Mizobata Junpei official website

Blog

2014/11/25 マネージャーブログ6

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)

たにちゃん/2014/11/25 - 14:17 ×淳平君、スタッフさん、お仕事お疲れ様です!

そして、ブログの更新、ありがとうございます〜(^-^)

淳平君のアップの写真で、めちゃくちゃ嬉しいです♪

昨日のジュノンスーパーボーイコンテスト、初めて観覧しにいきました!
淳平君もこうやって、コンテストでパフォーマンスをしたり、告白したりして、グランプリを取られたんだな〜と、改めて、その雰囲気を感じて、とても嬉しかったです!
それに、淳平君のトークも聞けて、楽しかったです!
本当にありがとうございました!

そして、ドラマの撮影、大変だったんですね!
今日の「女はそれを許さない」は、淳平君演じる滝口さんの回と、コンテストの時も話されていたので、とても楽しみにしています!
滝口さんに大きな心の変化や、成長が感じられる回なんですね!
ワクワクしながら、テレビの前で待ちたいと思います!
そして、地方でのお仕事!
コンテストで話されたことかな?!
そちらも、情報解禁を楽しみにしています!

一気に寒くなりますが、体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!
スタッフさんも、ブログの更新、ありがとうございます♪

まゆこ/2014/11/25 - 14:27 ×
お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!

先日のJBCでは一際輝く淳平くんを
見る事が出来て楽しかったです(^ω^)

女はそれを許さない、
今回は滝口さんメインの回なので
とても楽しみにしています!

久々にアップめの淳平くんの写メを
見る事が出来て嬉しいです!
ありがとうございます♫

地方での撮影も頑張って下さいね!

愛ぃ/2014/11/25 - 15:04 ×私は楽しみにします。

ゆうこりん/2014/11/25 - 15:17 ×淳平くん、廣瀬マネージャーさんお疲れ様です!
23日のジュノンボーイコンテスト参加しました!
淳平くん安定のイケメンでした(≧ω≦)
観覧最前列で、淳平団扇持ってましたが、気づいてくれたようで良かった♪
私の推してる子がグランプリ取りました〜!!
やはり27代ファイナリストたちに比べて淳平くんたち先輩方は大人っぽくて犬飼くんも去年グランプリ取って1年の間にグンとかっこよくなってましたね♪

あの会場の熱気、毎年参加してますが、いいものですね(*^_^*)グランプリ取った西銘くんも、他受賞されなかった方たちも皆さん未来に羽ばたいて頑張って欲しいと心から願っています。

今日のドラマ6話は淳平くんの滝口さんがメインだと聞いていたので、楽しみです(*^_^*)

来年公開の映画も、どんな役なのかな?ジュノンでパーマかけていらっしゃったので、きっと映画の役作りかな〜?ますます楽しみになりました!
地方で撮影のようで移動大変だと思いますがお体には気をつけて頑張ってね♪

湘南☆かめちゃん

ユカリ/2014/11/25 - 16:32 ×淳平くん スタッフ様 お疲れさまです、こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。

今夜のドラマは、滝口さんメインの回なんですね。すごく楽しみにしています。

それに来年公開の映画を撮影されているんですね!これからもっと寒くなりますし、地方への移動が大変そうですが、体調に気をつけて頑張ってください。
情報解禁の日を楽しみにしています♪

優姫/2014/11/25 - 16:35 ×スタッフさんブログ更新ありがとうございます!
写真の淳平くんかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
撮影忙しいんですね(;_;)!!!
淳平くんのブログもまってます(*^o^*)!!!
ドラマテレビの前でスタンバイします\(^o^)/
はやくみたいなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
そしてまたはやく淳平くんに会いたいなぁ〜(@⌒ー⌒@)ノ

なずな/2014/11/25 - 16:54 ×マネージャーブログ更新ありがとうございます!
いつもそばにいらっしゃる方から淳平くんのご様子を聞けるなんてとても嬉しいことです!

今夜の「女はそれを許さない」は滝口さんのお話なのですね。
とても楽しみ!10時にはきちんとテレビの前にスタンバイいたします。

JBCの新たな後輩も生まれて淳平くんたち先輩の責任もますます重くなりますね。
後に続く方のためにも頑張ってくださいね。

新しい作品の情報解禁も楽しみにしています。

淳平くんもマネージャーさんも、寒くなりましたので、どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。

かりん/2014/11/25 - 17:39 ×マネージャーさん 更新ありがとうございます。ドラマと並行して映画の撮影…本当にお忙しいんですね。映画の情報解禁楽しみにしてます。ただ…業を煮やして退会された?方もいらっしゃるのでは?

