台も楽しみにしています!

8月2日のEGES!!
めちゃくちゃ楽しみにしています!

梅雨時、お体をご自愛くださいね!

追伸、お誕生日のプレゼント、喜んでいただけると幸いです!

たにちゃん/2015/06/12 - 01:46 ×淳平君、追記です!

ニュースでの、イベント内容の発表を見たら、淳平君のお芝居もいっぱいあって、めちゃくちゃ嬉しいです!!

テンション上がるー!

どんなお芝居なのか、とても楽しみにしていますね!

ブログの更新、ありがとうございました(^-^)/

れいれい/2015/06/12 - 01:49 ×淳平君こんばんは!

EGESのチケット、当選したので発行してきました。2公演楽しみたいと思います!

今回はなんと、皆さん脚本演出の舞台があるんですね!新たなチャレンジって何だろうと思っていたのですが、面白そうですネd(^-^)

いろんな角度から役者としての勉強が出来るんですね。淳平君、沢山出演するし嬉しいです♪


そして、新たに姪っ子ちゃん誕生ですね!かわい〜(*´-`)カメラ目線ではありませんか?おめでとうございます!淳平君、またまたメロメロですね
(*^▽^)/★*☆♪

溝端家に可愛いお花が咲いていくイメージですね。ちなみに、うちの娘も二人ともお花っぽい名前です。華やかでいいもんです(*´∀`)♪

では、またお仕事頑張って下さい。

なるぺい/2015/06/12 - 02:40 ×淳平くんお疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

すみれちゃんめっちゃ可愛い〜(*゚▽゚*)
あたしも赤ちゃん大好きです。抱っこしたいな〜。
肌の柔らかさと赤ちゃんにおい気持ちいいですよね。
この写真、淳平くんと赤ちゃん、どちらも癒し系でたまりません!
お花繋がりのお名前かわいいですね!
うちの子2人には海関係の名前をつけましたよ!

EGESチケット当たりました!
チケット引き換えた時は嬉しくて震えちゃいました!
あたしは初めてなので本当に楽しみです!

演出頑張ってくださいね!

湘南の久美より

百花/2015/06/12 - 04:32 ×淳平くんブログと写真ありがと〜(*^o^*)
EGESの内容が着々と
決まっているんですね!
みんな脚本や演出をやるんですか!?
演じるのは後輩の子たちかな?
淳平くんの演技も見たいけど(>_<)
でも裏の仕事をやってみるのも
たまにはいい経験になりますね!

そんな初の試みを実践できる場が
EGESなのは嬉しいです。そして、
ファンのことを想って
いろいろと考えてくれるのは
本当にありがたいです(*^^*)
他にどんな企画があるのか
期待して待ってます!

すみれちゃん!!!!(=゚ω゚)
新しい姪っ子ちゃんが増えてたなんて
びっくりしました(^.^)おめでたいです(*^^*)
溝端家の姪っ子たちはこの時期が
誕生日の子が多いですね(笑)
淳平くんももうすぐだし!
漣ちゃんと聡ちゃんにも
従姉妹ができて溝端家もますます
賑やかになりますね(*^^*)

新潟☆百花

さゆみ/2015/06/12 - 05:59 ×ブログ更新ありがとうございます♪
EGES当選しました☆!淳平くんに
会うのが初めてなので楽しみで楽し
みで仕方がありません(((o(*゚▽゚*)o)))
席も前の方だったので嬉しいです!
淳平くんの演出の舞台すごく楽しみ
です!!お芝居も期待したいです!

姪っ子ちゃん可愛いですね(∩ω∩〃)
3人ともお花っぽい名前で素敵です
ね〜!写メありがとうございます♪
淳平くんも体調管理に気を付けて
お仕事頑張ってください(^^)/~~~

たにちゃん/2015/06/12 - 06:30 ×淳平君、おはようございます!

今、めざましテレビで、EGESのことがスポーツ新聞に掲載されているようで、紹介されました!


で!!!なんか、淳平君と裕典君が、ブーメランパンツがどうのこうのって聞こえたんですけど〜(笑)

空耳でなければ、ブーメランパンツで、ハイタッチって、聞こえたんですけど〜(笑)

本当ですか?!(笑)

朝から、笑っちゃいました!(笑)

ぶーちゃん/2015/06/12 - 06:52 ×淳平くんおはようございます!

ブログ更新ありがとうございます!


姪っ子ちゃんめっちゃ可愛いです!!!
すみれちゃん名前もすごく可愛いです!!!
また姪っ子ちゃんの話聞かせていただけたら嬉しいです\(^_^)/

そしてEGES楽しみすぎます!
裕典くんが脚本演出、玲ちゃんが脚本、そして淳平くんが演出って絶対おもしろいですよね!笑
初めて行くので、ワクワクドキドキしています!早く8月になってほしいです!笑

ヴェローナの二紳士も楽しみで、モバイル先行も16日から始まるので、楽しみなことが多すぎて、一人でワクワクしています!笑


暑くて蒸しっとした日が続きそうですが、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい♪

yunarin/2015/06/12 - 07:27 ×
淳平くんブログ更新ありがとうございます(*^◯^*)

姪っ子ちゃんかわいい〜〜〜♡♡

EGES当選しました!!*\(^o^)/*
やっと淳平くんに会えますっ(*^_^*)!!
山本裕典くんの脚本・演出、れいちゃんの脚本、
そしてそして、淳平くんの演出!!