れいれい/2014/11/25 - 17:41 ×こんばんは。ブログの更新ありがとうございます!
ブログを開いたら、突然可愛い淳平君の顔が飛び込んできて早速癒されました(*´∀`)♪

ドラマの撮影、連日お疲れ様です。イベントや他のお仕事も、忙しそうですね。風邪などが流行ってきていますので、淳平君もマネージャーさんもどうぞお気を付け下さい。今夜のドラマ楽しみにしています!!

なるぺい/2014/11/25 - 17:56 ×淳平くん、スタッフの皆さんお疲れ様です!
淳平くんの素敵や笑顔の写メありがとうございます!
テレビや雑誌などでいろんな表情を見せてくれますが、やっぱり笑顔の淳平くんが一番好きです!

一昨日のJBC行きました!
初々しいファイナリストの子たちと比べて、大人な落ち着きのある淳平くん、やーっぱり一番かっこよかったです♡
途中で抜けられたと聞き、忙しい撮影の合間をぬってかけつけてくれてんだな〜と感謝の気持ちでいっぱいでした!

今夜の「女はそれを許さない」は、淳平くんがメインでとても楽しみです!
頼もしい滝口さんが見られるのを楽しみにしています!

だんだん冬らしくなってきましたが、体に気をつけて撮影頑張って下さい!!

湘南の久美より

ナナ/2014/11/25 - 18:53 ×淳平君お疲れ様。
ドラマいつも見てます。
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。

ヒロリン/2014/11/25 - 19:01 ×ずっと変わらず応援してます( ̄ω ̄〃 )ノ♡

マリカコ/2014/11/25 - 22:38 ×今見てます!淳平くんメインのお話し、おもしろい(^-^)
昨夜のカレー〜が終わってしまい、がっかりでしたがまだこれがある!(笑)
映画の撮影ですか?いつ条件解禁かな?楽しみにしていますね\(^_^)/
淳平くんは役者さんだから、色々な答えはすべて作品で返してくださればいいとおもいます。
変わらない部分と変わっていく部分があって、それがおもしろいし、淳平くんを見る楽しみなんです(^^)d
明日も頑張ってお仕事してくださいね!

ぶーちゃん/2014/11/26 - 00:22 ×
淳平くん、スタッフの皆さんこんばんわ!
ブログ更新ありがとうございます!
とても素敵な写メまで載せてくださって
すごく嬉しいです!

先日行われたジュノンのコンテスト
行かせてもらいました!
淳平くんとても素敵で、
すごく楽しかったです\(^^)/
忙しい合間をぬって来てくださって
ありがとうございました♪

女はそれを許さない、6話は
淳平くん演じる滝口さんメインの
お話と聞いて、仕事の都合で
リアルタイムでは観れていませんが
観るのすごく楽しみです!

地方でのお仕事も頑張ってください!

たにちゃん/2014/11/26 - 07:00 ×淳平君、マネージャーさん、おはようございます♪

昨日の「女はそれを許さない」滝口泰輔さんの回!観ましたよ〜(^-^)/
面白かったです!

淳平君演じる滝口さん、最初は、法律家としての仕事を上部だけの姿しかとらえていない感じでしたが、裁判官だろうと、検察官だろうと、弁護士だろうと、真実に向き合うための姿は、大変なんだと言うことが、わかっていく様が表情にもよく出ていて、とても良かったです!!

麗さん、凛香さん、そして藤次郎さん達の姿から、弁護士もいいな〜って思う心情の変化も、とても良かったし!引き込まれていきました!

それに、蝶野さんとのやり取り!!
相変わらず面白くって、蝶野さんの一肌脱いでもらって、さぁ!滝口さんからはどんなお礼になったのか?!お礼していないのか?!
あの二人の絡みに、笑っちゃいました〜!

地方のお仕事とドラマの撮影と、移動も大変だと思いますが、淳平君もマネージャーさんも、体調に気を付けて下さいね!

新しいお仕事の情報解禁を楽しみにしています♪

りえ/2014/11/26 - 08:33 ×
バイト終わって帰ってから
ちゃっかり見ました!!♡
たいすけくんかっこよかった〜(^^)
お知らせたのしみにしてます♪

淳平くんも、マネージャーさんも
お仕事頑張ってください(* 'ー')ノ
淳平くんだぁいすき♡

らぶ/2014/11/26 - 09:10 ×最近マネージャーさんやスタッフさんの更新ばっかり。それでも淳平君の様子はわかるけど前は淳平君が更新してくれてたのに残念です。
しかも彼女との噂が出たあとからでタイミングが悪すぎます。応援してくれてるファンがいる事を忘れないで下さい。
たった一行のコメントだけでもいいと思います。

まき/2014/11/26 - 12:25 ×楽しみにしてます!((o(^∇^)o))

百花/2014/11/26 - 23:48 ×ブログ更新ありがとうございます(^-^)
写メも淳平くんの顔が
よく見えて嬉しいです(*^o^*)

この前はジュノンコンテスト2014
行ってきました!フレッシュで活発な
次世代のジュノンボーイたちが
たくさんいましたが、やっぱり
淳平くんが一番かっこよかったです(>_<)
トーク中に三浦翔平くんが、歴代の
ジュノンボーイがいつまでも出てられない
じゃないですかって言ってましたが、
ジュノンボーイの淳平くんとして
そこは誇りを持って原点のジュノンに
まだまだこれからもいつだって
帰ってきてほしいなって思いました。

それから、女はそれを許さないの
滝口泰輔メインの回観ました!
いつもよりもたくさん滝口さんが
活躍していたので、こんなキャラだった
んだなって改めて思いました。
成長して弁護士に揺らぐ滝口さんも
いいなって思いました。

新しいお仕事の情報待ってます(^-^)
淳平くんも地方の撮影で
行ったり来たりで忙しいみたいなので、
体調には気をつけて頑張ってほしいです。

新潟☆百花

あすか/2014/11/27 - 13:08 ×こんにちは(^ω^)

お仕事大変そおですね(>_<)
地方の撮影で私が住んでる市内に溝端くんが来てる!ってTwitterにありました!

おんなし市内にいるだけでなんかワクワクします笑

見れるだけでも間近でみてみたいものです!

撮影がんばってください(´艸`)

真実/2014/11/28 - 00:14 ×淳平君・・・
今日発売のフライデーの記事について
淳平君の言葉で本当の事を話して欲しいです。

ゆう/2014/11/28 - 11:29 ×別に言わなくても良いと思う。そっとしておくのが1番です。例え否定はしていたけど2人にもいろんな事情があるんだし。フライデーのこと別に語らなくて良いですよ。
別に言わなきゃいけないってこと無いんだから。マスコミもそっとしてあげれば良いのに。

淳平君気にせず頑張ってください。私は2人とも大好きなので応援してますよ。私は2人の味方です。

マリカコ/2014/11/28 - 18:59 ×淳平くん、いつも、これからもずっと応援しています!
ひとつひとつのお仕事を大切に、誠実に向き合って、笑顔で頑張ってくださいね
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)\(^_^)/\(^_^)/

れもん/2014/11/28 - 20:22 ×ふたりを応援します( ^ω^ )
芸能人の人達の恋愛って大変ですよね。
普通にデートできない訳だし、、。
負けちゃだめだよー!

淳平くんが幸せになってくれるのが
一番嬉しいから( ^ω^ )

かりん/2014/11/28 - 20:35 ×週刊誌見ました。いいじゃないですか
かえって好感もてました。これからのご活躍期待してます。

じゅん/2014/11/29 - 13:29 ×ネット記事ショック
淳平くんまで結婚しないで

りなてぃ/2014/12/01 - 02:42 ×こんにちは^ ^

今回の記事は淳平くんファンであれば
みんな少なからずショックを受けると思います。
私は2人が大好きなので応援していますが、
否定しているにもかかわらず何回も記事が出ると
何が本当なのかわからなくなり、
ファンとしてとても戸惑います。

デビュー前からずっと応援しているので
淳平くんがテレビで活躍している姿を見ると
とてもうれしいです!
これからも応援していきます。

たにちゃん/2014/12/02 - 01:05 ×淳平君、こんばんは♪

淳平君、今日12月2日は、淳平君がジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリをとられて、ちょうど8周年!!

淳平君!

8周年、おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪

8年目の一年は、末広がりの「八」のように、素晴らしいご活躍の1年で、淳平君を応援していて、本当に楽しく、幸せな1年でした!!

9年目も、淳平君にとって、素晴らしい1年となりますように、心より祈念し、そして、応援しています!!

ずーっと、大好きです!!


追伸。事務所に少しですが、お祝いの品をお贈りしています!
皆さんで召し上がっていただければ、幸いです。

みきてぃ/2014/12/02 - 01:25 ×淳ちゃん!
今日でデビュー丸8年ですね^^
毎年、毎年お祝いできる事幸せに思います!