本当に楽しみすぎます(*^_^*)!!

ヴェローナの先行予約もそろそろなので、
行く日も決めなくては!!!( ^ω^ )

ちいちゃん/2015/06/12 - 08:00 ×溝端くん、こんにちは!
久しぶりにコメント書きます!

2年振りのEGES、チケット取れました!
今から、楽しみすぎて、頭の中がEGESでいっぱいです\(^o^)/
早く、溝端くんに会いたいな〜

姪っ子さん、みーんな可愛いですね!
しかも、名前まで可愛い!
ちっちゃい子って、一緒にいるだけで癒されますよね〜
可愛い姪っ子さん、羨ましいな(^ω^)

なずな/2015/06/12 - 09:02 ×淳平くん、おはようございます!

ブログの更新とても嬉しいです。

すみれちゃん、可愛いです*^^*
朝から気持ちが和みました。

今日もお仕事頑張ってくださいね。

ぱんち/2015/06/12 - 14:14 ×淳平くん更新ありがとうございます。
すみれちゃんほんと可愛いです!

EGES待ってました〜(笑)
去年はなかったんで今回やると聞いて
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
また淳平くんの演技を生で見れる
のを楽しみにしてます!!

みきぽよ/2015/06/12 - 14:16 ×淳平くん更新ありがとう!!

すみれちゃんかわいい(ᐥᐜᐥ)♡
姪っ子ちゃん三人もいていいな〜!
名前もみんなかわいい(*^o^*)
淳平くんとすみれちゃんの写メみて
癒されました\(^o^)/

EGESも面白くなりそうやね!
楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

YUKI/2015/06/12 - 14:49 ×こんにちは。今日 お会いでき 嬉しいです
似ている人に逢えました♪
お話できましたが、ずっとは話せませんでした!

ごめんなさい!

ゆう/2015/06/12 - 16:56 ×ブログ更新ありがとうございます!

姪っ子さんに会えてよかったですね!!
淳平くんますますデレデレしちゃいそう(*'ω' *)


EGESすごく行きたかったんですが、都合が合わず>_<
ヴェローナの二紳士は必ず観に行きます!!!


これからも頑張ってください!応援してます \( ˆoˆ )/

ゆうこりん/2015/06/12 - 17:23 ×淳平くん、こんにちは(*^^*)

今日は、私事で、朝からバタバタしていて夕方帰宅したので、先ほどブログ更新(2回も!)と、サンスポの記事のことを知り、急いでコンビニに走り新聞買ってきました〜\(^-^)/

プーメランパンツ(笑)勝ってほしいけど、負けて欲しいような(笑)プーメランパンツ見てみたい(*≧∀≦*)

淳平くんと裕典くんで演出☆今年もまた楽しみなEGES もちろん私も両部行きます(^o^)v

そして姪っこちゃん3人ですか♪可愛い(*≧∀≦*)
みんな女の子っぽく可憐な名前で、淳平おじちゃんニタニタでしょう(笑)

赤ちゃんは癒されますよね♪

EGES めちゃくちゃ楽しみ!あ〜早く8月にならないかな(*≧∀≦*)


湘南☆かめちゃん

かまちかみる/2015/06/13 - 00:42 ×こんばんは。
お忙しい中、blogをたくさん書いてくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

姪ごさんのご出産、おめでとうございます。
ホント、皆様お花のお名前のようで、とても可愛いです。素敵です。

最近はお仕事がバタバタしていて、波瀾爆笑の会場にもなかなか行けずに、残念です。
EGESのイベントもお仕事で行けずに残念です。
会場もお家から近いのに…(ToT)
演出をされるのですね。すごーい!!
ホントに見に行きたかった。。。

ますますお忙しいかと思いますが、身体に気を付けて舞台や、、演出と頑張って下さい。
いつも応援しています。

廣瀬さんもお元気ですか?

また少しでも淳平さんのご活躍を観れる日を楽しみにしてます。


都内のホテルマンより

みずき/2015/06/13 - 15:13 ×淳ちゃん!!

EGESのチケット昼夜どっちも当たったよ!!
楽しみにしてます😍✨

淳ちゃんの演出も楽しみです!!!


そしてそしてすみれちゃんかわいい💕

YUKI/2015/07/31 - 03:41 ×こんばんは!
ブザービート 思いの夏になりそうです。

淳平さん、バスケットすることあります

スタバで、実は、バスケット選手 みかけ 報告です。

では。

Unqiue/2016/10/10 - 11:40 ×あなたが一番好き!
Junpei !

Yuki /2016/10/21 - 17:34 ×こんばんは♪♪
再会がありました♪
溝端さんとは、共演わかりませんが、
木村拓哉さんなんです♪
淳平さんは、以前ローソンのストーりーで出逢いの回がありましたが、その際、淳平さんが話しかけ、その勇気が身を結びましたね♪

私は、木村さんらしい方とバス停から乗り、降りる際にゆずり合いがありました♪
心に残っています♪

その以前、淳平さんらしい方とあるコンビニで見かけました♪

お話ができるようになりたいです♪♪

では♪♪♪♪♪♪♪

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)