デビュー当時から変わらずファンに優しくて、皆を喜ばせてくれてありがとう♡
そんな淳平くんがずーっと大好きです^^
いつもファンらしくなくてごめんなさい(笑)


9年目も活躍を心から願っています(^_^)★
これからも色々な役をこなせる素敵な俳優さんになって下さい*\(^o^)/*
9年目も淳ちゃんにとって幸せな1年になりますように〜★*

なずな/2014/12/02 - 09:22 ×淳平くん、おはようございます♪

そしておめでとうございます!

8年前の今日、グランプリに輝かれたのですね。
あの日からあっという間でしたか?
それとも長かったですか?

ハチワンダイバーからずっとファンさせていただいています。いろんな役柄、いろんな分野で活躍されている淳平くんからいつもいっぱい元気をいただいています。

これからもどうぞお仕事頑張ってくださいね。

ずっとずっと応援しています♪

百花/2014/12/02 - 23:12 ×ジュノングランプリ記念日
8周年おめでとう!!!
今年は1年経つのがあっという間
過ぎてびっくりしてます。
もう今年もあと1ヶ月で終わり
だなんてほんとこわいくらいです。笑
毎年この日が淳平くんの原点として
淳平くんだけじゃなく、私も初心に
返った気持ちで迎え続けていけたら
いいなぁと思います。
9年目も淳平くんらしく
頑張って下さい(^o^)/

新潟☆百花

クラリセージ/2014/12/06 - 06:26 ×いつもテレビ、ブログ楽しみにしています!
地方のロケに来ているとの事で、何処なんでしょうか?気になります。舞台と学園祭をやる時は、宮城県をぜひ入れほしいです。冬は風冷たくちょっと辛いですが、いっぱい美味しい物、風景がとても綺麗な所もあるので、宮城県に来てください!疲れをとるにはニンニク酒が良いみたい!インフルエンザが流行り出しみたいなので、体にきおつけお仕事頑張ってください!

マリカコ/2014/12/10 - 00:42 ×今夜の、女はそれを許さない、面白すぎでした(笑)
前からわかっていましたが、淳平くんてコメディのセンスがすごくありますよね
困った表情の淳平くん、とてもチャーミング(^-^)
来週も楽しみにしています\(^o^)/

かよ/2014/12/12 - 19:16 ×淳平さんお疲れ様です! いかがお過ごしですか?
ブログ更新がなかなか無いので
スタッフさんも、ドラマの放送日ぐらいはお知らせブログ書いて欲しいものです…

なぜ黙りなのでしょうか? 報道があったから?
交際否定も今回されてないので、事実なんでしょうね。
このまま時が過ぎれば皆 忘れてしまうとでもお思いでしょうか?
ファンの皆は、淳平さんからの言葉待ってますよ!
どちらにせよ、早くの更新待ってます!

ゆうりん/2014/12/15 - 12:47 ×もう3週間もブログの更新がないですがどうなってるんでしょうか?最近淳平君のコメントもないしスタッフやマネージャーさんからもないし。関西外国語大学のトークショーでは秋にEGESがあるって聞いたけどそれもないんでしょうか?

めいこ/2014/12/15 - 22:14 ×最近のブログはさみしいですね。
ブロクの更新を待ってますが、突然電撃的な発表でのブログ更新になるのでは?とビクビクする気待ちもあります。

報道に関しての話は知りたくないので、淳平くんの何気ない日常の話のブログを見たいです。

ピース/2015/01/07 - 04:06 ×淳平くん大好きです!
これからも仕事頑張って下さい!
応援しています♪!

すみれ/2015/01/22 - 15:55 ×破局報道で怒りさえ感じています
そんな軽く付き合ってたんなら
私は許しませんよ

のり/2015/03/29 - 23:30 ×溝端淳平さんにいつも元気をもらっています!!
私は現在中2でもう少しで中3になります
破局報道から時間がたっていますが言います
私は溝端淳平さんが交際していたことになんも質問しません
なぜなら、溝端淳平さん交際しようが溝端淳平さん自身の勝手だらです
ファンである私たちが口出しをするようなことではありません
溝端淳平さんのプライベートです
ファンである私たちに口出しをする権利はありません
だから自身をもってテレビに出て明るい笑顔を見せてほしいです
毎週日曜の番組見させていただいてます
これからも頑張ってくださいね♪

のり/2015/03/29 - 23:37 ×漢字間違えすいません(-_-;)

りか/2017/09/02 - 08:16 ×お仕事頑張って下さい。昔君が踊る夏のドラマの録画したものを今でも残しています。同じ出身の和歌山なので応援して行きたいです

中井りか/2017/09/09 - 10:25 ×お仕事頑張ってください

コメントを書く
(投稿した記事を削除する場合に使用します)